FCAジャパンは、2017年2月26日(日)までの期間中にフィアットの正規ディーラーでフィアット、またはアバルトのクルマに試乗した方にすべてに、車種別に製作したマイアーニ製のオリジナルイタリアンチョコレートをプレゼントしている。

車種・カラー別に28種類のチョコレートを製作

現在、Fiatのディーラーでユニークな試乗キャンペーンを実施している。1796年にイタリアで創業し、210年もの間、その製造方法を守り続けているイタリアのチョコレートメーカー「マイアーニ」社に、オリジナルのチョコレートの製作を依頼。車種別に製作するのはありがちのパターンだが、このキャンペーンでは同一車種のカラー別に製作している手の込みようで、その総数は28種類にも及ぶ。

フィアットブランドに試乗するとフィアット500をかたどったヘーゼルナッツとカカオペーストを使用したスイートなチョコレート。アバルトブランドは世界各国から厳選したカカオ豆を贅沢に使用したビターテイストのチョコレートを参加者すべてにプレゼント。どれも食べるのがもったいないほどオシャレなパッケージとなっている。なお、このキャンペーンは2月26日(日)で終了するので、是非、今週末の予定に加えてみてはいかがでしょう。

画像: フィァット500のミントグリーンに試乗すると、ミントグリーン味のチョコレートをプレゼント。

フィァット500のミントグリーンに試乗すると、ミントグリーン味のチョコレートをプレゼント。

画像: アバルト124スパイダーに試乗するとカカオ豆を贅沢に使用したビターテイストのチョコレートをプレゼント。

アバルト124スパイダーに試乗するとカカオ豆を贅沢に使用したビターテイストのチョコレートをプレゼント。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.