「LEXUS Digital Gallery」は、レクサスの最新情報やモデル情報、販売店情報などをチェックできるデジタルショールームアプリ。ボディカラーやインテリアカラーのシミュレーション、ダイレクトメールを使ったAR体験も楽しめる。

AR体験もあり。レクサスの魅力がぎっしり詰まった公式アプリ

レクサス車に興味があるけど、販売店に行くチャンスがない…そんな人は、まずこのアプリをダウンロードしてみよう。

「LEXUS Digital Gallery」は、iOS(9.0 以降)/Android(4.4 以上)対応。
各モデルの価格や諸元などを閲覧できる「ラインアップ」、動画や写真満載の「ギャラリー」、好みのボディカラーやインテリアカラーを試すことができる「シミュレーション」、近くの販売店を探したり、その店の展示車・試乗車を調べることができる「販売店」などなど、クルマ選び体験をサポートする機能が揃っている。

画像: LEXUS Digital Gallery ※全ての機能をご利用するには、LEXUS Mail News(TOYOTA/LEXUSの共通ID)のID/PASSWORDが必要。

LEXUS Digital Gallery 
※全ての機能をご利用するには、LEXUS Mail News(TOYOTA/LEXUSの共通ID)のID/PASSWORDが必要。

「EXPERIENCE AMAZING」を掲げるレクサスらしいのが、「エクスペリエンス」。
カタログやダイレクトメールの画像がキーとなるAR体験のほか、販売店店頭や展示車に設置されたBeaconに近づくと、エンジンサウンドなどの販売店限定コンテンツが配信される仕掛けもある。近くの販売店に行って、体験してみよう。
(販売店限定コンテンツは東京地区、愛知地区で先行。全国導入は8月予定)

画像: スマートフォンをカタログにかざすと動画が再生されるAR体験コンテンツ

スマートフォンをカタログにかざすと動画が再生されるAR体験コンテンツ

画像: お気に入りのモデルをマイガレージに登録すると、おすすめ情報が配信される。

お気に入りのモデルをマイガレージに登録すると、おすすめ情報が配信される。

画像: 試乗ガイドは、試乗する時のポイントを解説。販売店に行く前に予習しておこう

試乗ガイドは、試乗する時のポイントを解説。販売店に行く前に予習しておこう

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.