オートバックスセブンでは、4月28日の洗車の日に際し、「親子で洗車」をテーマとしたキャンペーンを全国のオートバックスグループ店舗で実施する。

SNSに投稿すると、キッザニアでの貸切パーティーにご招待!

洗車の日は、オートアフターマーケット活性化連合により、洗車をきっかけにクルマに触れる機会を増やし、興味や愛着を持ってもらうため「良いツヤを持ったクルマにしよう」と“ヨイツヤ”の語呂合わせから、4月28日を洗車の日として2008年11月に制定された。

オートバックスグループでは「楽しく親子で洗車しよう♪」をテーマに、売場の展開とキャンペーンを行う。各店舗の売場においては、小さな子でも楽しんで洗車ができる動物スポンジや水鉄砲などのグッズを取りそろえる。

画像: SNSに投稿すると、キッザニアでの貸切パーティーにご招待!

また、3月1日〜5月8日の期間中、ツイッターやインスタグラムなどのSNSに家族で洗車をしている様子を投稿した人の中から、抽選で500組2000名を、子供向けの職業体験型テーマパーク『キッザニア』(東京・豊洲、兵庫・甲子園)で開催する「オートバックス貸切パーティー」に招待する。
詳細は、以下のサイトから。

これらの洗車の日キャンペーンをきっかけに、洗車をしてキレイなクルマで快適なドライブを楽しんでもらおうというわけだ。
ゴールデンウィークには愛車を子供たちと洗車しながら親子の対話を楽しむ、なんていう1日を過ごすのも、悪くなさそうだ。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.