明日26日発売となる「SUBARU BOXER BROS. Vol.06(スバル ボクサー ブロス 06)」。スバルを愛する人々のドレスアップ&チューニングの楽しみ方、興味深いスバルのニューモデル「スバル XV」の試乗紹介とエンジニア/デザイナーインタビュー、いま熱を帯びてきたレヴォーグの話題、そして楽しいスバルオフィシャルグッズ数々の紹介とプレゼントと、内容充実の第6号です。

I'm a SUBARIST/オフ会、イベント、サーキットでオーナーカーをフルチェック!

スバルを愛する人々を表現した言葉である「SUBARIST(スバリスト)」。今回は、そうしたスバリストたちがどのように自分のスバルのクルマたちを愛して楽しんで活用しているのか。そのハウトゥぶりをいろいろなシチュエーションでたっぷりと取材してきました。

画像: I'm a SUBARIST/オフ会、イベント、サーキットでオーナーカーをフルチェック!

まるごとNEW SUBARU XV

さらに、スバルのニューモデル「XV」の試乗記もさっそく取材してきました。インプレッサと同時に開発された人気のコンパクトSUVである「スバル XV」。いまや世界的な大人気モデルとして成長したXVが、最新のスバルグローバルプラットフォーム(SGP)を得てどれほど画期的な進化を遂げたのかということを、泥濘コースからオンロードまで、特設のクローズドコースで試乗してきました。プロジェクトジェネラルマネージャーやデザイナーのインタビューもバッチリ掲載しています。

画像: いま、多くの人たちの興味を呼んでいるのがSUVモデル。この新型XVは要注目の存在だと自信を持って言える。

いま、多くの人たちの興味を呼んでいるのがSUVモデル。この新型XVは要注目の存在だと自信を持って言える。

画像: 試乗コースは前日に降った季節外れの大雪でご覧のコンディション。でもXVは高い走破性を披露してくれた。

試乗コースは前日に降った季節外れの大雪でご覧のコンディション。でもXVは高い走破性を披露してくれた。

画像: スバルスターズと新型XV。こんな雰囲気、悪くないと思いません? ちょっとどこかへ出かけたくなりますね。

スバルスターズと新型XV。こんな雰囲気、悪くないと思いません? ちょっとどこかへ出かけたくなりますね。

LEVORG(レヴォーグ)の波がやって来る!!!!

これからがホントの「旬」。そう、スバルの人気モデル「レヴォーグ」がデビューから熟成の時を経て、いまそれぞれの楽しみ方がどんどんとバリエーション豊かになってきている。自分らしさを楽しむために、表現するためにどのようなことができるのかを、オフ会参加者皆さんの愛車のレポート、そしてショップデモカー取材でバッチリとご紹介しています。

画像: それぞれの楽しみ方をお互いに見て知って、そして話して。レヴォーグ熱、盛り上がってます。

それぞれの楽しみ方をお互いに見て知って、そして話して。レヴォーグ熱、盛り上がってます。

「SUBARU BOXER BROS.Vol.06」
A4変形 132ページ 2017年4月26日発売 2000円(税込)
モーターマガジン社公式サイトでも↓↓↓受付中です。

http://www.motormagazine.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=823

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.