イタリアと日本の国交樹立15周年を記念して昨年開催され大成功を収めた「イタリアン アモーレミオ!」が今年も開催され、マセラティがこれに協賛することになった。

ギブリとレヴァンテのふたつのモデルを会場に展示

「イタリアン アモーレミオ! 2017」は日本最大級のイタリアンフェスティバルで、ファッション、料理、ドリンク、クルマ、バイク、音楽など、イタリア文化を思う存分楽しめるイベント。イタリアと日本の国交樹立15周年を記念して昨年から開催されているもので、昨年は5万人以上の入場者を数える大盛況となった。


そして、「是非今年も開催してほしい」という声に応えて、昨年と同じ東京・六本木の六本木ヒルズ 大屋根プラザで、5月20日土曜日と21日日曜日の2日間、開催されることなった。

イタリアを愛するVIPやアーティストが参加するほか、イタリアのトップブランドがこのイベントに協賛しているが、今年はマセラティも参加。ギブリとレヴァンテのふたつのモデルを展示し、100年を超える歴史を持つブランドならではのイタリア文化を伝える。

入場は無料。さまざまなイタリアに触れることができる。

画像1: ギブリとレヴァンテのふたつのモデルを会場に展示
画像: 高性能と高品質を融合した伝統的スポーツセダン のギブリ。官能的な雰囲気のインテリアも魅力。ヒルズカフェ内に展示。

高性能と高品質を融合した伝統的スポーツセダン のギブリ。官能的な雰囲気のインテリアも魅力。ヒルズカフェ内に展示。

画像2: ギブリとレヴァンテのふたつのモデルを会場に展示
画像: マセラティ初のSYVとして登場したレヴァンテ。昨年登場以来、日本でも人気となっている。66プラザに展示。

マセラティ初のSYVとして登場したレヴァンテ。昨年登場以来、日本でも人気となっている。66プラザに展示。

イベント概要

名称: 「イタリアン アモーレミオ! 2017」
日時: 2017年5月20日(土)~5月21日(日)
会場: 東京・六本木 六本木ヒルズ 大屋根プラザ
入場無料

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.