いよいよ大晦日ですね。
年末年始特別企画「2017-2018年 竹岡 圭の気になる1台」、2017年の締めは三菱アウトランダーPHEV。
革新性がギッシリ詰まったクルマです。

いよいよ大晦日がやって参りました。
年末年始特別企画「2017-2018年竹岡 圭の気になる1台」、今年最後の登場は三菱アウトランダーPHEV。
トヨタ プリウスPHVに続いてのプラグインハイブリッド繋がりで、新しい年に向かってお届けします。
お楽しみください。

前後2つのモーターで4輪駆動を実現

画像: ミツビシ アウトランダーPHEV Sエディション EV走行がより長く楽しめます Test Drive youtu.be

ミツビシ アウトランダーPHEV Sエディション EV走行がより長く楽しめます Test Drive

youtu.be

「アウトランダーPHEV Sエディション主要諸元表」
全長×全幅×全高:4695mm×1800mm×1710mm
ホイールベース:2670mm
車両重量:1900kg
エンジン種類:直列4気筒DOHC
総排気量:1998cc
エンジン最高出力:87kW(118ps)/4500rpm
エンジン最大トルク:186Nm(19.0kgm)/4500rpm
モーター最高出力:前60kW(82ps)/後60kW(82ps)
モーター最大トルク:前137Nm(14.0kgm)/後195Nm(19.9kgm)
駆動方式:4WD
トランスミッション:-
ブレーキ前/後:Vディスク/ディスク
サスペンション前/後:マクファーソン・ストラット/マルチリンク
タイヤサイズ:225/55R18

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.