日本ミシュランタイヤは、スタッドレスタイヤを対象とした「全額返金保証プログラム」を実施する。対象製品は「ミシュラン X-ICE3+(エックスアイススリープラス)」「ミシュラン X-ICE3(エックスアイススリー)」「ミシュラン LATITUDE X-ICE2(ラティチュード エックスアイスツー」「ミシュランAGLIS X-ICE(アジリス エックスアイス)」の4製品となる。

性能に満足できなければタイヤ購入代金と取付工賃が全額返金

このサービスは、ミシュランのスタッドレスタイヤ4商品の性能に満足しなかった場合、60日間の返金受付期間に限り、タイヤ購入代金と取付工賃を全額返金保証するプログラムとなる。

このプログラムは2013年2月に夏タイヤ用として開始。現在では、パイロットスポーツ4/プライマシー4/プレミアLTX/エナジーシリーズ/パイロットスポーツ3/プライマシー3/ラティチュードシリーズが対象となっている。

今回、スタッドレスタイヤを対象製品とすることで、より幅広い選択肢の中からミシュランタイヤを選ぶことが可能となる。

[プログラム概要]

名称:「ミシュランスタッドレスタイヤ全額返金保証プログラム」
保証受付期間:2018年8月1日(水)〜2018年12月27日(木)※1
返金受付期間:2018年12月3日(月)〜2019年1月31日(木)※2

プログラム内容:購入/装着した当プログラム対象製品に満足できず、その他のスタッドレスタイヤ(他社のスタッドレスタイヤ含む)に履き替えた場合、当プログラム対象製品購入時の代金(組替え工賃含む)を為替証書にて全額返金する。

対象製品:「MICHELIN X-ICE3+」「MICHELIN X-ICE3」「MICHELIN LATITUDE X-ICE2」「MICHELIN AGILIS X-ICE」

応募方法:対象期間中、応募用紙に必要事項を記入し、対象製品を購入したレシート1枚(原本もしくはコピー)を1口として応募。

※1 期間前・期間終了後でのご購入は受付対象外。
※2 保証受付期間にご購入・装着のお客様全員がこの期間での返金対象となる。(夏タイヤ用全額返金保証プログラムの保証期間は「購入より60日」となる)
※3 レシートのコピーは店舗印が必要

画像: ミシュラン エックスアイススリープラス。

ミシュラン エックスアイススリープラス。

This article is a sponsored article by
''.