1月26日、都内で行われた新型アウディ A3/S3の発表会に、女優でアウディのアンバサダーを務める田丸麻紀さんが登場。トークショーを行って、イベントに華を添えた。
かつてはアウディ A7に乗っていたという田丸さん。アウディというブランドについては、「上品で、安全、安心、そして便利というイメージがありますね。主人は、それに加えて遊び心を感じると言ってますが」

画像: 女性の年齢を公表するのは失礼だが、38歳、一児の母とは思えない田丸さん。

女性の年齢を公表するのは失礼だが、38歳、一児の母とは思えない田丸さん。

新型A3の感想を聞くと、「女性目線で便利なクルマですね。アクティブなお母さんに勧めたいし、また私の両親のようなベテランの人にも、安全で運転しやすいのでお勧めしたいですね。カープレイは夢の世界みたいだし、ハンドルの向こうが全部ナビの画面になる(バーチャルコクピット)には、感動しました!」と、にこやかに語る。

「もう少し若ければ、このアウディでデートに行きたいですけれど、いまは子どもと一緒にサファリパークや水族館にドライブかな。銀座でショッピング、なんてのもいいですね」

画像: トークショーで語る田丸さん。タイトル写真の黄色いA3には「オーラを感じた」とか。

トークショーで語る田丸さん。タイトル写真の黄色いA3には「オーラを感じた」とか。

週末には家族でドライブに出かけ、クルマは第二の部屋という田丸さん。「品良くオシャレな日常を過ごすには、アウディというクルマはピッタリですね。このA3は小回りが効くのに室内は広いし、車庫入れもしやすいし、誰にでもオススメしたいクルマです」

オシャレな田丸さんが新型アウディA3で街中を颯爽と駆け抜ける…。そんなシーンを、ぜひ見かけたいものだ。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.