Stellantisジャパンは、同社のコンパクトSUVアルファロメオ「トナーレ(Tonale)」を対象とした特別キャンペーン「Alfa Romeo 3 Days Monitor Campaign」を開催すると発表。申込期間は、2024年7月22日(月)から9月25日(水)までで、当選者は7月25日から9月30日までの3日間、「トナーレ」を無償で試乗することができる。

アルファ ロメオ トナーレの魅力を味わえる特別な3日間

Stellantisジャパンは、同社のコンパクトSUVトナーレ(Tonale)」を対象とした、3日間の試乗モニターキャンペーン「Alfa Romeo 3 Days Monitor Campaign」をスタートさせた。詳細は下記のとおりだ。

画像: エレガントさとスポーティさのマッチングが魅力の「トナーレ」。(写真はハイブリッド ヴェローチェ)

エレガントさとスポーティさのマッチングが魅力の「トナーレ」。(写真はハイブリッド ヴェローチェ)

「Alfa Romeo 3 Days Monitor Campaign」概要

キャンペーン申込期間:2024 年 7 月 22 日(月)〜 9 月 25 日(水)
キャンペーン実施期間:2024 年 7 月 25 日(木)〜 9 月 30 日(月)
キャンペーン内容)
・当選者は下記対象モデルのいずれかを、実施期間中の3日間試乗(無償)
・試乗期間中のドライブの様子を、ハッシュタグ「#情熱のアルファロメオ」を付けてのSNS投稿
試乗対象モデル)
・トナーレ ハイブリッド ヴェローチェ(Tonale Hybrid Veloce)
・ トナーレ プラグインハイブリッド( Q4Tonale Plug-In Hybrid Q4)
キャンペーン申込専用サイト)
https://www.alfaromeo-jp.com/campaign/3days_monitor202407

This article is a sponsored article by
''.