MINIとイタリアのファッションブランドSLOWEAR社がコラボレーションした、クラブマン初の限定車120台が、本日8月22日より全国のMINI正規ディーラーで発売を開始した。
画像: MOLTONはロンドンにあるオシャレな地域の名称。

MOLTONはロンドンにあるオシャレな地域の名称。

注目のファッショナブルなオリジナルパーツ

クラブマン初となる限定車MINI クラブマン MOLTON Editionのベースは、MINI クーパー D クラブマン。MINIクラブマンのグローバル・パートナーであるイタリアのファッション・ブランドSLOWEAR社とのコラボレーションで生まれた1台で、共同開発でデザインされたオリジナルパーツをまとっている。
まず目に付くのがボンネットとリアに施されたグラデーショントーンのオリジナル・ストライプ。SLOWEAR社のシンボルである亀を模したタートル・マークがリアにさりげなく施されているのところも心憎い。Cピラーには、MINI クラブマン MOLTON Editionのネーム・バッジを装備。限定車としての存在感をアピールしている。
ボディカラーは限定色のホワイト・シルバー。ルーフとインテリアのブラックとで大人の味わいを醸し出している。

画像: 赤いラインのストライプがアクセントとして効いている。

赤いラインのストライプがアクセントとして効いている。

画像: リアのストライプのどこかに亀のマークが。探してみよう!

リアのストライプのどこかに亀のマークが。探してみよう!

メーカー小売希望価格(消費税込):439万円

This article is a sponsored article by
''.