4WDシステムは基本的に先代と同じで駆動力配分は前後50:50、いずれかのタイヤが空転すると、電子制御クラッチと4ETS(エレクトロニック・トラクションシステム)によってトルク配分を適切に変更する。熟成が進んだエアサスペンションは、路面からの影響も難なくこなし、路面快適走行性は格段にアップしている。
記事本文に戻る

輸入車年鑑2020 好評販売中

輸入車年鑑2020

昭和の名車 大全集 上・下巻 好評販売中

昭和の名車

モーターマガジン社情報

採用情報
キャンペーン情報

メニュー

CASEの実像
モーターマガジンMovie

Webカメラマン厳選作品 額装販売中

Webカメラマン厳選作品額装

人気記事

モーターマガジン 7月号 好評販売中

モーターマガジン 7月号

ロードスターBROS.17 好評販売中

ロードスターBROS.17

ウチクル!?の単行本 好評販売中

ウチクル!? 1

モーターマガジン Web Shop

モーターマガジン Web Shop

This article is a sponsored article by
''.