カイエン・ターボのスケルトン。V8エンジンにはバリオカム・プラスが採用され燃費の向上に貢献している。またエアサスペンションとPASMと補完するPDCC(ポルシェ・ダイナミック・シャシー・コントロール)は、シャシへの衝撃とは無関係に車体を水平に保つスカイフック制御により、すべての走行条件で車体の傾きを制限するローリング防止システム。
記事本文に戻る

クルマ査定の雑学知るなら「ハウモ」

クルマ査定の雑学知るなら「ハウモ」

【モーターマガジン 4月号】3月1日発売

モーターマガジン 4月号

【ロードスターBROS.19】販売中

ロードスターBROS.19

【FC3S RX-7 GTメモリーズ】販売中

FC3S RX-7 GTメモリーズ

モーターマガジン社情報

採用情報
モーターマガジン定期購読のご案内

モーターマガジン Web Shop

モーターマガジン Web Shop

人気動画「プジョー 3008」

モーターマガジンMovie

人気動画「トヨタ MIRAI」

モーターマガジンMovie

人気動画「三菱 エクリプスクロスPHEV」

モーターマガジンMovie

人気記事

【A70スープラ GTメモリーズ】販売中

A70スープラ GTメモリーズ

【スーパーカークロニクル】販売中

スーパーカークロニクル

【F31レパード GTメモリーズ】販売中

日産F31レパード GTメモリーズ

This article is a sponsored article by
''.