ジャガー・ランドローバー・ジャパンは、今夏より展開する「NEW JAGUAR 4 YOU(ニュー ジャガー フォー ユー)」キャンペーンの一環として、新たなファイナンス プログラム「NEW JAGUAR FINANCE FOR YOU PROGRAM(ニュー ジャガー ファイナンス フォー ユー プログラム)」を2021年7月1日より導入すると発表した。

4年間で4台のジャガー最新モデルに乗り継ぎ可能

新グローバル戦略「REIMAGINE」を発表して、2025年からはピュアEV(電気自動車)のラグジュアリー ブランドとして再生を目指すというジャガー。2039年までには、排出ガス実質ゼロビジネスという目標を掲げている。

そして、これからのジャガー車は以下の4つの新しいデザイン ストラテジーで創り出されるという。

1)MODERN:モダンであること
2)EXUBERANT:情熱にあふれたものになること
3)CONNECTED:あらゆるものと繋がりを持つようになること
4)ASPIRATION:意欲的で芸術作品であること

画像: ジャガーが掲げる、4つの新しいデザイン ストラテジー。

ジャガーが掲げる、4つの新しいデザイン ストラテジー。

こうしたストラテジーから生まれるジャガー車が登場するのは、もう少し先のことになるが、日本においては2025年に向けて、充電設備への投資を行い、EVスペシャリストを育成して現在の47名から100名体制に拡大する。また、南青山に期間限定のポップアップ ショールームも開設する。

さらに、この夏から「ニュー ジャガー フォー ユー」というキャンペーンを展開し、その一環として新たなファイナンス プログラム「ニュー ジャガー ファイナンス フォー ユー プログラム」を2021年7月1日(木)より導入する。

このプログラムは、4年間で4台のジャガーの最新モデルに乗り継ぎができる日本初(ジャガー調べ)のファイナンス プログラムだ。ユーザーは車両本体価格の1%相当の月額使用料で、ジャガーの全ラインアップの中から好きなモデルを選ぶことができ、さらに頭金や残価清算負担金は発生しない。1年毎に新車を乗り継ぎ、ジャガーの卓越したパフォーマンスと独自の世界観を体感できるというものだ。

また、ジャガーのユーザー向けサポート サービスの新コンセプト「ニュー ジャガー サービス フォー ユー」もあわせて展開し、購入後のサポートもよりわかりやすくコミュニケーションしていく。

画像: ユーザー向けサポート サービスの新コンセプト「ニュー ジャガー サービス フォー ユー」。

ユーザー向けサポート サービスの新コンセプト「ニュー ジャガー サービス フォー ユー」。

●オンラインによる入庫予約
●入庫時の代替交通手段の提供
●無料の簡易車両チェック
●認定テクニシャンによるメンテナンス
●品質の高い純正部品
●入庫時の無料洗車/車内清掃サービス
●使用部品や作業内容まで明確に記載した見積り
●24時間365日のトラブル対応
●3年間のメンテナンス

という、幅広いサービスを9つにまとめ、正規販売ディーラーネットワークならではの充実したサポートや要望に合わせた迅速なサービスを提供していく。

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