イベント終了後、片づけ途中の一コマ。相棒のe-2008は決して大きすぎないこともあって乗りやすく、ADASが充実しているおかげでロングドライブがラクチンだった。136psの最高出力と260Nmの最大トルクで、EVらしい活発な走りを楽しむことができる。高速道路では基本的にECOモードをキープしながら、制限速度の範囲内(80km/h~110km/hほど)をACC任せで走ったが、ストレスを感じることはほとんどない。今回の車両は違うが先日、改良によって航続距離が伸びている。
記事本文に戻る

ジャパン モビリティショー 2025 おまとめ特集

EV&ジャパン モビリティショー 2025 おまとめ特集

MotorMagazine誌 連動型特別企画

MotorMagazine誌 連動型特別企画

スーパーカークロニクル 特別編

MotorMagazine誌 連動型特別企画

EV&カーボンニュートラルフェア2025

EV&カーボンニュートラルフェア2025 in グランフロント大阪 うめきた広場

人気記事

次世代モビリティの情報をお届けします

スマートモビリティJP

動画【竹岡圭とヒョンデ IONIQ5】

モーターマガジンMovie

動画【岡本幸一郎とプジョー408】

モーターマガジンMovie

動画【会田&笠原でストラーダF1X】

モーターマガジンMovie

動画【佐藤あやみとプジョー308】

モーターマガジンMovie

【モーターマガジン12月号】10/31発売

モーターマガジン発売情報

【VWゴルフクロニクル vol.3】販売中

VWゴルフクロニクル vol.3

【昭和の名車 増補改訂版】

Famous car from Showa era

SNSフォロー&いいね!お願いします

Facebook Instagram X モーターマガジンMovie

モーターマガジン社情報

モーターマガジン定期購読のご案内
採用情報

バイク情報なら「webオートバイ」

webオートバイ

モーターマガジン Web Shop

モーターマガジン Web Shop

クルマ査定の雑学知るなら「ハウモ」

クルマ査定の雑学知るなら「ハウモ」

無料で遊べる10種以上のゲーム

無料で遊べる10種以上のゲーム

This article is a sponsored article by
''.