VARIATION
シングルキャブ仕様(105ps)のGT-Aの量産型は昭和40(1965)年9月から。街乗りではデリケートなGT-Bより乗りやすかった。写真は後期(S54A-3)モデル。フロントグリルのデザインが変更されている。スペックは最高速170km//h。0→400mが18.4秒。
記事本文に戻る

EV&SDGsフェア2024 in 六本木ヒルズ

EV&SDGsフェア2024 in 六本木ヒルズアリーナ

MotorMagazine誌 連動型特別企画

MotorMagazine誌 連動型特別企画

スーパーカークロニクル 特別編

MotorMagazine誌 連動型特別企画

音質にこだわるパイオニアのカーナビ

音質にこだわるパイオニアのカーナビ

人気記事

次世代モビリティの情報をお届けします

スマートモビリティJP

動画【竹岡圭とヒョンデ IONIQ5】

モーターマガジンMovie

動画【岡本幸一郎とプジョー408】

モーターマガジンMovie

動画【会田&笠原でストラーダF1X】

モーターマガジンMovie

動画【佐藤あやみとプジョー308】

モーターマガジンMovie

【モーターマガジン12月号】10/31発売

モーターマガジン発売情報

【スーパーカークロニクル・完全版】

Super car chronicle

SNSフォロー&いいね!お願いします

Facebook Instagram X モーターマガジンMovie

モーターマガジン社情報

モーターマガジン定期購読のご案内
採用情報

バイク情報なら「webオートバイ」

webオートバイ

【SUVパーフェクトブック】

プレミアムSUVパーフェクトブック

【昭和の名車 完全版 Vol.2】

The Import Models Handbook

モーターマガジン Web Shop

モーターマガジン Web Shop

クルマ査定の雑学知るなら「ハウモ」

クルマ査定の雑学知るなら「ハウモ」

無料で遊べる10種以上のゲーム

無料で遊べる10種以上のゲーム

This article is a sponsored article by
''.