株式会社ヤナセは、東京都新宿区にフェラーリの販売拠点となる「ヤナセ フィオラーノ モトーリ」を開設、4月27日から営業を開始した。

「特別な顧客」のために用意された、もてなしの空間。

画像: 360度回転パネルに仕切られた「アトリエ・パネル」では、人目を気にすることなく好みのカスタムパーツを選択することができる。

360度回転パネルに仕切られた「アトリエ・パネル」では、人目を気にすることなく好みのカスタムパーツを選択することができる。

車両展示スペースの奥に設えられた半個室は「アトリエ・パネル」。パーツサンプルを装飾した360度回転扉でエリアを仕切ることで、プライベートな空間を創出。室内に配置された膨大なサンプルから、自身の好みのパーツをセレクト、カスタマイズする事が可能となっている。

画像: 完全個室のコンサルティングルーム。優雅で落ち着いた雰囲気の中、商談に臨むことができる。

完全個室のコンサルティングルーム。優雅で落ち着いた雰囲気の中、商談に臨むことができる。

よりプライバシーを確保したい顧客には、完全個室となる「コンサルティングルーム」を用意。間接照明に照らされた、優雅で落ちついた室内には3脚の椅子が用意され、ゆとりを持って商談に臨む環境が整えられている。

画像: ラウンジエリア「ヘリテージ・ライブラリー」には、一息入れることのできる空間が用意されている。(写真提供:ヤナセ)

ラウンジエリア「ヘリテージ・ライブラリー」には、一息入れることのできる空間が用意されている。(写真提供:ヤナセ)

くつろぎのスペースとして、ラウンジエリアも設置された。
一流の会員制クラブを彷彿とさせながら、リラックスできる雰囲気を醸し出す同室では、フェラーリの歴史を綴った書籍に目を通したり、振舞われる飲料で喉を潤しながら、特別な空間で過ごすひと時を愉しむことができる。

This article is a sponsored article by
''.