総合的な結果を見ると、主要ファクターである「事故受付体制」、「事故対応担当者」、「調査/認定結果」、「修理サービス」、「保険金支払」では全て10ポイント以上の低下が確認され、総合満足度は2年連続の低下となっている。代理店系、ダイレクト系の動向では、代理店系の事故受け付け体制に対する評価の低下が際立っている。
記事本文に戻る

EV&SDGsフェア2024 in 六本木ヒルズ

EV&SDGsフェア2024 in 六本木ヒルズアリーナ

MotorMagazine誌 連動型特別企画

MotorMagazine誌 連動型特別企画

スーパーカークロニクル 特別編

MotorMagazine誌 連動型特別企画

音質にこだわるパイオニアのカーナビ

音質にこだわるパイオニアのカーナビ

人気記事

次世代モビリティの情報をお届けします

スマートモビリティJP

動画【竹岡圭とヒョンデ IONIQ5】

モーターマガジンMovie

動画【岡本幸一郎とプジョー408】

モーターマガジンMovie

動画【会田&笠原でストラーダF1X】

モーターマガジンMovie

動画【佐藤あやみとプジョー308】

モーターマガジンMovie

【モーターマガジン12月号】10/31発売

モーターマガジン発売情報

【スーパーカークロニクル・完全版】

Super car chronicle

SNSフォロー&いいね!お願いします

Facebook Instagram X モーターマガジンMovie

モーターマガジン社情報

モーターマガジン定期購読のご案内
採用情報

バイク情報なら「webオートバイ」

webオートバイ

【SUVパーフェクトブック】

プレミアムSUVパーフェクトブック

【昭和の名車 完全版 Vol.2】

The Import Models Handbook

モーターマガジン Web Shop

モーターマガジン Web Shop

クルマ査定の雑学知るなら「ハウモ」

クルマ査定の雑学知るなら「ハウモ」

無料で遊べる10種以上のゲーム

無料で遊べる10種以上のゲーム

This article is a sponsored article by
''.