ルノー・ジャポンは、パリのマレ地区発ライフスタイルブランド、ラ・タント・イレーズとコラボレーションしたカングーの限定車定車「ラ・タント・イレーズ」を、9月14日から60台限定で販売する。(タイトル写真はルノー・ジャポン大極社長)
フランス流のアウトドアを楽しむ限定車
使い勝手の高さで、欧州ではLUDOSPACE(ルドスパス:遊びの空間)と呼ばれて親しまれているカングー。その使われ方はさまざまだが、圧倒的に多いのはアウトドアだ。
今回の限定車は、森をイメージしたグリーンの専用ボディカラー(ヴェール ジャッド メタリック)に、テントを中心としたバックや雑貨、アパレルなどシンプルながらオリジナリティの高いフレンチデザインの商品を展開するライフスタイルブランド「ラ・タント・イレーズ」がデザインした、水面に映るテントをイメージした専用デカール、専用シートカバー&アームレストカバー、そして便利なマルチルーフレールなどを装備している。
さらに成約記念品として、ラ・タント・イレーズ製のテント、限定スウェットパーカー、限定カップルバッグがプレゼントされる。
ベース車両は、1.2Lターボ+6速DCTのゼン。
価格は、274万円(税込み)。
ルノー カングー ラ・タント・イレーズ専用装備
・専用ボディカラー(ヴェール ジャッド メタリック)
・専用デザインデカール、ロゴステッカー
・シルバー&ブラックフロントバンパー
・ブラックリアバンパー
・マルチルーフレール
・専用CABANA製シートカバー、フロントアームレストカバー
成約記念品「LA TENTE ISLAISE ドライビングキット」
・ラ・タント・イレーズ製テント「No.1イル・ド・ユー」
・限定スウェットパーカー(S、Mそれぞれ1着)
・限定カップルバッグ