月額780円からサポートが受けられる
マーズクルーは、テスラをはじめとしたEV(電気自動車)向けのサポートやカスタム、サービスを提供する会社だ。
同社では、EVのパイオニアであるテスラを普及させ、クリーンで持続可能な未来を豊かに彩るため、このサービスをスタートさせた。これは月額780円から受けられる、これまで通常の保険では対応できなかった、テスラ オーナーが抱える電欠時や事故に対しての不安に答える、テスラのための複合型サブスクリプション ロードサービスだ。では、そのサービス概要を紹介していこう。
◎クルーケア(CREW CARE):月額780円(税込)
テスラに最適化された複合型サブスクリプションロードサービス。修理工場の手配や見積もりをオンラインで依頼できる事故サポート、修理中の代車をテスラで用意するテスラ レンタカーや、急速充電器による電欠レスキューなど、オーナーが安心して快適な毎日を送れるようなメニュー構成で、通常の保険では対応できないテスラのためのサポートを月額780円から受けられる。なお、ロードサービスの対象エリアは現在、東京から200km圏内の場所に限られる。
クルーになると「マイページ」という愛車のためのカルテが付与され、愛車のデータや購入してからのスケジュール、車検証や保険証書などもアップロードできる。
◎スターターキット「ベイル(Veil)」:18万8000円(税込)
地球環境にやさしい超撥水かつ高硬度のシリカコーティングと、強い日差しをカットし、車内環境を快適にする、UVカット断熱フィルムを合わせたテスラカスタムキット。プライベート空間をつくるスモークフィルムなど、乗り始めにとくにオススメのキットだ。すべてに妥協なく、最高品質なもので構成されている。
オプションで、フロントサイドガラスUV断熱フィルムや、スクリーンプロテクター、サンスクリーンなども用意されている。