アメリカホンダより4WDスポーツのエンスー向けに、サイドバイサイド ビークル「タロン」とオールテレイン ビークル「フォートラックス ルビコン4×4」「TRX90X」の2025年モデルが登場した。

ATVは最強モデルとエントリーモデルの2ラインナップ

ATVの話に入ろう。「フォートラックス ルビコン 4x4 オートマチック(FourTrax Rubicon 4x4 Automatic )」は、ホンダ最強のATVだ。類まれな耐久性を有し、エンジンは単気筒の 675cc を搭載する。ミッションは、オートマチックとマニュアル モードを備えた 3 速となる。

画像: 見るからにタフなボディフレームが心強い「フォートラックス ルビコン 4x4 オートマチック」。

見るからにタフなボディフレームが心強い「フォートラックス ルビコン 4x4 オートマチック」。

ロングストロークのフロントとリアの独立したサスペンション、そして頑丈なボディフレームも心強い。難路での頼れる存在であることは間違いないところだろう。

ボディカラーは、ヒーローレッドとマットシルバーとの2種類。価格は9999ドル(約160万円)からで、発売は1月より。

「TRX90X」はATVのエントリーモデルだ。若いエントリーユーザーに向け、スムーズなオートマチックトランスミッションと調整可能なスロットルリミッターを備える。徐々に運転に慣れさせるためだ。メンテナンスに手間がかからないところもポイントという。エンジンは90ccだ。

画像: ATVのエントリーモデル「TRX90X」。操作しやすいだけでなく、メンテナンスに手間がかからないところもメリット。

ATVのエントリーモデル「TRX90X」。操作しやすいだけでなく、メンテナンスに手間がかからないところもメリット。

そのためクローズドなら、親達が子供にATVの楽しみを教えることも可能という。トラックを何周も走ったり、トレイルで大人の後について行ったりと、大自然の中でスキルを磨くことができるのだ。

ボディカラーはレッド一色のみで価格は3449ドル(約54万円)。発売は1月からだ。

This article is a sponsored article by
''.