モータージャーナリスト竹岡 圭さんがモーターマガジンMovieに登場してから10年の歳月が経ちました。出演回数は優に200回を超えています。
そこで、その中から再生回数の多いものをピックアップしてお届けします。
当然世代の変わったクルマもありますが、貴重なクルマ史の1ページとして見て頂けたらいかがでしょう。
画像: 【動画】
竹岡 圭のクルマdeムービー・アーカイブ
「SUZUKIスイフトスポーツ」
2017年11月放映

爽快な走りのとりこになりそう!

コンパクトカーというと燃費が重要視されがちですが、このサイズのクルマこそ軽快な走りを忘れて欲しくはないものです。2017年11月にフルモデルチェンジされた現行スイフトスポーツは、そんな思いにベストフィットする1台と言えるでしょう。

この動画の取材時はあいにくの雨模様でしたが、そのハンディを乗り越え、ドライブする竹岡 圭さんのスポーツ心を熱くしてくれました。

ちょっと興奮気味でレポートする彼女をご覧ください。

画像1: 爽快な走りのとりこになりそう!
画像2: 爽快な走りのとりこになりそう!
画像3: 爽快な走りのとりこになりそう!
画像4: 爽快な走りのとりこになりそう!
画像5: 爽快な走りのとりこになりそう!
画像6: 爽快な走りのとりこになりそう!
画像: SUZUKIスイフト スポーツ スポーツ心をワシヅカミ Test Drive youtu.be

SUZUKIスイフト スポーツ スポーツ心をワシヅカミ Test Drive

youtu.be
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.