Official Staff
ダイレクト系の躍進が際立つ結果に!「J.D. パワー 2024年自動車保険事故対応満足度調査」発表
CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー ジャパンは、「J.D. パワー 2024年自動車保険事故対応満足度調査」の結果を発表しました。ダイレクト系の総合満足度が初めて代理店系を上回るった結果の背景には、コストパフォーマンスだけでなく顧客対応の品質でも大きな支持を受けていることがあるようです。(写真提供:J.D.パワー)
不幸な事故に悩むユーザーに寄り添う姿勢が大切かも
今回、発表された「J.D. パワー2024年自動車保険事故対応満足度調査」の結果は、米国に本拠を置くグローバル マーケティングリサーチカンパニーの老舗「J.D. パ...