2020年12月10日、三菱自動車工業(以下、三菱)はクロスオーバーSUV「アウトランダー」をフルモデルチェンジして2021年2月に発表する。

「エンゲルベルク ツアラー」のスタイルを踏襲か?

三菱自動車では2021年2月にクロスオーバーSUVのアウトランダーをフルモデルチェンジして、米国、カナダ、プエルトリコをはじめ、グローバルに順次投入していく。この発表に先駆けて、デザインの一部が公開された。

画像: 三菱から公開された画像。このままでは暗すぎて、よく分からない・・・。

三菱から公開された画像。このままでは暗すぎて、よく分からない・・・。

「威風堂々」という商品コンセプトとともに開発された新型アウトランダーは、内側からみなぎる力強さを表現したという。そのために従来型とはまったく異なる、プロポーションから見直して、次世代の三菱自動車を象徴するクルマへと昇華させた。

エクステリアは、次世代へと進化を遂げたフロントデザインコンセプト「ダイナミックシールド」による力強く堂々としたフロントフェイスをはじめ、随所にこれからの三菱デザインを象徴するエレメンツを取り入れ、三菱が目指す新たなデザインの方向性を具現化している。

画像: 画像を明るくしてみると、なんとなくスタイリングが見えてきた!

画像を明るくしてみると、なんとなくスタイリングが見えてきた!

This article is a sponsored article by
''.