eTSI Styleに搭載される1.5L eTSI直列4気筒エンジンは、110kW(150ps)/250Nmの高性能版となる。
Active Basicを除く全グレードに「テクノロジーパッケージ」や「Discoverパッケージ」など、装備オプションを統合したパッケージが用意される。電動パノラマスライディングルーフは、Harman Kardonのプレミアムサウンドシステムとともに「ラグジュアリーパッケージ」として設定。写真はヴァリアント eTSI Rライン/クリスタルアイスブルーメタリック。
ハッチバックには伝統のスポーツグレード「GTI」を設定。欧州ではさらにスポーティな「クラブスポーツ」もラインナップに加わっている。
メニュー構造も大型画面を活かすように改良。画面の上下の帯には使用頻度の高い機能へのショートカットやエアコンの設定状況が常時表示される。
写真左上からクリスタルアイスブルーメタリック、グラナディラブラックメタリック、ムーンストーングレー、オリックスホワイト マザーオブパールエフェクト、ピュアホワイト、アネモネブルーメタリック、オイスターシルバーメタリック、ドルフィングレーメタリック、キングズレッドメタリック。
2024年7月3日、フォルクスワーゲン ジャパンは、Tクロス(T-Cross)、ティグアン(Tiguan)、パサート(Passat)、ゴルフ(Golf)、およびゴルフ バリアント(Golf Variant)の5モデルの新型を発表した。個々のモデルの詳細は改めて紹介するが、ここではフォルクスワーゲンの今後の戦略や新型車の概要を紹介しておこう。
This article is a sponsored article by ''.