ポルシェジャパンは、全世界で1500台限定のカブリオレ「911スピリット70」の予約受注を開始したことを発表した。1970年代から1980年代初頭のエッセンスを体現した、特別なモデルだ。

インテリアはブラック/オリーブネオカラーのパシャ模様で装飾

インテリアでは、ファブリックのアイコニックなブラック/オリーブネオの「パシャ模様」が目を惹く。このグラフィックデザインは、はためくチェッカーフラッグを連想させる。

画像: ブラック/オリーブネオのパシャ模様が効果的に配置されている。

ブラック/オリーブネオのパシャ模様が効果的に配置されている。

画像: メーター内のグリーンの数字は伝説のポルシェ356を彷彿とさせる。フルデジタルの回転メーターの中には“Spirit 70”のモデルロゴが入っている。

メーター内のグリーンの数字は伝説のポルシェ356を彷彿とさせる。フルデジタルの回転メーターの中には“Spirit 70”のモデルロゴが入っている。

また、インテリア各所にオリーブネオのデコレーティブステッチが施されており、ブラックレザーとのコントラストが目に鮮やかだ。

メーターパネルは、歴史的なデザインと最先端のテクノロジーを組み合わせている。高解像度の12.65インチディスプレイには、アナログ形式のホワイトポインターとスケールラインが表示される。

シート素材は従来のジャカードベロアの代わりに、フロック糸を使用したテキスタイルを組み合わせている。これにより、ファブリックは肌触りが改善され、特に長時間の移動において快適性が向上している。

ポルシェ911スピリット70は全世界で1500台限定発売で、車両価格は3341万円。ちなみにベースモデルの911カレラGTSカブリオレは2633万円となる。

画像: パシャ模様はさまざまなサイズの長方形を巧みに配置することで、パターンに一種の動きを生んでいる。

パシャ模様はさまざまなサイズの長方形を巧みに配置することで、パターンに一種の動きを生んでいる。

This article is a sponsored article by
''.