VARIATION<TE47→TE61→TE65>
トレノは時代により3タイプある。初期型はTE47で2T-G型DOHCはソレックス(115ps)。昭和50 (1975)年排出ガス規制で生産中止となる。2年後の1月に復活した中期型はTE61型、エンジンはEFI化された2T-GEUに換装(110ps)。後期型は昭和53(1978)年4月に登場し、同年の排出ガス規制に対応する。出力は初期型2T-Gと同じく115psとなる。型式はTE65型(写真)。
トレノは時代により3タイプある。初期型はTE47で2T-G型DOHCはソレックス(115ps)。昭和50 (1975)年排出ガス規制で生産中止となる。2年後の1月に復活した中期型はTE61型、エンジンはEFI化された2T-GEUに換装(110ps)。後期型は昭和53(1978)年4月に登場し、同年の排出ガス規制に対応する。出力は初期型2T-Gと同じく115psとなる。型式はTE65型(写真)。