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【長期レポート】プジョー508SW GTを降雪に備えて、冬支度。スタッドレスタイヤに交換【第8回】
クルマは長く乗れば乗るほど見えてくるものがある。これまでMotor Magazine誌で掲載した長期レポート車プジョー 508SW GT ブルーHDiを紹介していこう。第8回目の今回、年末年始休暇の間はまったく稼働していなかったのだが、明けて2021年。ゆっくりと新年を楽しむ間もなく取材に借り出され、なんと走行距離2000km超という多忙ぶりだった。その間、ディスプレイの言語がフランス語表示になるというちょっとした出来事もあったが、これはおそらくタッチ式ディスプレイの設定画面を間違って操作してしまったと考えられる。(Motor Magazine 2021年3月号より)
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【長期レポート】プジョー508SW GTの小径ハンドルとiコックピットにあらためて感じる美点【第7回】
クルマは長く乗れば乗るほど見えてくるものがある。これまでMotor Magazine誌で掲載した長期レポート車プジョー 508SW GT ブルーHDiを紹介していこう。第7回目となる今回は9月にオドメーターの数字が10000kmを超えたと思っていたら、すでに15000kmオーバー。5000kmを走るのがなんとも早い。それだけ快調に稼働してくれているということはとてもいいことだ。さて今月の平均燃費は13.6km/L。これまでの記録と比べると少し悪くなっているが、これは長距離移動は少なく、都内移動がメインだったことが理由だ。(Motor Magazine 2021年2月号より)
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【長期レポート】プジョー508SW GTは給油回数が少なくて助かる。しかし、その反面...【第6回】
クルマは長く乗れば乗るほど見えてくるものがある。これまでMotor Magazine誌で掲載した長期レポート車プジョー 508SW GT ブルーHDiを紹介していこう。第6回目となる今回はレポート最終日が連休中になるため、その前に燃料を満タンにして集計した。それでも1カ月弱で2000kmも近く走り、508SWがとても活躍していることがよくわかる。走行履歴を見ると高速道路を長距離走るとやはり燃費はとても良く、ときには18km/Lに近い数値を記録している。ちなみにそうした状況では、担当者はACCを使い、エコモードで走っている。(Motor Magazine 2021年1月号より)