ホーム
Webモーターマガジン について
広告掲載について
お詫びと訂正
お問合わせ
ライター名簿
利用規約
運営会社
プライバシーポリシー
MotorMagazine誌連動企画
10年ひと昔
昭和の名車
写真蔵
ドライブグルメ
ロードスターBROS
ニュース
ちょいふるジョイフル
グループAクロニクル
電気自動車
くるま問答
動画
軽自動車
EV&SDGsFair
モータースポーツ
タイヤ
スーパーカー
長期レポート
自動運転
カー用品
はたらくクルマ
絶対比較
マンガ
SDGs
中古車
BCHR
GTmemories
試乗
自動車博物館巡り
東京オートサロン2025出展車情報
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
コンパウンド
コンパウンド
Official Staff
横浜ゴムが乗用車スタッドレスタイヤ「アイスガード エイト」を新発売。TV CMには吉岡里帆さんが登場!
2025年7月17日、横浜ゴムは乗用車用スタッドレスタイヤにおいて第8世代となる新商品「アイスガード(iceGUARD)8(エイト)」を同年9月1日より順次発売すると発表した。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
ニュース
タイヤ
横浜ゴム
スタッドレス
アイスガード
吉岡里帆
氷上性能
コンパウンド
トレッド
CAR
Official Staff
ピレリがオールシーズンタイヤの新製品「チントゥラート オールシーズン SF3」を日本で発売
ピレリジャパンは、2024年7月よりオールシーズンタイヤの新製品「CINTURATTO ALL SEASON(チントゥラート オールシーズン)SF3」を順次発売する。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
タイヤ
ピレリ
新製品
チントゥラート
オールシーズン
SF3
アダプティブトレッド
コンパウンド
グリップ
バーチャル
Official Staff
コンチネンタルタイヤが「オールシーズン・コンタクト」を全販路で販売開始
コンチネンタルタイヤ・ジャパンは、オールシーズンタイヤの「オールシーズン・コンタクト(AllSeasonContact)」を2023年2月からコンチネンタルタイヤを取り扱う全販路で販売を開始する。価格はオープンプライスとなる。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
タイヤ
コンチネンタル
オールシーズン
コンタクト
ヤナセ
コンパウンド
トレッド
スタッドレス
チェーン
オープン
Official Staff
コンチネンタルが新世代のセーフティ コンフォート タイヤ「ウルトラコンタクト UC7」を発売
2022年12月13日、コンチネンタルタイヤ・ジャパンは、安全性を最優先に優れた静粛性とロングライフに重点を置いて開発したセーフティ コンフォート タイヤ「ウルトラコンタクト(UltraContact) UC7」を2023年1月より順次発売する。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
ニュース
タイヤ
コンチネンタル
ウルトラコンタクト
UC7
セーフティ
コンフォート
第7世代
コンパウンド
ウエット
Official Staff
【くるま問答】タイヤの寿命と、それを判断する基準。性能をどこまで維持できるか?
クルマの性能は最終的にはタイヤに依存する。そしてタイヤは消耗品でもある。最初は高性能であっても、摩耗や製造年によって劣化してくる。ここでは、その性能の寿命と判断について解説する。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
くるま問答
タイヤ
性能
摩耗
スリップサイン
ハイドロプレーニング
コンパウンド
トレッドパターン
CAR
EV&カーボンニュートラルフェア2025
MotorMagazine誌 連動型特別企画
スーパーカークロニクル 特別編
音質にこだわるパイオニアのカーナビ
人気記事
「グランツーリスモ7」に「マツダスピリットレーシング ロードスター12R」を早くも収録!?
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
「幸せを量産する」Toyota Woven Cityがついに実証開始!多彩な「モビリティ」の可能性がここから拡がっていく
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
ベントレーが提案する“愛犬と過ごすラグジュアリー”!ベンテイガ専用ペットアクセサリーコレクション登場
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
三菱 トライトンにブラックのアクセントカラーを配した特別仕様車「ブラックエディション」を設定
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
フェラーリ F355は新開発の5バルブV8 DOHCを搭載し、リッターあたり109psを達成【スーパーカークロニクル・完全版/032】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
初代レンジローバー イヴォークはコンパクトSUVの常識を変える斬新なモデルだった【10年ひと昔の新車】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【写真蔵】ボルボ最小の電気自動車、EX30シリーズに新たに加わった「EX30クロスカントリー」
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【10年ひと昔の新車】クライスラー 300のマッチョなアメリカンサルーンぶりは健在だった
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
フェラーリ 456GTは、ラグジュアリーな2+2グランツーリスモとして登場したFRモデル【スーパーカークロニクル・完全版/031】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
フェラーリ 512TRは、V12エンジンをミッドシップ搭載した最後のフラッグシップ【スーパーカークロニクル・完全版/030】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
次世代モビリティの情報をお届けします
動画【竹岡圭とヒョンデ IONIQ5】
動画【岡本幸一郎とプジョー408】
動画【会田&笠原でストラーダF1X】
動画【佐藤あやみとプジョー308】
【モーターマガジン11月号】10/1発売
【VWゴルフクロニクル vol.2】販売中
【スーパーカークロニクル・完全版】
SNSフォロー&いいね!お願いします
モーターマガジン社情報
バイク情報なら「webオートバイ」
【SUVパーフェクトブック】
【昭和の名車 完全版 Vol.2】
モーターマガジン Web Shop
クルマ査定の雑学知るなら「ハウモ」
無料で遊べる10種以上のゲーム
This article is a sponsored article by
'
'.