ホーム
Webモーターマガジン について
広告掲載について
お詫びと訂正
お問合わせ
ライター名簿
利用規約
運営会社
プライバシーポリシー
MotorMagazine誌連動企画
10年ひと昔
昭和の名車
写真蔵
ドライブグルメ
ロードスターBROS
ニュース
ちょいふるジョイフル
グループAクロニクル
電気自動車
くるま問答
動画
軽自動車
EV&SDGsFair
モータースポーツ
タイヤ
スーパーカー
長期レポート
自動運転
カー用品
はたらくクルマ
絶対比較
マンガ
SDGs
中古車
BCHR
GTmemories
試乗
自動車博物館巡り
東京オートサロン2025出展車情報
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
スポーツスペック
スポーツスペック
Official Staff
日産 セレナ オーテック スポーツスペックは走り好きにもファミリー層にも推したいスポーツミニバンだ【試乗記】
日産は2024年2024年12月、セレナ AUTECH SPORTS SPECとノート オーラ AUTECH SPORTS SPECという2台のカスタマイズモデルを発売しました。今回はテストコースでのセレナ AUTECH SPORTS SPEC(以下、セレナ オーテック スポーツスペック)の試乗レポートを交えつつ、その実力をご紹介していきます。
小泉優太(Motor Magazine編集部)
@
Webモーターマガジン
新車
CAR
日産
セレナ
オーテック
スポーツスペック
カスタム
爽快
ミニバン
Official Staff
日産 ノート オーラ オーテック スポーツスペックはオトナにオススメしたい上質なコンパクトGTだ!【試乗記】
日産は2024年2024年12月、セレナ AUTECH SPORTS SPECとノート オーラ AUTECH SPORTS SPECという2台のカスタマイズモデルを発売しました。今回は後者の試乗レポートを交えつつ、その実力をご紹介していきます。
小泉優太(Motor Magazine編集部)
@
Webモーターマガジン
新車
CAR
日産
ノート
オーラ
オーテック
スポーツスペック
カスタム
爽快
Official Staff
ハンドリングや加速感など「もっと気持ちいいいいい!」をチューニング。日産 ノート オーラ「オーテック スポーツスペック」はひと味違うらしい
2024年12月19日、日産モータースポーツ&カスタマイズ(以下、NMC)は、ノート オーラ オーテックのスポーティグレード「オーテック スポーツスペック(AUTECH SPORTS SPEC)」を新設定して、2025年2月4日に発売すると発表した。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
日産
ノート
オーラ
オーテック
スポーツスペック
特別仕様車
NMC
カスタム
爽快
乗り味
Official Staff
日産 セレナ e-POWER車に「e-4ORCE」を設定。ハイブリッド車に待望の4WDを追加設定
2024年10月3日、日産自動車(以下、日産)はミドルクラス ミニバンのセレナ e-POWER車に、電動駆動4輪制御技術「e-4ORCE」を搭載した4WDグレードを設定した。発売は11月中旬を予定している。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
日産
セレナ
ミニバン
e-POWER
e-4ORCE
4WD
オーテック
スポーツスペック
AUTECH
ハイウェイスター
EV&カーボンニュートラルフェア2025
MotorMagazine誌 連動型特別企画
スーパーカークロニクル 特別編
音質にこだわるパイオニアのカーナビ
人気記事
「グランツーリスモ7」に「マツダスピリットレーシング ロードスター12R」を早くも収録!?
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
「幸せを量産する」Toyota Woven Cityがついに実証開始!多彩な「モビリティ」の可能性がここから拡がっていく
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
ベントレーが提案する“愛犬と過ごすラグジュアリー”!ベンテイガ専用ペットアクセサリーコレクション登場
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
三菱 トライトンにブラックのアクセントカラーを配した特別仕様車「ブラックエディション」を設定
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
初代レンジローバー イヴォークはコンパクトSUVの常識を変える斬新なモデルだった【10年ひと昔の新車】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【写真蔵】ボルボ最小の電気自動車、EX30シリーズに新たに加わった「EX30クロスカントリー」
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【10年ひと昔の新車】クライスラー 300のマッチョなアメリカンサルーンぶりは健在だった
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
フェラーリ 456GTは、ラグジュアリーな2+2グランツーリスモとして登場したFRモデル【スーパーカークロニクル・完全版/031】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
フェラーリ F355は新開発の5バルブV8 DOHCを搭載し、リッターあたり109psを達成【スーパーカークロニクル・完全版/032】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
フェラーリ 512TRは、V12エンジンをミッドシップ搭載した最後のフラッグシップ【スーパーカークロニクル・完全版/030】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
次世代モビリティの情報をお届けします
動画【竹岡圭とヒョンデ IONIQ5】
動画【岡本幸一郎とプジョー408】
動画【会田&笠原でストラーダF1X】
動画【佐藤あやみとプジョー308】
【モーターマガジン11月号】10/1発売
【VWゴルフクロニクル vol.2】販売中
【スーパーカークロニクル・完全版】
SNSフォロー&いいね!お願いします
モーターマガジン社情報
バイク情報なら「webオートバイ」
【SUVパーフェクトブック】
【昭和の名車 完全版 Vol.2】
モーターマガジン Web Shop
クルマ査定の雑学知るなら「ハウモ」
無料で遊べる10種以上のゲーム
This article is a sponsored article by
'
'.