ホーム
Webモーターマガジン について
広告掲載について
お詫びと訂正
お問合わせ
ライター名簿
利用規約
運営会社
プライバシーポリシー
東京オートサロン2025出展車情報
MotorMagazine誌連動企画
10年ひと昔
昭和の名車
写真蔵
ドライブグルメ
ロードスターBROS
ニュース
グループAクロニクル
電気自動車
くるま問答
動画
軽自動車
EV&SDGsFair
モータースポーツ
タイヤ
スーパーカー
長期レポート
自動運転
カー用品
はたらくクルマ
絶対比較
マンガ
SDGs
ちょいふるジョイフル
中古車
BCHR
GTmemories
試乗
自動車博物館巡り
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
ODYSSEY
ODYSSEY
Official Staff
ホンダ オデッセイが帰ってきた! 2列目シートに電動オットマンを備えたホンダ史上もっとも豪華なミニバン
2023年12月7日、ホンダは最上級ミニバン「オデッセイ」の新型モデルを発表しました。従来型でも好評だったリアシートの快適性を大幅に高め、ホンダ史上最も豪華なミニバンといえる仕上がりとなりました。どこが進化したのか、注目ポイントはなにかを内外装の紹介とともにお伝えします。
川内優作(Motor Magazine編集部)
@
Webモーターマガジン
ホンダ
オデッセイ
ミニバン
ハイブリッド
ラグジュアリー
HONDA
ODYSSEY
オットマン
新車
Official Staff
【ニューモデル写真蔵】ビッグマイナーチェンジで内外装が一新された「ホンダ オデッセイ」
2020年11月5日、ホンダ オデッセイがビッグマイナーチェンジされた。そのディテールを写真で紹介しよう。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
CAR
写真蔵
ホンダ
オデッセイ
ミニバン
マイナーチェンジ
HONDA
ODYSSEY
アブソルート
ハイブリッド
Official Staff
ホンダ オデッセイがマイナーチェンジ。内外装を大幅にリファインしてジェスチャーコントロールも採用
2020年11月5日、ホンダは上級ミニバンのオデッセイをマイナーチェンジして11月6日に発売すると発表した。(タイトル写真は、長 毅[ちょう つよし]ラージプロジェクトリーダー)
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
CAR
ニュース
ホンダ
オデッセイ
マイナーチェンジ
ミニバン
HONDA
ODYSSEY
ハイブリッド
アブソルート
Official Staff
ホンダ オデッセイの改良モデルをホームページで先行公開。2020年秋には発表予定
2020年9月1日、ホンダはこの秋にマイナーチェンジを予定しているミドルクラス ミニバン「オデッセイ」に関する情報をホームページで先行公開した。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
CAR
ニュース
新車
ホンダ
オデッセイ
ミニバン
マイナーチェンジ
先行公開
HONDA
ODYSSEY
Official Staff
【日本で買えない】ホンダのUSオデッセイは北米市場のミニバン王者。ラグレイトはなぜ失敗した?
日本市場で絶大の人気を得たホンダの初代オデッセイは、海を渡って自由の国へ留学するものの文化の違いから、なかなか馴染めなかった。そこでオデッセイは、郷に入っては郷に従えと独自の進化を果たす。生まれ変わって人気者となり、今度は日本に一時帰郷することとなった。心身ともに大きく成長した姿を故郷で披露したのだが、どうも日本人の視線が冷たい。何故なのか。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
日本で買えない
ホンダ
HONDA
オデッセイ
ラグレイト
USオデッセイ
CAR
ミニバン
ODYSSEY
グランフロント大阪で4/26-27に開催
MotorMagazine誌 連動型特別企画
スーパーカークロニクル 特別編
音質にこだわるパイオニアのカーナビ
人気記事
『Motor Magazine』2025年5月号は「Cセグメントハッチバック」を大特集。日米欧の最新モデルも多数登場!
Motor Magazine編集部
@ Webモーターマガジン
「トミカ」で走りまくる3Dゲームアプリ「トミカあちこちアドベンチャー」が登場!
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
アウディA5のプラグインハイブリッドモデル「A5 e-ハイブリッド」が、欧州で登場
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
シトロエン C4をマイナーチェンジ。初のハイブリッドモデルも登場
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
ヒョンデ インスターは2025年4月10日より発売開始。一充電走行距離は458km!
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【10年ひと昔の新車】マツダ アテンザのSKYACTIV ディーゼルは静粛性も高く秀逸だった
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
満開の桜とともに残す「愛車の記憶」を大募集!今しか撮れない「Volkswagen×Sakura フォトキャンペーン」春の特別企画開催中
神原 久(Webモーターマガジン編集部)
@ Webモーターマガジン
7代目フォルクスワーゲン パサートは燃費の良さ、精緻なクルマ作りが光った【10年ひと昔の新車】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
ピレリが第5世代に進化した「Pゼロ」を発表。最先端の技術で性能と安全性を向上
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
ただのPHEVではない!「ウルトラの恩恵」は想像以上だった【ベントレー フライングスパー スピード:海外試乗】
Motor Magazine編集部
@ Webモーターマガジン
次世代モビリティの情報をお届けします
動画【竹岡圭とヒョンデ IONIQ5】
動画【岡本幸一郎とプジョー408】
動画【会田&笠原でストラーダF1X】
動画【佐藤あやみとプジョー308】
【モーターマガジン5月号】4/1発売
【VWゴルフクロニクル】2/25発売
【スーパーカークロニクル・完全版】
SNSフォロー&いいね!お願いします
モーターマガジン社情報
バイク情報なら「webオートバイ」
【SUVパーフェクトブック】
【昭和の名車 完全版 Vol.2】
モーターマガジン Web Shop
クルマ査定の雑学知るなら「ハウモ」
無料で遊べる10種以上のゲーム
This article is a sponsored article by
'
'.