ホーム
Webモーターマガジン について
広告掲載について
お詫びと訂正
お問合わせ
ライター名簿
利用規約
運営会社
プライバシーポリシー
MotorMagazine誌連動企画
10年ひと昔
昭和の名車
写真蔵
ドライブグルメ
ロードスターBROS
ニュース
ちょいふるジョイフル
グループAクロニクル
電気自動車
くるま問答
動画
軽自動車
EV&SDGsFair
モータースポーツ
タイヤ
スーパーカー
長期レポート
自動運転
カー用品
はたらくクルマ
絶対比較
マンガ
SDGs
中古車
BCHR
GTmemories
試乗
自動車博物館巡り
東京オートサロン2025出展車情報
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
富士24時間
富士24時間
Official Staff
スバル「4ドアセダンベースの新型マシン」がついに一般公開!スーパー耐久シリーズに参戦するターボ×AWDのニューマシンは、スバルの「本気」を感じさせた【スタッフブログ】
富士SUPER TEC 24時間レース、長丁場の決勝戦が始まる当日の朝、スバルはイベント広場の同社ブースにおいて、ST-Qクラスに投入される新型マシンをお披露目しました。カーボンニュートラルフューエルに対応しながら、より「スバルらしさ」を強く感じさせる4輪駆動 4ドアセダンの実戦投入は、スーパー耐久レースそのものの可能性を、さらに広げてくれるかもしれません。
神原 久(Webモーターマガジン編集部)
@
Webモーターマガジン
スーパー耐久
スバル
WRX
富士24時間
ニュース
BRZ
コンセプト
モータースポーツ
Official Staff
トレンドはCO2を「出さない」から「減らす」技術へ!スーパー耐久レースで「カーボンネガティブ」への取り組みが加速し始めた
2024年5月24日から始まった「ENEOS スーパー耐久シリーズ2024 富士SUPER TEC24時間レース」では、カーボンニュートラル技術の研究・開発に取り組む「ST-Qクラス」のマシンたちに注目が集まっています。今年は中でも、走れば走るほど空気がきれいになる・・・そんな夢のような内燃機関搭載車への期待値が、さらに高まってきました。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
スーパー耐久
富士24時間
カーボンニュートラル
水素
カローラ
バイオディーゼル
マツダ3
モータースポーツ
Official Staff
Team DreamDrive 3年越しの初勝利は24Hウィン!【スーパー耐久シリーズ第3戦】富士24時間レース ST-TCRクラス
ピレリスーパー耐久シリーズ第3戦 富士SUPER TEC 24時間レースのST-TCRクラスでは、45号車BRIN・NAUB RS3 LMSが勝利。クラス創設初年度から参戦しているアウディTeam DreamDriveにとって念願の初優勝となった。
井上雅行
@
Webモーターマガジン
モータースポーツ
スーパー耐久
CAR
富士24時間
TCR
Official Staff
GTNET GT3 GT-Rが富士24Hを2連覇!【スーパー耐久シリーズ第3戦】富士SUPER TEC 24時間レース
6/1,2に富士スピードウェイで24時間レースとして開催されたピレリスーパー耐久シリーズ第3戦でGTNET GT3 GT-Rが昨年に続き勝利、富士24Hレース2連覇を達成した。レース中のSC導入がなかったこともあり、周回数は801周に達した。
井上雅行
@
Webモーターマガジン
モータースポーツ
スーパー耐久
CAR
富士24時間
Official Staff
「無事是名馬」アウディRS3 LMSがTCRクラス初優勝! 【スーパー耐久シリーズ Rd03】富士24時間 SUPER TEC
6月2~3日に決勝が行われた「ピレリスーパー耐久シリーズ2018 第3戦 富士SUPER TEC 24時間レース」において、TCRクラス参戦の75号車m-1 CARFACTORY RS3 LMS(アウディ)がチーム初勝利を達成。昨年より参戦しているアウディRS3 LMSにとっても念願のクラス初優勝となった。
井上雅行
@
Webモーターマガジン
モータースポーツ
CAR
スーパー耐久
TCR
富士24時間
EV&カーボンニュートラルフェア2025
MotorMagazine誌 連動型特別企画
スーパーカークロニクル 特別編
音質にこだわるパイオニアのカーナビ
人気記事
フェラーリ「849テスタロッサ」誕生!伝説を受け継ぎ、未来へと進化した新世代スーパーカー
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
史上最強の新型「ポルシェ 911ターボS」が日本降臨! 革新的T-ハイブリッド搭載でシステム最高出力711psを達成!!
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
6つの失敗があったから生まれたカタチ! スペシャルアイテムを装着したGR ヤリス「エアロパフォーマンス パッケージ」を発売
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
ランチアのWRCワークスマシンで唯一無冠に終わったスーパーウエポン「デルタS4」【スーパーカークロニクル・完全版/027】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
プジョー 205ターボ16は、2年連続でWRCを制したグループB史上最強のスーパーカー【スーパーカークロニクル・完全版/028】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【写真蔵】フェラーリの新ラグジュアリーV8クーペ「アマルフィ」が速くも日本デビュー
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
「SKYACTIV」の第二弾として登場した2011年仕様のマツダ アクセラ【10年ひと昔の新車】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
「ベルランゴ」に特別仕様車「MAX BlueHDi XTR Grip Control Package」が登場。多様なライフスタイルに応えるフレンチMPVの新たな「粋」とは
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【10年ひと昔の新車】プジョー 208のオシャレな3ドアも、いよいよ販売が開始された
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
WRC制覇を目指した!ランサーエボリューションの登場【ランサーエボリューションChronicleダイジェスト(6)】
飯嶋洋治(FAN BOOK編集部)
@ Webモーターマガジン
次世代モビリティの情報をお届けします
動画【竹岡圭とヒョンデ IONIQ5】
動画【岡本幸一郎とプジョー408】
動画【会田&笠原でストラーダF1X】
動画【佐藤あやみとプジョー308】
【モーターマガジン10月号】9/1発売
【VWゴルフクロニクル vol.2】販売中
【スーパーカークロニクル・完全版】
SNSフォロー&いいね!お願いします
モーターマガジン社情報
バイク情報なら「webオートバイ」
【SUVパーフェクトブック】
【昭和の名車 完全版 Vol.2】
モーターマガジン Web Shop
クルマ査定の雑学知るなら「ハウモ」
無料で遊べる10種以上のゲーム
This article is a sponsored article by
'
'.