ホーム
Webモーターマガジン について
広告掲載について
お詫びと訂正
お問合わせ
ライター名簿
利用規約
運営会社
プライバシーポリシー
JMS2025
MotorMagazine誌連動企画
10年ひと昔
昭和の名車
写真蔵
ドライブグルメ
ロードスターBROS
ニュース
ちょいふるジョイフル
グループAクロニクル
電気自動車
くるま問答
動画
軽自動車
EV&SDGsFair
モータースポーツ
タイヤ
スーパーカー
長期レポート
自動運転
カー用品
はたらくクルマ
絶対比較
マンガ
SDGs
中古車
BCHR
GTmemories
試乗
自動車博物館巡り
東京オートサロン2025出展車情報
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
4ナンバー
4ナンバー
Official Staff
ホンダ N-VAN【1分で読める国産車解説/2023年版】
ホンダ N-VAN(HONDA N-VAN)現行モデル発表日:2018年7月12日車両価格:127万6000円〜187万2200円
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
連載
1分で読める国産車解説
国産車年鑑
ホンダ
N-VAN
軽自動車
商用車
4ナンバー
フラット
Official Staff
スズキ スペーシアベース【1分で読める国産車解説/2023年現行モデル】
スズキ スペーシアベース(SUZUKI SPACIA BASE)現行モデル発表日:2022年8月26日車両価格:139万4800円〜166万7600円
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
連載
1分で読める国産車解説
国産車年鑑
スズキ
スペーシア
スペーシアベース
スーパーハイト
4ナンバー
商用車
Official Staff
ダイハツ アトレー【1分で読める国産車解説/2022年現行モデル】
ダイハツ アトレー(DAIHATSU ATRAI)現行モデル発表日:2021年12月20日車両価格:156万2000円〜206万8000円
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
ダイハツ
アトレー
軽自動車
商用車
デッキバン
DNGA
4ナンバー
1分で読める国産車解説
国産車年鑑
Official Staff
ホンダ N-VAN【1分で読める国産車解説/2022年現行モデル】
ホンダ Nバン(HONDA N-VAN)現行モデル発売日:2018年7月12日車両価格:127万6000円〜187万2200円
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
ホンダ
N-VAN
軽自動車
4ナンバー
商用車
Nシリーズ
+スタイル
1分で読める国産車解説
国産車年鑑
Official Staff
【試乗】スペーシアBASEは、「ベース」なだけのクルマじゃなかった!
スズキ スペーシアの第4のバリエーションとして登場したのが、4ナンバーの「スペーシアBASE」だ。その使い勝手を試すべく、高速道路での移動も含めて試乗してみることにした。
篠原政明
@
Webモーターマガジン
BASE
スペーシア
試乗
スズキ
軽自動車
スーパーハイト
4ナンバー
マルチボード
ACC
CVT
Official Staff
スズキ スペーシアギア/スペーシアBASE【1分で読める国産車解説/2022年現行モデル】
スズキ スペーシアギア/スペーシアBASE(SUZUKI Spacia GEAR/Spacia BASE)現行モデル発売日:2018年12月20日車両価格:139万4800円〜192万2800円
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
スズキ
スペーシア
ギア
BASE
1分で読める
国産車解説
国産車年鑑
軽自動車
4ナンバー
Official Staff
【写真蔵】スズキ スペーシアBASEの荷室はアレンジ自由自在。外観も軽商用バンに見えない強い個性がある
2022年8月26日、スズキはスペーシア シリーズの新バリエーション「スペーシア BASE」を発売した。そのプロフィールを写真で紹介しよう。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
連載
写真蔵
スズキ
スペーシア
BASE
軽自動車
4ナンバー
ハイトワゴン
ボード
商用
Official Staff
スズキ スペーシアBASEだけじゃない。いま、軽自動車は「4ナンバー」がアツい!
スズキのハイト軽ワゴン、スペーシア シリーズに新たに追加されたのは、4ナンバー(バン)の「スペーシアBASE」だった。その登場のいきさつと、最近の軽自動車市場について考えてみたい。
篠原政明
@
Webモーターマガジン
はたらくクルマ
スズキ
スペーシア
BASE
軽自動車
4ナンバー
N-VAN
アトレー
ムーヴ
タント
Official Staff
ダイハツ アトレーは、なぜ4ナンバー(商用車)に回帰したのか?そのメリットとは
2021年12月20日に、ダイハツのハイゼットやアトレーがフルモデルチェンジされた。その中で、従来型は5ナンバー(乗用車)だった「アトレーワゴン」は、4ナンバー(商用車)化されて「アトレー」となった。その理由を探ってみよう。
篠原政明
@
Webモーターマガジン
軽自動車
はたらくクルマ
ダイハツ
アトレー
商用車
4ナンバー
モデルチェンジ
ターボ
CVT
CAR
ジャパン モビリティショー 2025 おまとめ特集
MotorMagazine誌 連動型特別企画
スーパーカークロニクル 特別編
人気記事
軽量化と剛性アップを両立させた新世代のピッコロ フェラーリ「360モデナ」【スーパーカークロニクル・完全版/044】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
トヨタが2026年WRCドライバーラインナップを発表、勝田貴元は初優勝&メイクス6連覇を狙う
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
センターデフを電子制御にチェンジ。新たな次元へと進化したエボリューションⅦ【ランサーエボリューションChronicleダイジェスト(11)】
飯嶋洋治(FAN BOOK編集部)
@ Webモーターマガジン
ベントレー「スーパースポーツ」が復活!100年目の名を冠した最軽量・最強のコンチネンタルGT、その系譜を探る
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【写真蔵】パワートレーンや内外装を一新してビッグマイチェンした「スズキ クロスビー」
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
フェラーリ F430は、F1マシンからのフィードバックとピニンファリーナのデザインを融合した【スーパーカークロニクル・完全版/045】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
モノクローム映画のようなレトロでシックな限定仕様。「フィアット600 Hybrid Nero Cinema」を発売
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
スバルがモータースポーツで培った技術と知見を活かし、走る愉しさを追求! BRZのコンプリートカー「STIスポーツ タイプRA」を発表
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
パイオニア流「もっと、いい音」を比べて聞いた!カスタムフィットスピーカー×DSPが実現する感動サウンド
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【WEC第8戦バーレーン8時間 決勝】トヨタが1-2フィニッシュで今季初勝利をマーク、フェラーリがダブルタイトル獲得
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
次世代モビリティの情報をお届けします
【モーターマガジン12月号】10/31発売
【VWゴルフクロニクル vol.3】販売中
【昭和の名車 増補改訂版】
SNSフォロー&いいね!お願いします
モーターマガジン社情報
バイク情報なら「webオートバイ」
モーターマガジン Web Shop
クルマ査定の雑学知るなら「ハウモ」
無料で遊べる10種以上のゲーム
This article is a sponsored article by
'
'.