Home
Webモーターマガジン について
広告掲載について
お問合わせ
利用規約
運営会社
プライバシーポリシー
dino collection
HOME
試乗
くるま問答
CASE
モータースポーツ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
history
GAZOO Racing
【あの限定車は凄かった⑥】iQ“GRMN Supercharger”(100台限定/2012年7月9日発表/販売価格355万円(当時)
「もっといいクルマづくり」を標榜するトヨタGAZOO レーシングが発足直後から手掛けているのが、市販車をベースとした究極のスポーツカスタマイズカー=GRMN。その先駆けとなったのが、実はマイクロカーの「iQ」だった。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
連載
CAR
トヨタ
GAZOO Racing
iQスーパーチャージャー
GR
GRMN
あの限定車は凄かった
TOYOTA
iQ
【コラム】モリゾウの決意〜GRプレジデントが語った新型スープラ開発秘話
キャッチフレーズは「Supra is back」。2002年8月にいったん姿を消したスープラが17年の時を経て帰ってきた。その復活の背景には、今は亡きトヨタのマスタードライバー・成瀬弘さんと、その愛弟子であったモリゾウこと豊田章男社長との間に交わされた約束があった。スープラ復活のキーマンのひとりが明かした真実とは…。(文:ホリデーオート編集部/写真:伊藤嘉啓ほか)
ホリデーオート編集部
@
Webモーターマガジン
CAR
トヨタ
スープラ
GAZOO Racing
月刊ホリデーオート
モーターマガジン社 採用情報
メニュー
人気記事
【ヒットの法則72】5代目メルセデス・ベンツSクラス(W221型)は時代の先を行くハイテク安全装備を満載していた
Motor Magazine編集部
@ Webモーターマガジン
【ヒットの法則71】5代目E90型BMW 325iにはちょうど良い上質な味わいがあった
Motor Magazine編集部
@ Webモーターマガジン
【80's ボーイズレーサー伝 22】3代目ミラージュは走りのサイボーグを筆頭に4タイプの個性を設定
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
アウディSQ2ついにデビュー、300psの2Lターボとクワトロを組み合わせたスポーツモデル誕生
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【ヒットの法則74】アウディA6アバントにはBMWやメルセデスにはない魅力があった
Motor Magazine編集部
@ Webモーターマガジン
【スクープ】新型ヤリスの「GR-4」がGRMNの正体? 3気筒ターボを搭載して2020年内に発売か
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【80's ボーイズレーサー伝 21】2代目CR-XはエアロボディとZCパワーで200km/hをオーバー
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【ヒットの法則73】日本初登場のレクサスGSは豪華さよりもむしろスポーティさが印象的だった
Motor Magazine編集部
@ Webモーターマガジン
【ヒットの法則70】スマート・ロードスタークーペBRABUSはスポーツカー好きをくすぐるクルマだった
Motor Magazine編集部
@ Webモーターマガジン
【動画】竹岡 圭のクルマdeムービー「スズキ スイフト スポーツ」(2017年11月放映)
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
モーターマガジン 1月号 11月30日発売
ウチクル!?の単行本 好評販売中
モーターマガジン Web Shop
This article is a sponsored article by
'
'.