ホーム
Webモーターマガジン について
広告掲載について
お詫びと訂正
お問合わせ
ライター名簿
利用規約
運営会社
プライバシーポリシー
東京オートサロン2025出展車情報
MotorMagazine誌連動企画
10年ひと昔
昭和の名車
写真蔵
ドライブグルメ
ロードスターBROS
ニュース
グループAクロニクル
電気自動車
くるま問答
動画
軽自動車
EV&SDGsFair
モータースポーツ
タイヤ
スーパーカー
長期レポート
自動運転
カー用品
はたらくクルマ
絶対比較
マンガ
SDGs
ちょいふるジョイフル
中古車
BCHR
GTmemories
試乗
自動車博物館巡り
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
VCターボ
VCターボ
Official Staff
またもや指をくわえて羨ましがっているしかないのか!? 日産の新型「ムラーノ」が、カッコ良すぎるんですけど
日産自動車は17日、ミドルサイズクロスオーバー、新型日産「ムラーノ」を発表した。4代目はエネルギッシュでエレガントなデザインに加えて、高い快適性とシームレスなコネクティビティを備える「最先端」のSUVに進化。2025年初頭にアメリカとカナダで販売する。
篠原政明
@
Webモーターマガジン
ニュース
新車
日産
ムラーノ
ミドルサイズ
クロスオーバー
SUV
キックス
アルマーダ
VCターボ
Official Staff
日産 ローグの2025年モデルを発表。新グレードの「ロッククリーク」を設定し、プロパイロット アシスト2.1などを採用
2024年7月8日(米国現地時間)、北米日産はミドルクラスSUVの「ローグ(ROGUE)」の2025年モデルを発表。2024年の夏後半には、ディーラーに実車が届く予定だ。(写真および動画素材:NISSAN USA)
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
ニュース
日産
ローグ
2025年モデル
ロッククリーク
アウトドア
SUV
VCターボ
エクストロニック
プロパイロット
Official Staff
日産 エクストレイル【1分で読める国産車解説/2023年版】
日産 エクストレイル(NISSAN X-TRAIL)現行モデル発表日:2022年7月20日車両価格:351万100円〜474万8700円
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
連載
1分で読める国産車解説
国産車年鑑
日産
エクストレイル
SUV
e-4ORCE
VCターボ
e-POWER
Official Staff
日産 エクストレイル【1分で読める国産車解説/2023年現行モデル】
日産 エクストレイル(NISSAN X-TRAIL)現行モデル発表日:2022年7月20日車両価格:319万9800円〜504万6800円
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
1分で読める国産車解説
日産
エクストレイル
国産車年鑑
e-POWER
VCターボ
e-4ORCE
ハイブリッド
インテリジェント
Official Staff
【写真蔵】e-POWER搭載の新型日産 エクストレイル。VCターボやe-4ORCEなど新技術てんこ盛りで、9年ぶりフルモデルチェンジ
2022年7月1日、日産はミドルサイズSUVのエクストレイルを9年ぶりにフルモデルチェンジし、7月25日から発売を開始した。そのディテールを写真で紹介しよう。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
連載
写真蔵
日産
エクストレイル
VCターボ
eパワー
SUV
ハイブリッド
e-4ORCE
フルモデルチェンジ
Official Staff
日産エクストレイルが「e-POWER」を搭載して9年ぶりにフルモデルチェンジ
2022年7月21日、日産自動車はミドルサイズSUVの「エクストレイル」を9年ぶりにフルモデルチェンジして世界初公開した。日本市場は7月25日より発売開始、世界市場で順次発売を開始していく。日本仕様の価格は標準仕様が319万8800円〜449万9000円、AUTECHが手掛けた上級モデルが420万5300円~504万6800円。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
CAR
ニュース
日産
エクストレイル
フルモデルチェンジ
SUV
e-POWER
VCターボ
e-4ORCE
Official Staff
日産 キャシュカイに「e-POWER+1.5LのVCターボ」を搭載した新グレードを欧州で発表。日本での展開は・・・
2022年3月7日、日産は欧州向けSUV「キャシュカイ(NISSAN QASHQAI)」の新型に、電動パワートレーン「e-POWER」を搭載したモデルの追加ラインナップを発表した。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
日産
キャシュカイ
e-POWER
ハイブリッド
シリーズハイブリッド
eパワー
CAR
ニュース
SUV
VCターボ
Official Staff
日産の“可変圧縮比(VCR)エンジン”完成により、e-POWERの躍進なるか【2020 自動車キーワード】
CO2(二酸化炭素)排出量削減の要とも言われる自動車の「電動化」だが、その方法・システムはさまざま。「2020 自動車キーワード」の短期連載の第4回目では、日産が開発しているVCR(可変圧縮比:Variable Compression Ratio)エンジンを解説しよう。これを実用化できれば、エンジンを搭載したハイブリッドカーが2030年以降も活躍できる可能性もあるという。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
日産
VCターボ
VCRエンジン
VCR
可変圧縮比エンジン
ハイブリッドカー
e-POWER
CASE
CAR
2020 自動車キーワード
グランフロント大阪で4/26-27に開催
MotorMagazine誌 連動型特別企画
スーパーカークロニクル 特別編
音質にこだわるパイオニアのカーナビ
人気記事
モータースポーツからのフィードバックを基に改良を施して「GRヤリス」が進化
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
アクティブトレッドと過ごした6カ月間【DUNLOP SYINCRO WEATHER 長期レポート(後編)】
Motor Magazine編集部
@ Webモーターマガジン
「ニューヨークオートショー2025」で実車を初お披露目!?トヨタ「GRスープラ」北米仕様の有終の美を飾る「マークVファイナルエディション」も欲しくなる
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
アウディが新型A6セダンを発表。進歩的で権威あるプレミアム セダンはマイルドハイブリッドも採用
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
2.5L ストロングハイブリッド&アイサイトXを搭載!さらに力強さを増した6代目「新型スバル フォレスター」が国内デビュー
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【10年ひと昔の新車】トヨタ マークXはマイナーチェンジで大きく進化して走りを洗練させた
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【VW ゴルフ クロニクル Vol.1 ダイジェスト(2)】 初代ゴルフ 2ドア GTD モーターマガジン 1983年7月号
香高和仁(Motor Magazine&4輪ムック編集部)
@ Webモーターマガジン
実車拝見! 究極のA90スープラ「ファイナルエディション」はやっぱりド迫力だった【スタッフブログ】
神原 久(Webモーターマガジン編集部)
@ Webモーターマガジン
F1第5戦開幕、ジェッダの超高速市街地コースがスペクタクルなレースを演出する【サウジアラビアGP プレビュー】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【写真蔵スペシャル】「F1 東京ファンフェスティバル」に展示された、新旧のF1マシンたち
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
次世代モビリティの情報をお届けします
動画【竹岡圭とヒョンデ IONIQ5】
動画【岡本幸一郎とプジョー408】
動画【会田&笠原でストラーダF1X】
動画【佐藤あやみとプジョー308】
【モーターマガジン5月号】4/1発売
【VWゴルフクロニクル】2/25発売
【スーパーカークロニクル・完全版】
SNSフォロー&いいね!お願いします
モーターマガジン社情報
バイク情報なら「webオートバイ」
【SUVパーフェクトブック】
【昭和の名車 完全版 Vol.2】
モーターマガジン Web Shop
クルマ査定の雑学知るなら「ハウモ」
無料で遊べる10種以上のゲーム
This article is a sponsored article by
'
'.