ホーム
Webモーターマガジン について
広告掲載について
お詫びと訂正
お問合わせ
ライター名簿
利用規約
運営会社
プライバシーポリシー
東京オートサロン2025出展車情報
MotorMagazine誌連動企画
10年ひと昔
昭和の名車
写真蔵
ドライブグルメ
ロードスターBROS
ニュース
グループAクロニクル
電気自動車
くるま問答
動画
軽自動車
EV&SDGsFair
モータースポーツ
タイヤ
スーパーカー
長期レポート
自動運転
カー用品
はたらくクルマ
絶対比較
マンガ
SDGs
ちょいふるジョイフル
中古車
BCHR
GTmemories
試乗
自動車博物館巡り
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
VCターボ
Official Staff
またもや指をくわえて羨ましがっているしかないのか!? 日産の新型「ムラーノ」が、カッコ良すぎるんですけど
日産自動車は17日、ミドルサイズクロスオーバー、新型日産「ムラーノ」を発表した。4代目はエネルギッシュでエレガントなデザインに加えて、高い快適性とシームレスなコネクティビティを備える「最先端」のSUVに進化。2025年初頭にアメリカとカナダで販売する。
篠原政明
@
Webモーターマガジン
ニュース
新車
日産
ムラーノ
ミドルサイズ
クロスオーバー
SUV
キックス
アルマーダ
VCターボ
Official Staff
日産 ローグの2025年モデルを発表。新グレードの「ロッククリーク」を設定し、プロパイロット アシスト2.1などを採用
2024年7月8日(米国現地時間)、北米日産はミドルクラスSUVの「ローグ(ROGUE)」の2025年モデルを発表。2024年の夏後半には、ディーラーに実車が届く予定だ。(写真および動画素材:NISSAN USA)
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
ニュース
日産
ローグ
2025年モデル
ロッククリーク
アウトドア
SUV
VCターボ
エクストロニック
プロパイロット
Official Staff
日産 エクストレイル【1分で読める国産車解説/2023年版】
日産 エクストレイル(NISSAN X-TRAIL)現行モデル発表日:2022年7月20日車両価格:351万100円〜474万8700円
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
連載
1分で読める国産車解説
国産車年鑑
日産
エクストレイル
SUV
e-4ORCE
VCターボ
e-POWER
Official Staff
日産 エクストレイル【1分で読める国産車解説/2023年現行モデル】
日産 エクストレイル(NISSAN X-TRAIL)現行モデル発表日:2022年7月20日車両価格:319万9800円〜504万6800円
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
1分で読める国産車解説
日産
エクストレイル
国産車年鑑
e-POWER
VCターボ
e-4ORCE
ハイブリッド
インテリジェント
Official Staff
【写真蔵】e-POWER搭載の新型日産 エクストレイル。VCターボやe-4ORCEなど新技術てんこ盛りで、9年ぶりフルモデルチェンジ
2022年7月1日、日産はミドルサイズSUVのエクストレイルを9年ぶりにフルモデルチェンジし、7月25日から発売を開始した。そのディテールを写真で紹介しよう。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
連載
写真蔵
日産
エクストレイル
VCターボ
eパワー
SUV
ハイブリッド
e-4ORCE
フルモデルチェンジ
Official Staff
日産エクストレイルが「e-POWER」を搭載して9年ぶりにフルモデルチェンジ
2022年7月21日、日産自動車はミドルサイズSUVの「エクストレイル」を9年ぶりにフルモデルチェンジして世界初公開した。日本市場は7月25日より発売開始、世界市場で順次発売を開始していく。日本仕様の価格は標準仕様が319万8800円〜449万9000円、AUTECHが手掛けた上級モデルが420万5300円~504万6800円。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
CAR
ニュース
日産
エクストレイル
フルモデルチェンジ
SUV
e-POWER
VCターボ
e-4ORCE
Official Staff
日産 キャシュカイに「e-POWER+1.5LのVCターボ」を搭載した新グレードを欧州で発表。日本での展開は・・・
2022年3月7日、日産は欧州向けSUV「キャシュカイ(NISSAN QASHQAI)」の新型に、電動パワートレーン「e-POWER」を搭載したモデルの追加ラインナップを発表した。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
日産
キャシュカイ
e-POWER
ハイブリッド
シリーズハイブリッド
eパワー
CAR
ニュース
SUV
VCターボ
Official Staff
日産の“可変圧縮比(VCR)エンジン”完成により、e-POWERの躍進なるか【2020 自動車キーワード】
CO2(二酸化炭素)排出量削減の要とも言われる自動車の「電動化」だが、その方法・システムはさまざま。「2020 自動車キーワード」の短期連載の第4回目では、日産が開発しているVCR(可変圧縮比:Variable Compression Ratio)エンジンを解説しよう。これを実用化できれば、エンジンを搭載したハイブリッドカーが2030年以降も活躍できる可能性もあるという。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
日産
VCターボ
VCRエンジン
VCR
可変圧縮比エンジン
ハイブリッドカー
e-POWER
CASE
CAR
2020 自動車キーワード
EV&SDGsフェア2024 in 六本木ヒルズ
MotorMagazine誌 連動型特別企画
スーパーカークロニクル 特別編
音質にこだわるパイオニアのカーナビ
人気記事
無駄な動きを抑えたら、もっと走りが「クリア」になった!【三菱 アウトランダー プラグインハイブリッドEV 試乗】
Motor Magazine編集部
@ Webモーターマガジン
オフロードでごキゲンな全地形対応型ビークル誕生!ホンダ好きの冒険心を刺激する新型「タロン」がデビュー
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
パワーエックス × アストラゼネカのコラボレーション
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
帰ってきたクロスオーバーSUVの名門に乗ったら、水素で走るクルマの明るい未来が見えてきた【ホンダ CR-V e:FCEV 試乗】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
WRC開幕、トヨタのセバスチャン・オジェが圧巻のモンテ10勝目、エバンス2位でトヨタが1-2【ラリー・モンテカルロ リザルト】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
「黒」のインパクトが第4世代に進化。レクサスISに“F SPORT Mode Black Ⅳ”を新設定
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
史上唯一「R」の名を冠した「R205」が目指したのは究極のロードゴーイングカーだった【STI Sシリーズの系譜③】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
モーターマガジンMovie 視聴回数ランキングBEST5(2025年1月12日〜1月25日)
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
R205の性能をさらに煮詰めた「S206」でSシリーズはひとつの頂点に【STI Sシリーズの系譜④】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
Sシリーズは「S207」で強靱しなやかな乗り味へ【STI Sシリーズの系譜⑤】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
次世代モビリティの情報をお届けします
動画【竹岡圭とヒョンデ IONIQ5】
動画【岡本幸一郎とプジョー408】
動画【会田&笠原でストラーダF1X】
動画【佐藤あやみとプジョー308】
【モーターマガジン2月号】12/27発売
【スーパーカークロニクル・完全版】
SNSフォロー&いいね!お願いします
モーターマガジン社情報
バイク情報なら「webオートバイ」
【SUVパーフェクトブック】
【昭和の名車 完全版 Vol.2】
モーターマガジン Web Shop
クルマ査定の雑学知るなら「ハウモ」
無料で遊べる10種以上のゲーム
This article is a sponsored article by
'
'.