ホーム
Webモーターマガジン について
広告掲載について
お詫びと訂正
お問合わせ
ライター名簿
利用規約
運営会社
プライバシーポリシー
特集 心昂ぶるV8エンジン
試乗
写真蔵
10年ひと昔
ロードスターBROS
昭和の名車
ニュース
電気自動車
くるま問答
動画
ドライブグルメ
軽自動車
EV&SDGsFair
モータースポーツ
タイヤ
スーパーカー
長期レポート
自動運転
カー用品
はたらくクルマ
自動車博物館巡り
絶対比較
マンガ
SDGs
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
T8
Official Staff
【長期テスト】ボルボ XC90 T8 ツインエンジン AWD インスクリプション 第6回
以前、担当者は別だが、その他の編集部のスタッフはまだ怖々と“XC90 T8”に接していると書いた。しかしテスト開始から6カ月も経てば付き合い方がわかってきたようで、長距離移動の時には積極的にXC90が選ばれるようになってきている。
千葉知充(Motor Magazine編集企画室)
@
Webモーターマガジン
CAR
試乗
月刊MotorMagazine
ボルボ
XC90
プラグインハイブリッド
PHEV
T8
AWD
SUV
Official Staff
【長期テスト】ボルボ XC90 T8 ツインエンジン AWD インスクリプション 第5回
Motor Magazine編集部では長年にわたり長期テストを行ってきたが、プラグインハイブリッド(PHEV)を導入するのは初めての試みである。これは、これからPHEVの需要が高まると考え、いちはやく編集部に充電設備を用意したからできたことでもある。
千葉知充(Motor Magazine編集企画室)
@
Webモーターマガジン
CAR
試乗
月刊MotorMagazine
ボルボ
XC90
プラグインハイブリッド
PHEV
T8
AWD
7人乗り
Official Staff
【長期テスト】ボルボ XC90 T8 ツインエンジン AWD インスクリプション 第4回
Motor Magazine編集部の長期テスト車としてはじめて導入されたプラグインハイブリッドが、ボルボ XC90 T8 ツインエンジン AWD インスクリプションである。4カ月目ともなると、この車両価格が1000万円オーバーという“超”のつく高級車の接し方が少しわかってきた……ような気がする。
千葉知充(Motor Magazine編集企画室)
@
Webモーターマガジン
CAR
試乗
月刊MotorMagazine
ボルボ
XC90
T8
プラグインハイブリッド
PHEV
SUV
7人乗り
Official Staff
【長期テスト】ボルボ XC90 T8 ツインエンジン AWD インスクリプション 第3回
ボルボ XC90の長期テストレポートも3カ月目に突入。担当者は、このクルマの持つ魅力、多彩な機能などが少しずつわかりはじめてきた時期である。ただしMotor Magazine編集部の他のスタッフからは、機能が多すぎて使いこなせない、という報告も……。
千葉知充(Motor Magazine編集企画室)
@
Webモーターマガジン
CAR
試乗
月刊MotorMagazine
ボルボ
XC90
プラグインハイブリッド
T8
ツインエンジン
PHEV
SUV
Official Staff
【長期テスト】ボルボ XC90 T8 ツインエンジン AWD インスクリプション 第2回
ボルボのフラッグシップSUVとなるXC90 T8 ツインエンジン AWD インスクリプションを長期テスト車として導入2カ月目。少しずついろいろなことがわかりはじめてきた。
千葉知充(Motor Magazine編集企画室)
@
Webモーターマガジン
CAR
月刊MotorMagazine
試乗
ボルボ
XC90
プラグインハイブリッド
T8
7人乗り
PHEV
SUV
Official Staff
【長期テスト】ボルボ XC90 T8 ツインエンジン AWD インスクリプション 第1回
ボルボのフラッグシップSUVとなるXC90。そのラインナップのなかでもプラグインハイブリッドモデルとなるのが、T8 ツインエンジン AWD インスクリプションとエクセレンスである。Motor Magazine誌では、そのT8 ツインエンジン AWD インスクリプションを8カ月間にわたり、長期テストした。その内容をここで紹介する。
千葉知充(Motor Magazine編集企画室)
@
Webモーターマガジン
CAR
試乗
月刊MotorMagazine
ボルボ
XC90
プラグインハイブリッド
T8
SUV
PHEV
Official Staff
【試乗】ボルボ XC90 T8 ツインエンジン AWD エクセレンスは、まるでビジネスクラスのようだ
ボルボXC90のラインナップの頂点に加わった“エクセレンス”は、通常のXC90が持つ3列シートを2列として、まるで旅客機のビジネスクラスのような快適かつ贅沢な空間のリアシートを備えるのが特徴だ。
千葉知充(Motor Magazine編集企画室)
@
Webモーターマガジン
ボルボ
XC90
T8
ツインエンジン
AWD
エクセレンス
月刊MotorMagazine
試乗
CAR
新車
Official Staff
【試乗】ボルボ XC90 T8 ツインエンジン AWD インスクリプションの長距離ドライブを堪能
斬新なデザインスキームをまとってデビューした新型XC90は、内外観ともに高い評価を受けている。搭載するパワートレーンのコンセプトも画期的で、日本仕様は4気筒2L過給ガソリンエンジンとされる。その魅力を改めて知る、日帰り試乗の機会を得た。
香高和仁(Motor Magazine編集部)
@
Webモーターマガジン
ボルボ
XC90
T8
ツインエンジン
AWD
インスクリプション
月刊MotorMagazine
試乗
CAR
新車
EV&SDGsフェア2024 in 大阪
次世代モビリティの情報をお届けします
人気記事
【速報!】何が変わった?ホンダ ヴェゼルがマイナーチェンジで変わったポイントをご紹介します
川内優作(Motor Magazine編集部)
@ Webモーターマガジン
【特集:最新SUV「絶対試乗!」主義②】「SV」を冠するレンジローバースポーツには、たぶん敵わない
Motor Magazine編集部
@ Webモーターマガジン
ハイパーSUV「アストンマーティンDBX707」がインテリアを大幅に変更。先進性とラグジュアリーさが高次元で共存
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
WEC第2戦、7号車トヨタが今季初勝利、巧みな戦略でポルシェの追い上げを退ける。8号車トヨタも5位入賞 【イモラ6時間決勝】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
モーターマガジンMovie 週間視聴回数BEST5 プラス1(2024年4月14日〜4月20日)
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
マツダ ルーチェ・ロータリークーペ(昭和44/1969年10月発売・RX87型)【昭和の名車・完全版ダイジェスト055】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
ホンダ N-VANを一部改良。同時に特別仕様車の「スタイル+ ネイチャー」も発売
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
メルセデス・ベンツ CLAクーペ/ CLAシューティングブレーク【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレイン【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
メルセデス・ベンツ Gクラス【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
動画【竹岡圭とヒョンデ IONIQ5】
動画【岡本幸一郎とプジョー408】
動画【会田&笠原でストラーダF1X】
動画【佐藤あやみとプジョー308】
【モーターマガジン6月号】5/1発売
【スーパーカーファイル2023】販売中
SNSフォロー&いいね!お願いします
モーターマガジン社情報
バイク情報なら「webオートバイ」
【国産車年鑑 2023】販売中
【輸入車年鑑 2023】販売中
【SUVパーフェクトブック】販売中
モーターマガジン Web Shop
クルマ査定の雑学知るなら「ハウモ」
無料で遊べる10種以上のゲーム
This article is a sponsored article by
'
'.