Home
Webモーターマガジン について
広告掲載について
お問合わせ
利用規約
運営会社
プライバシーポリシー
dino collection
HOME
試乗
くるま問答
CASE
モータースポーツ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
history
香高和仁
@
Webモーターマガジン
海外試乗】BMW Xでインドネシア!/「BMWデスティネーションX ブロモ」第3回
2017年5月中旬のこと、BMWジャパンからのお誘いで、BMWインドネシア主催のイベント「BMW デスティネーションX ブロモ」に参加しました。これはBMW Xシリーズの各モデルに乗り、ジャワ島で聖なる山と呼ばれるブロモ山にある「シー オブ サンド(砂の海)」という広大な場所を訪ね、そこでXモデルの真価と多様性を実感するというイベントでした。そこに参加した模様を、これから数回にわたってご紹介いたします! ようやく出発です。
香高和仁
@
Webモーターマガジン
試乗
連載
イベント
BMW
月刊MotorMagazine
CAR
Xモデル
インドネシア
ブロモ山
【海外試乗】BMW Xでインドネシア!/「BMWデスティネーションX ブロモ」第2回
2017年5月中旬のこと、BMWインドネシアが主催する国内イベント「BMW デスティネーションX ブロモ」に参加しました。これはBMW Xシリーズの各モデルに乗り、聖なる山と呼ばれるブロモ山に存在する「シー オブ サンド(砂の海)」という広大な場所でXモデルの真価と多様性を実感するというイベントでした。その参加した模様を、これから数回にわたってご紹介いたします!
香高和仁
@
Webモーターマガジン
試乗
連載
BMW
月刊MotorMagazine
Xモデル
インドネシア
ブロモ山
【海外試乗】BMW Xモデルでインドネシアを走る!/「BMWデスティネーションX ブロモ」第1回
2017年5月中旬のこと、BMWインドネシアが主催する国内イベント「BMW デスティネーションX ブロモ」に参加しました。これはBMW Xシリーズの各モデルに乗り、聖なる山と呼ばれるブロモ山に存在する「シー オブ サンド(砂の海)」という広大な場所でXモデルの真価と多様性を実感するというイベントでした。その模様を、数回にわたってご紹介いたします!
香高和仁
@
Webモーターマガジン
月刊MotorMagazine
試乗
連載
イベント
BMW
CAR
Xモデル
ブロモ山
インドネシア
【長期テスト】フォルクスワーゲン ハイアップ! 第25回
Motor Magazine誌ではLongterm Reportと題して、テスト車をある程度の期間にわたって実際に乗って使用してみたレポートを紹介しています。今回が最終回、第25回目となります。2年間あまりで3万6000kmほど走行したフォルクスワーゲン ハイアップ!をねちっこくまとめた記事のレポート、ありがとうございました。[出典:Motor Magazine 2016年12月号]
香高和仁
@
Webモーターマガジン
試乗
フォルクスワーゲン
連載
月刊MotorMagazine
CAR
長期テスト
up!
【長期テスト】フォルクスワーゲン ハイアップ! 第24回
Motor Magazine誌ではLongterm Reportと題して、テスト車をある程度の期間にわたって実際に乗って使用してみたレポートを紹介しています。今回は、その中から2014年10月から2016年11月までの2年間あまりで3万6000kmほど走行したフォルクスワーゲン ハイアップ!をねちっこくまとめた記事のレポートを、順を追ってこちらでご紹介させていただきます。[出典:Motor Magazine 2016年11月号]
香高和仁
@
Webモーターマガジン
試乗
連載
フォルクスワーゲン
月刊MotorMagazine
CAR
長期テスト
up!
【長期テスト】フォルクスワーゲン ハイアップ! 第23回
Motor Magazine誌ではLongterm Reportと題して、テスト車をある程度の期間にわたって実際に乗って使用してみたレポートを紹介しています。今回は、その中から2014年10月から2016年11月までの2年間あまりで3万6000kmほど走行したフォルクスワーゲン ハイアップ!をねちっこくまとめた記事のレポートを、順を追ってこちらでご紹介させていただきます。[出典:Motor Magazine 2016年10 月号]
香高和仁
@
Webモーターマガジン
連載
フォルクスワーゲン
月刊MotorMagazine
CAR
長期テスト
up!
試乗
【長期テスト】フォルクスワーゲン ハイアップ! 第22回
Motor Magazine誌ではLongterm Reportと題して、テスト車をある程度の期間にわたって実際に乗って使用してみたレポートを紹介しています。今回は、その中から2014年10月から2016年11月までの2年間あまりで3万6000kmほど走行したフォルクスワーゲン ハイアップ!をねちっこくまとめた記事のレポートを、順を追ってこちらでご紹介させていただきます。[出典:Motor Magazine 2016年09 月号]
香高和仁
@
Webモーターマガジン
試乗
フォルクスワーゲン
月刊MotorMagazine
CAR
連載
長期テスト
up!
【長期テスト】フォルクスワーゲン ハイアップ! 第21回
Motor Magazine誌ではLongterm Reportと題して、テスト車をある程度の期間にわたって実際に乗って使用してみたレポートを紹介しています。今回は、その中から2014年10月から2016年11月までの2年間あまりで3万6000kmほど走行したフォルクスワーゲン ハイアップ!をねちっこくまとめた記事のレポートを、順を追ってこちらでご紹介させていただきます。[出典:Motor Magazine 2016年08 月号]
香高和仁
@
Webモーターマガジン
試乗
連載
フォルクスワーゲン
月刊MotorMagazine
CAR
長期テスト
up!
【長期テスト】フォルクスワーゲン ハイアップ! 第20回
Motor Magazine誌ではLongterm Reportと題して、テスト車をある程度の期間にわたって実際に乗って使用してみたレポートを紹介しています。今回は、その中から2014年10月から2016年11月までの2年間あまりで3万6000kmほど走行したフォルクスワーゲン ハイアップ!をねちっこくまとめた記事のレポートを、順を追ってこちらでご紹介させていただきます。[出典:Motor Magazine 2016年07 月号]
香高和仁
@
Webモーターマガジン
試乗
連載
フォルクスワーゲン
月刊MotorMagazine
CAR
長期テスト
up!
【長期テスト】フォルクスワーゲン ハイアップ! 第19回
Motor Magazine誌ではLongterm Reportと題して、テスト車をある程度の期間にわたって実際に乗って使用してみたレポートを紹介しています。今回は、その中から2014年10月から2016年11月までの2年間あまりで3万6000kmほど走行したフォルクスワーゲン ハイアップ!をねちっこくまとめた記事のレポートを、順を追ってこちらでご紹介させていただきます。[出典:Motor Magazine 2016年06 月号]
香高和仁
@
Webモーターマガジン
試乗
連載
フォルクスワーゲン
月刊MotorMagazine
CAR
長期テスト
up!
【長期テスト】フォルクスワーゲン ハイアップ! 第18回
Motor Magazine誌ではLongterm Reportと題して、テスト車をある程度の期間にわたって実際に乗って使用してみたレポートを紹介しています。今回は、その中から2014年10月から2016年11月までの2年間あまりで3万6000kmほど走行したフォルクスワーゲン ハイアップ!をねちっこくまとめた記事のレポートを、順を追ってこちらでご紹介させていただきます。[出典:Motor Magazine 2016年05 月号]
香高和仁
@
Webモーターマガジン
試乗
連載
フォルクスワーゲン
月刊MotorMagazine
CAR
長期テスト
up!
【長期テスト】フォルクスワーゲン ハイアップ! 第17回
Motor Magazine誌ではLongterm Reportと題して、テスト車をある程度の期間にわたって実際に乗って使用してみたレポートを紹介しています。今回は、その中から2014年10月から2016年11月までの2年間あまりで3万6000kmほど走行したフォルクスワーゲン ハイアップ!をねちっこくまとめた記事のレポートを、順を追ってこちらでご紹介させていただきます。[出典:Motor Magazine 2016年04 月号]
香高和仁
@
Webモーターマガジン
試乗
連載
フォルクスワーゲン
月刊MotorMagazine
CAR
長期テスト
up!
Continue reading
モーターマガジン社 採用情報
メニュー
人気記事
【80's ボーイズレーサー伝 25】4代目シビックはF1技術の粋を集めた”VTEC”で1.6L最強の座に
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【80's ボーイズレーサー伝 26】4代目スターレットは熱血ターボで速さに一段と磨きをかけた<最終回>
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【ヒットの法則74】アウディA6アバントにはBMWやメルセデスにはない魅力があった
Motor Magazine編集部
@ Webモーターマガジン
【スクープ】新型ヤリスの「GR-4」がGRMNの正体? 3気筒ターボを搭載して2020年内に発売か
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【80's ボーイズレーサー伝 24】マーチ スーパーターボはツインチャージで110psのリトルダイナマイト
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【ヒットの法則77】プジョー407、シトロエンC4、メガーヌR.S.フランス車の魅力はここにある!
Motor Magazine編集部
@ Webモーターマガジン
アウディSQ2ついにデビュー、300psの2Lターボとクワトロを組み合わせたスポーツモデル誕生
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【ヒットの法則75】アルファ147 1.6ツインスパークには本来の「素」の良さが輝いていた
Motor Magazine編集部
@ Webモーターマガジン
【80's ボーイズレーサー伝 23】ジェミニ ZZはロータス マジックで大人が胸を張って乗れるクルマになった
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【80's ボーイズレーサー伝 22】3代目ミラージュは走りのサイボーグを筆頭に4タイプの個性を設定
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
モーターマガジン 1月号 11月30日発売
ウチクル!?の単行本 好評販売中
モーターマガジン Web Shop
This article is a sponsored article by
'
'.