ホーム
Webモーターマガジン について
広告掲載について
お詫びと訂正
お問合わせ
ライター名簿
利用規約
運営会社
プライバシーポリシー
東京オートサロン2025出展車情報
MotorMagazine誌連動企画
10年ひと昔
昭和の名車
写真蔵
ドライブグルメ
ロードスターBROS
ニュース
グループAクロニクル
電気自動車
くるま問答
動画
軽自動車
EV&SDGsFair
モータースポーツ
タイヤ
スーパーカー
長期レポート
自動運転
カー用品
はたらくクルマ
絶対比較
マンガ
SDGs
ちょいふるジョイフル
中古車
BCHR
GTmemories
試乗
自動車博物館巡り
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
2010年
2010年
Official Staff
ホンダCR-Zはかつてないスポーツカー。CR-Xのスタイリングを意識したものではなかった【10年ひと昔の新車】
2010年2月、ホンダから新しいスポーツカー「CR-Z」が登場した。最大の特徴はスポーツカーにしてハイブリッドであったこと。これまでにない、いかにもホンダらしいまったく新しいタイプのスポーツカーだった。ここでは発表間もなく行われた国内試乗会の模様を振り返ってみよう。(以下の試乗記は、Motor Magazine 2010年5月号より)
Motor Magazine編集部
@
Webモーターマガジン
ホンダ
CR-Z
コンパクトスポーツ
ハイブリッド
スポーツカー
2010年
月刊MotorMagazine
ヒットの法則
10年ひと昔
試乗
Official Staff
2代目三菱RVRはなぜコンパクトSUVに生まれ変わったのか【10年ひと昔の新車】
2010年2月、三菱RVRが8年のブランクを経て復活した。しかも、トールワゴンというスタイルで人気を博した初代から一転、2代目はコンパクトSUVとして登場している。この時、RVRはどんなクルマになったのか。Motor Magazine誌では登場間もなく試乗テストを行っている。ここではその時の模様を振り返ってみよう。(以下の試乗記は、Motor Magazine 2010年5月号より)
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
10年ひと昔
三菱
RVR
2代目
SUV
コンパクトSUV
ヒットの法則
試乗
2010年
Official Staff
ボルボ C30はフェイスリフトでデザインだけでなく走りにも磨きがかけられた【10年ひと昔の新車】
2010年2月、V50、V70に次ぐボルボの3番目の柱に成長したC30にビッグマイナーチェンジが施された。登場から2年半でのお化粧直しで、C30はどう進化したのか。ここでは日本上陸間もなく行われた試乗テストの模様を振り返ってみよう。(以下の試乗記は、Motor Magazine 2010年4月号より)
Motor Magazine編集部
@
Webモーターマガジン
10年ひと昔
ボルボ
C30
2010年
マイナーチェンジ
ヒットの法則
月刊MotorMagazine
Official Staff
【ランボルギーニの限定車 ③】セストエレメントの開発はランボルギーニのカーボン技術を大きく進化させた
2010年のパリサロンで公開された「セストエレメント」はいまなお謎めいた部分が多いスペシャルモデル。限定20台が生産されたと言われているが、サーキット走行専用モデルであることもあって確認されている車両は少なく、イベントでは様々な個性的な仕様が披露されていることで多くの憶測も広がっている。コレクターアイテムとしてもいまなお人気が高く、高額で取引されていることでも有名だ。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
CAR
ランボルギーニ
限定モデル
セストエレメント
2010年
ランボルギーニの限定車
スーパーカー
グランフロント大阪で4/26-27に開催
MotorMagazine誌 連動型特別企画
スーパーカークロニクル 特別編
音質にこだわるパイオニアのカーナビ
人気記事
『Motor Magazine』2025年5月号は「Cセグメントハッチバック」を大特集。日米欧の最新モデルも多数登場!
Motor Magazine編集部
@ Webモーターマガジン
これぞ復活のカギ!?な「新型リーフ」をお披露目!!日産再生の道を切り開く新ラインナップ投入計画は大胆不敵、極まりなし
神原 久(Webモーターマガジン編集部)
@ Webモーターマガジン
アウディA5のプラグインハイブリッドモデル「A5 e-ハイブリッド」が、欧州で登場
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
シトロエン C4をマイナーチェンジ。初のハイブリッドモデルも登場
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
ヒョンデ インスターは2025年4月10日より発売開始。一充電走行距離は458km!
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【10年ひと昔の新車】マツダ アテンザのSKYACTIV ディーゼルは静粛性も高く秀逸だった
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
満開の桜とともに残す「愛車の記憶」を大募集!今しか撮れない「Volkswagen×Sakura フォトキャンペーン」春の特別企画開催中
神原 久(Webモーターマガジン編集部)
@ Webモーターマガジン
7代目フォルクスワーゲン パサートは燃費の良さ、精緻なクルマ作りが光った【10年ひと昔の新車】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
ただのPHEVではない!「ウルトラの恩恵」は想像以上だった【ベントレー フライングスパー スピード:海外試乗】
Motor Magazine編集部
@ Webモーターマガジン
【くるま問答】運転免許証の番号、12桁の意味。最後のひと桁でアレがわかっちゃう!
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
次世代モビリティの情報をお届けします
動画【竹岡圭とヒョンデ IONIQ5】
動画【岡本幸一郎とプジョー408】
動画【会田&笠原でストラーダF1X】
動画【佐藤あやみとプジョー308】
【モーターマガジン5月号】4/1発売
【VWゴルフクロニクル】2/25発売
【スーパーカークロニクル・完全版】
SNSフォロー&いいね!お願いします
モーターマガジン社情報
バイク情報なら「webオートバイ」
【SUVパーフェクトブック】
【昭和の名車 完全版 Vol.2】
モーターマガジン Web Shop
クルマ査定の雑学知るなら「ハウモ」
無料で遊べる10種以上のゲーム
This article is a sponsored article by
'
'.