ホーム
Webモーターマガジン について
広告掲載について
お詫びと訂正
お問合わせ
ライター名簿
利用規約
運営会社
プライバシーポリシー
JMS2025
MotorMagazine誌連動企画
10年ひと昔
昭和の名車
写真蔵
ドライブグルメ
ロードスターBROS
ニュース
ちょいふるジョイフル
グループAクロニクル
電気自動車
くるま問答
動画
軽自動車
EV&SDGsFair
モータースポーツ
タイヤ
スーパーカー
長期レポート
自動運転
カー用品
はたらくクルマ
絶対比較
マンガ
SDGs
中古車
BCHR
GTmemories
試乗
自動車博物館巡り
東京オートサロン2025出展車情報
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
Hyundai
Hyundai
Official Staff
【トップインタビュー/キーパーソンに訊く】趙 源祥(チョ・ウォンサン) ヒョンデ モビリティ ジャパン 代表取締役社長
日本への再参入から約1年が経過した韓国のヒョンデから日本市場はどう見えているのだろうか。さらに先日、発表した、充実のアシュアランスプログラムはどのように決められたのか。社長の趙氏に直接聞いてみることにした。(Motor Magazine 2023年 8月号より)
千葉知充(Motor Magazine編集企画室)
@
Webモーターマガジン
月刊MotorMagazine
CAR
ヒョンデ
HYUNDAI
趙社長
IONIG5
アシュアランスプログラム
韓国
おもてなし
オンライン販売
Official Staff
モーターマガジンMovie 週間視聴回数BEST5 プラス1(2023年3月5日〜2023年3月11日)
話題のクルマやカー用品を動画レポートでお届けするYouTubeチャンネル「モーターマガジンMovie」。皆様からご好評いただき15周年を迎えました。このコーナーでは直近1週間の視聴ランキング ベスト5と、動画制作班おすすめの1本を紹介していきます。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
モーターマガジンMovie
YouTube
動画
Hyundai
KONA
ヒョンデ
コナ
Official Staff
オンライン販売を行うヒョンデの直営サービス拠点「CXC」。整備工場だけじゃない、さらなる重要な役割が存在する
2022年2月に日本再上陸を発表したヒョンデ(Hyundai)は、7月30日にアフターサービス拠点「ヒョンデ カスタマーエクスペリエンスセンター横浜(CXC)」をオープンしました。
Motor Magazine編集部
@
Webモーターマガジン
ニュース
SDGs
電気自動車
BEV
ヒョンデ
Hyundai
横浜
直営
アフターサービス
メインテナンス
Official Staff
ヒョンデ「ネッソ」の魅力はトータルバランスの良さ。ガソリン車からの乗り換えがスムーズな快適SUV【試乗】
2022年2月8日、韓国の自動車メーカー「ヒョンデ」が13年ぶりに日本市場へと参入した。発表されたラインナップはふたつ。デザイン性を突き詰めた電気自動車(BEV)の「アイオニック5」、そして今回試乗することができた水素燃料電池自動車(FCEV)の「ネッソ」である。随所に見られるこだわりと性能についてモータージャーナリストの佐藤久実氏がレポートする。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
SDGs
ヒョンデ
ネッソ
NEXO
FCEV
燃料電池車
SUV
CAR
試乗
Hyundai
Official Staff
ヒョンデ 「アイオニック5 」、世界で認められた電気自動車の実力を体感【試乗】
2022年2月8日、韓国の自動車メーカー「Hyundai」が、100%子会社の日本法人「Hyundai Mobility Japan」を設立、電気自動車の「アイオニック5(IONIQ5)」と燃料電池自動車の「ネッソ(NEXO)」のZEV(ゼロエミッションビークル)2モデルで日本市場に再上陸した。今回はヒョンデが満を持して投入した「アイオニック5」の詳細を報告する。
千葉知充(Motor Magazine編集企画室)
@
Webモーターマガジン
ヒョンデ
Hyundai
アイオニック5
IONIQ5
電気自動車
BEV
CAR
試乗
SDGs
ハッチバック
Official Staff
【懐かしの輸入車 69】ヒュンダイ クーペはスペシャリティカーとしてお買い得なモデルだった
今から20年ほど前、新しい世紀に変わる頃。クルマに対する考え方も変わり始めていた。そんな時代の輸入車ニューモデルのインプレッションを当時の写真と記事で振り返ってみよう。今回は「ヒュンダイ クーペ」だ。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
連載
CAR
懐かしの輸入車
ヒュンダイ
クーペ
トスカーニ
HYUNDAI
COUPE
TB
スペシャリティ
Official Staff
【懐かしの輸入車 63】ヒュンダイ TBは日欧のコンパクトカーをターゲットに生まれた自信作だった
今から20年ほど前、新しい世紀に変わる頃。クルマに対する考え方も変わり始めていた。そんな時代の輸入車ニューモデルのインプレッションを当時の写真と記事で振り返ってみよう。今回は「ヒュンダイ TB」だ。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
連載
CAR
懐かしの輸入車
ヒュンダイ
TB
HYUNDAI
コンパクト
Bセグメント
クリック
ゲッツ
Official Staff
【懐かしの輸入車 37】ヒュンダイ XG300は一度は試乗してみるべき価値のあるクルマだった
今から20年ほど前、新しい世紀に変わる頃。クルマに対する考え方も変わり始めていた。そんな時代の輸入車ニューモデルのインプレッションを当時の写真と記事で振り返ってみよう。今回は「ヒュンダイ XG300」だ。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
連載
CAR
懐かしの輸入車
ヒュンダイ
XG300
HYUNDAI
グレンジャー
韓国
セダン
フラッグシップ
ジャパン モビリティショー 2025 おまとめ特集
MotorMagazine誌 連動型特別企画
スーパーカークロニクル 特別編
人気記事
軽量化と剛性アップを両立させた新世代のピッコロ フェラーリ「360モデナ」【スーパーカークロニクル・完全版/044】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
トヨタが2026年WRCドライバーラインナップを発表、勝田貴元は初優勝&メイクス6連覇を狙う
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
センターデフを電子制御にチェンジ。新たな次元へと進化したエボリューションⅦ【ランサーエボリューションChronicleダイジェスト(11)】
飯嶋洋治(FAN BOOK編集部)
@ Webモーターマガジン
ベントレー「スーパースポーツ」が復活!100年目の名を冠した最軽量・最強のコンチネンタルGT、その系譜を探る
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【写真蔵】パワートレーンや内外装を一新してビッグマイチェンした「スズキ クロスビー」
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
フェラーリ F430は、F1マシンからのフィードバックとピニンファリーナのデザインを融合した【スーパーカークロニクル・完全版/045】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
モノクローム映画のようなレトロでシックな限定仕様。「フィアット600 Hybrid Nero Cinema」を発売
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
ブランド第5弾となるMINIクーペはさらにゴーカートのようだった【10年ひと昔の新車】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
パイオニア流「もっと、いい音」を比べて聞いた!カスタムフィットスピーカー×DSPが実現する感動サウンド
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
スバルがモータースポーツで培った技術と知見を活かし、走る愉しさを追求! BRZのコンプリートカー「STIスポーツ タイプRA」を発表
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
次世代モビリティの情報をお届けします
【モーターマガジン12月号】10/31発売
【VWゴルフクロニクル vol.3】販売中
【昭和の名車 増補改訂版】
SNSフォロー&いいね!お願いします
モーターマガジン社情報
バイク情報なら「webオートバイ」
モーターマガジン Web Shop
クルマ査定の雑学知るなら「ハウモ」
無料で遊べる10種以上のゲーム
This article is a sponsored article by
'
'.