Official Staff
プジョーRCZは奇想天外な2+2クーぺだが、意外なほど機能性は高かった【10年ひと昔の新車】
2010年1月、プジョーはロゴマークを一新し、世界に向けて新たなブランド戦略と商品計画を発表した。そしてその第一弾として、2010年5月に日本市場でもプジョー「RCZ」が正式発表され、大きな注目を集めた。市販化は不可能と思われたコンセプトカー「308RCZ」を、見事にほぼそのままの形で実用化したことでも話題となった。プジョーは「RCZ」で市場になにをアピールしたのか。Motor Magazine誌では、2010年秋に上陸が開始されるとすぐに試乗テストを行っている。ここではその時の模様を振り返ってみよう。(以下の試乗記は、Motor Magazine 2010年11月号より)
Official Staff
ステランティス全電動モデルで出かけるカスタムメイドの旅をプレゼントするキャンペーン 「EVERYBODY EV」を実施
Stellantis(ステランティス)ジャパンは、同社が展開する全19の電動モデル(電気自動車、プラグインハイブリッド車、マイルドハイブリッド車)を対象に、購入車両で出かけるカスタムメイドの旅(1泊2日・2名)をプレゼントする、ステランティス初のブランド横断型キャンペーン「EVERYBODY EV」 を、2023年10月20日から同年12月29日(金)まで実施することを発表した。
JTBのコンシェルジュが希望に応える『オーダーメイドジャーニー』をプレゼント
「EVERYBODY EV」では、「ステランティスのEV/PHEV/MHEVで新しい旅を」をコンセプトに、キャンペーン期間中の購入者...