Official Staff
LEXUS次世代電動車の急先鋒!新型「ES」が上海でデビュー。2種類のHEVとBEV、4WDとまさに「盛りだくさん」だ
LEXUSは2025年4月23日、中国・上海モーターショーで新型「レクサスES」をワールドプレミアした。上質な移動体験を提供するセダンとして、すべてを刷新。日本での発売は2026年春頃を予定している。
基本性能に優れた「セダンの概念」をアップグレード
初代「レクサスES」は1989年、上質なFFサルーンとして誕生した。広い室内空間とともに、優れた静粛性と乗り心地が高い評価を受けてきたモデルだ。8代目となる新型ESではデザイン、メカニズムなどすべてを刷新、プレステージサルーンとして上質な移動時間を提供する。
Lexus Internationalチーフエンジニアの千足浩平氏は、新型ESの開...
Official Staff
フィアット創立125周年記念した限定車「500e ジョルジオ・アルマーニ」が誕生、日本上陸は?
2024年7月10日(現地時間)、フィアット創立125周年記念イベント「Smiling to the future」がイタリア・トリノのフィアット リンゴットビルで開催された。1989年にトリノで誕生し、現在もここに本拠地を置くイタリアを代表するフィアットは、職人技の段階から産業時代への移行に成功した数少ない企業のひとつで、記念イベントではブランドの過去、現在、未来をつなぐ様々なコンテンツが用意されていたが、その中でジョルジオ・アルマーニとのコラボレーションによる限定車「500e ジョルジオ・アルマーニ」が発表されて大きな話題を呼んでいる。