Home
Webモーターマガジン について
広告掲載について
お詫びと訂正
お問合わせ
ライター名簿
利用規約
運営会社
プライバシーポリシー
MotorMagazine誌連動企画
10年ひと昔
昭和の名車
写真蔵
ドライブグルメ
ロードスターBROS
ニュース
ちょいふるジョイフル
グループAクロニクル
電気自動車
くるま問答
動画
軽自動車
EV&SDGsFair
モータースポーツ
タイヤ
スーパーカー
長期レポート
自動運転
カー用品
はたらくクルマ
絶対比較
マンガ
SDGs
中古車
BCHR
GTmemories
試乗
自動車博物館巡り
東京オートサロン2025出展車情報
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
HPEV
HPEV
Official Staff
【写真蔵】ランボルギーニのハイパフォーマンスEV第2弾はV8ツインターボ ハイブリッドの「テメラリオ」
アウトモビリ ランボルギーニがレヴエルトに続くHPEV(ハイパフォーマンスEV)として登場させた「テメラリオ(Temerario)」が日本でもお披露目された。そのディテールを写真で紹介しよう。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
連載
写真蔵
ランボルギーニ
テメラリオ
スーパーカー
ハイブリッド
レヴエルト
HPEV
六角形
ウラカン
Official Staff
ランボルギーニ レヴエルト【1分で読める輸入車解説/2023年版】
ランボルギーニ レヴエルト(Lamborghini Revuelto)現行モデル発表日:2023年6月6日車両価格:6600万円
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
ランボルギーニ
レヴエルト
V12
PHEV
HPEV
電動化
アヴェンタドール
輸入車年鑑2023
1分で読める輸入車解説
Official Staff
ランボルギーニ レヴエルトの「最大の秘密」を訊く。プロダクトライン ディレクター インタビュー
アヴェンタドールに代わる新世代のランボルギーニのフラッグシップモデルがV12気筒エンジン搭載を搭載するHPEV(ハイパフォーマンス エレクトリック ヴィークル)のレヴエルトである。そのジャパンプレミアの際に、プロダクトラインの責任者であるマッテオ・オルテンツィ氏にこのスーパースポーツカーの詳細について話を聞く機会を得た。(Motor Magazine2023年8月号より)
千葉知充(Motor Magazine編集企画室)
@
Webモーターマガジン
ランボルギーニ
レヴエルト
PHEV
HPEV
マッテオ・オルテンツィ
月刊MotorMagazine
電気自動車
スーパーカー
新車
Official Staff
LB744 HPEV=ハイパフォーマンスEV ランボルギーニ レヴエルト誕生。「V型12気筒エンジンに3基のモーターを組み合わせたHPEVは1000ps以上を発生する」
プロダクト名「LB744」のランボルギーニの次期フラッグシップの驚くべき内容が次第に明らかになってきた。ここではそのスニークプレビューに参加した西川氏に「レヴエルト」を名乗るV12エンジン搭載のPHEVを報告してもらう。
Motor Magazine編集部
@
Webモーターマガジン
電気自動車
月刊MotorMagazine
新車
CAR
スーパーカー
ランボルギーニ
レヴェルト
LB744
HPEV
PHEV
Official Staff
ブランド60周年&スーパーカーの新たな時代に祝福を!「ランボルギーニ レヴエルト」は不滅のV12ユニット×革新のPHEVで官能の福音を轟かせる
2023年3月29日(イタリア・現地時間)、アウトモビリ・ランボルギーニは、同ブランド初の電動モデルとなるとなる、HPEV(ハイパフォーマンス プラグインハイブリッド)「Revuelto<レヴエルト>」を発表した。ブランド創立60年目を祝福するのは、1015psを発生する電動化×V12ユニットという全く新しいパワートレーンだった。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
ランボルギーニ
レヴエルト
V12
HPEV
スーパーカー
6.5L
プラグインハイブリッド
電気自動車
新車
CAR
Official Staff
ランボルギーニ「LB744」の続報。シャシとドライビングダイナミクスなどについて公開
アウトモビリ ランボルギーニは、間もなくワールドプレミアされるフラッグシップ スーパースポーツ、開発コード「LB744」の続報を発表した。今回は、シャシやドライビングダイナミクスなどについて紹介しよう。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
ランボルギーニ
LB744
スーパーカー
シャシ
ドライビングダイナミクス
HPEV
プラグインハイブリッド
アヴェンタドール
eアクスル
トルクベクタリング
グランフロント大阪で4/26-27に開催
MotorMagazine誌 連動型特別企画
スーパーカークロニクル 特別編
音質にこだわるパイオニアのカーナビ
人気記事
【フォーミュラEって何?⑤】ユニークな「ファンブースト」と「アタックモード」【モータースポーツ】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
トヨタ新型「C-HR」が北米デビュー。航続距離約464kmのBEVコンパクトSUV
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【フォーミュラE第8戦東京E-Prix レースレポート1】運を味方につけたバンドーンが優勝 マセラティは東京E-Prix連覇達成
河村大志
@ Webモーターマガジン
【フォーミュラE第9戦東京E-Prix レースレポート2】悲願達成!日産のローランドが東京E-Prix初優勝
河村大志
@ Webモーターマガジン
【VW ゴルフ クロニクル Vol.1 ダイジェスト(4)】二代目ゴルフ デビュー 1983年11月号
香高和仁(Motor Magazine&4輪ムック編集部)
@ Webモーターマガジン
【写真蔵】アストンマーティン「ヴァンキッシュ ヴォランテ」は、世界最速のフロントエンジン コンバーチブル
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
万博で賑わう大阪で感じたEVへの高い注目度「EV&カーボンニュートラルフェア2025 in グランフロント大阪」
Motor Magazine編集部
@ Webモーターマガジン
【動画】竹岡圭の今日もクルマと「日産 キックス」(2020年12月放映)
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
アウディ S3 スポーツバック/S3 セダン【1分で読める輸入車解説/2025年最新版】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
2代目ニッサン ラフェスタはそれまでの常識を超えたOEMモデルだった【10年ひと昔の新車】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
次世代モビリティの情報をお届けします
動画【竹岡圭とヒョンデ IONIQ5】
動画【岡本幸一郎とプジョー408】
動画【会田&笠原でストラーダF1X】
動画【佐藤あやみとプジョー308】
【モーターマガジン6月号】5/1発売
【VWゴルフクロニクル】2/25発売
【スーパーカークロニクル・完全版】
SNSフォロー&いいね!お願いします
モーターマガジン社情報
バイク情報なら「webオートバイ」
【SUVパーフェクトブック】
【昭和の名車 完全版 Vol.2】
モーターマガジン Web Shop
クルマ査定の雑学知るなら「ハウモ」
無料で遊べる10種以上のゲーム
This article is a sponsored article by
'
'.