ホーム
Webモーターマガジン について
広告掲載について
お詫びと訂正
お問合わせ
ライター名簿
利用規約
運営会社
プライバシーポリシー
MotorMagazine誌連動企画
10年ひと昔
昭和の名車
写真蔵
ドライブグルメ
ロードスターBROS
ニュース
ちょいふるジョイフル
グループAクロニクル
電気自動車
くるま問答
動画
軽自動車
EV&SDGsFair
モータースポーツ
タイヤ
スーパーカー
長期レポート
自動運転
カー用品
はたらくクルマ
絶対比較
マンガ
SDGs
中古車
BCHR
GTmemories
試乗
自動車博物館巡り
東京オートサロン2025出展車情報
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
航続距離
航続距離
Official Staff
新型「ジープ チェロキー」がワールドプレミア。ブランド初のハイブリッドシステム搭載で航続距離は800km!
日本のマーケットから姿を消した「ジープ チェロキー」の新型が、2026年モデルとして2025年8月21日(米・ニューヨーク州現地時間)でワールドプレミアを飾った。新開発の1.6Lターボハイブリッドシステムを搭載し、航続距離約800km(500マイル)を達成。日本にもローンチされるのか? 気になるところだ。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
月刊MotorMagazine
新車
CAR
ステランティス
ジープ
チェロキー
2026年モデル
1.6Lターボ
ハイブリッドシステム
航続距離
Official Staff
【写真蔵】ヒョンデが日本で発売する4車種目の電気自動車「インスター」
ヒョンデ モビリティ ジャパンが2025年4月10日から発売を開始するスモールEV「インスター(INSTER)」。そのディテールを写真で紹介しよう。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
連載
写真蔵
ヒョンデ
インスター
コンパクト
電気自動車
SUV
航続距離
ラウンジ
CAR
Official Staff
AMGブランドから新生!電動キックボード「メルセデスAMG Eスクーター」が登場
2023年5月22日(独・現地時間)、メルセデス・ベンツは電動キックボード「メルセデスAMG Eスクーター」を発表。電動化を積極的に進める同社の意欲作だ。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
電気自動車
電動キックボード
メルセデス・ベンツ
ベルセデス
AMG
Eスクーター
航続距離
モーター
バッテリー
充電時間
Official Staff
メルセデス・ベンツ ヴィジョン EQXXの飽くなき挑戦。「実走行で航続距離1000kmを証明」
進化の可能性とそのパフォーマンスを実際に見せることの重要性は、昔も今も変わらない。新たな世界への扉は、いつもそうして開かれてきた。BEVの課題として常に指摘されるのは、その航続距離である。エンジン車に迫るロングラン性能、という難題に挑戦したBEVの姿を見た。(Motor Magazine 2022年8月号より)
Motor Magazine編集部
@
Webモーターマガジン
試乗
月刊MotorMagazine
新車
CAR
メルセデス・ベンツ
電気自動車
ビジョン
EQQX
航続距離
1000km
Official Staff
BEV(電気自動車)のメカニズムと基礎知識
車種を増やしつつあるBEVを見て「次はBEVに乗ろう」と思う人もいるだろう。しかしBEVにはエンジン車と異なる点も多い。本パートではBEVに乗るなら知っておきたい知識を紹介する。(Motor Magazine2022年1月号より)
Motor Magazine編集部
@
Webモーターマガジン
電気自動車
月刊MotorMagazine
新車
CAR
ポルシェ
バッテリー
モーター
航続距離
BEV
充電器
Official Staff
【EVの素朴な疑問⑨】ドライブ中にもしも「電欠」したら、どうしたらいいのか
留まることを知らないクルマの電動化の波。それにともない、内燃機関主流の時代では馴染みのなかったクルマ用語が、これまた次から次へと登場してきている。そんな中「ちょっと乗り遅れたかもしれない」と不安を感じたあなたのために、ベーシックな電動化モデル関連用語の解説を10回に分けてお届けする。掲載第9回目は、「電欠」についてだ。千里の道も一歩から!なのである。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
EVの素朴な疑問
電気自動車
くるま問答
トヨタ
電池
残量
航続距離
スマートフォン
EV
EV&SDGsFair
EV&カーボンニュートラルフェア2025
MotorMagazine誌 連動型特別企画
スーパーカークロニクル 特別編
音質にこだわるパイオニアのカーナビ
人気記事
フェラーリ「849テスタロッサ」誕生!伝説を受け継ぎ、未来へと進化した新世代スーパーカー
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
史上最強の新型「ポルシェ 911ターボS」が日本降臨! 革新的T-ハイブリッド搭載でシステム最高出力711psを達成!!
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
6つの失敗があったから生まれたカタチ! スペシャルアイテムを装着したGR ヤリス「エアロパフォーマンス パッケージ」を発売
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
プジョー 205ターボ16は、2年連続でWRCを制したグループB史上最強のスーパーカー【スーパーカークロニクル・完全版/028】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【写真蔵】フェラーリの新ラグジュアリーV8クーペ「アマルフィ」が速くも日本デビュー
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
スズキ初のBEV「eビターラ」が日本デビュー!悪路をものともしない電動4WD「ALLGRIP-e」を搭載
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【10年ひと昔の新車】プジョー 208のオシャレな3ドアも、いよいよ販売が開始された
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
WRC制覇を目指した!ランサーエボリューションの登場【ランサーエボリューションChronicleダイジェスト(6)】
飯嶋洋治(FAN BOOK編集部)
@ Webモーターマガジン
トヨタが次世代モビリティの「eパレット」を発売。モビリティ社会の実現に向けて、マルチな使い方を通じ新たな移動体験を提供
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
「SKYACTIV」の第二弾として登場した2011年仕様のマツダ アクセラ【10年ひと昔の新車】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
次世代モビリティの情報をお届けします
動画【竹岡圭とヒョンデ IONIQ5】
動画【岡本幸一郎とプジョー408】
動画【会田&笠原でストラーダF1X】
動画【佐藤あやみとプジョー308】
【モーターマガジン10月号】9/1発売
【VWゴルフクロニクル vol.2】販売中
【スーパーカークロニクル・完全版】
SNSフォロー&いいね!お願いします
モーターマガジン社情報
バイク情報なら「webオートバイ」
【SUVパーフェクトブック】
【昭和の名車 完全版 Vol.2】
モーターマガジン Web Shop
クルマ査定の雑学知るなら「ハウモ」
無料で遊べる10種以上のゲーム
This article is a sponsored article by
'
'.