ホーム
Webモーターマガジン について
広告掲載について
お詫びと訂正
お問合わせ
ライター名簿
利用規約
運営会社
プライバシーポリシー
東京オートサロン2025出展車情報
MotorMagazine誌連動企画
10年ひと昔
昭和の名車
写真蔵
ドライブグルメ
ロードスターBROS
ニュース
グループAクロニクル
電気自動車
くるま問答
動画
軽自動車
EV&SDGsFair
モータースポーツ
タイヤ
スーパーカー
長期レポート
自動運転
カー用品
はたらくクルマ
絶対比較
マンガ
SDGs
ちょいふるジョイフル
中古車
BCHR
GTmemories
試乗
自動車博物館巡り
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
Eクラス
Eクラス
Official Staff
欧州で新型メルセデス-AMG E53 がデビュー、585psのプラグインハイブリッドを搭載
2024年3月11日(現地時間)、ダイムラーAMGは欧州で新型「メルセデス-AMG E53 ハイブリッド 4マティック+」を発表した。新型EクラスのAMGモデルで、セダンとステーションワゴンに設定される。「メルセデス-AMG E53 4マティック+」は先代Eクラスにも設定されていたが、ベースのフルモデルチェンジに伴いアップデートされただけでなく、パワーユニットも大きく進化している。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
メルセデス・ベンツ
メルセデス-AMG
Eクラス
E53
E53 ハイブリッド 4マティック+
PHEV
セダン
ステーションワゴン
ニュース
Official Staff
メルセデス・ベンツ新型Eクラスを国内で初試乗。真骨頂はお買い得なPHEV?それともスポーティなディーゼル!?ゴルフのお供に選ぶなら・・・【公道試乗】
2024年1月12日、日本向けに発表されたメルセデス・ベンツ新型Eクラスに初試乗。ゴルフ場での試乗会で、ゴルフにあんまり興味がない向きでも、思わずゴルフに行きたくなってしまうくらいに、ゴルフの帰り道がとっても心地よい・・・そんな魅力をプラグインハイブリッド、ディーゼルターボの2タイプでチェックしてみた。
神原 久(Webモーターマガジン編集部)
@
Webモーターマガジン
試乗
PHEV
ディーゼル
Eクラス
メルセデス
ステーションワゴン
ニュース
新車
CAR
Official Staff
【10年ひと昔の新車】メルセデス・ベンツの日本導入間近な最新モデルにイッキ乗り!
「10年ひと昔」とはよく言うが、およそ10年前のクルマは環境や安全を重視する傾向が強まっていた。そんな時代のニューモデル試乗記を当時の記事と写真で紹介していこう。今回は、ドイツとフランスで試乗した、2012年当時の最新メルセデス・ベンツ車だ。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
試乗
連載
10年ひと昔
メルセデス・ベンツ
2012年
Eクラス
GLK
SL
Gクラス
AMG
Official Staff
【写真蔵】全モデルが電動化された、メルセデス・ベンツ 新型Eクラス
2024年1月、メルセデス・ベンツの中核モデル「Eクラス セダン/ステーションワゴン」がフルモデルチェンジされ、日本仕様が発表された。そのディテールを写真で紹介しよう。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
連載
写真蔵
メルセデス・ベンツ
Eクラス
セダン
ワゴン
6代目
電動化
ハイブリッド
ISG
Official Staff
【特集「やっぱりドイツ車が好き!」③】スタイルから乗り味まで、伝統という味わいに満ちた上級サルーン【メルセデス・ベンツ Eクラス】
メルセデス・ベンツの中核モデルであるEクラス。その新型Eクラスが2024年1月に日本でも発表された。先代モデルよりも長く、低くなったプロポーションに一新されたフロントマスク。公開されたばかりの新型Eクラスとは。(Motor Magazine 2024年3月号より)
Motor Magazine編集部
@
Webモーターマガジン
試乗
ニュース
月刊MotorMagazine
メルセデス・ベンツ
Eクラス
海外市場
ステーションワゴン
MBUX
新車
CAR
Official Staff
メルセデス・ベンツ「新型Eクラス」が革新する「居心地の良いプレミアム」の理想とは?まずはセダンとステーションワゴンから日本導入を開始
メルセデス・ベンツ日本株式会社は2024年1月12日、中核モデルと位置付けられる新型Eクラス(セダン/ステーションワゴン)を発表した。発売開始は2月からを予定している。グローバルでのプレミアムスタンダードとしてさまざまな意味で進化していることは確かだが、今回はとくに、磨きをかけた「居心地の良さ」について紹介してこう。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
メルセデス
ベンツ
Eクラス
ステーションワゴン
ニュース
新車
CAR
Official Staff
メルセデス・ベンツ Sクラス【1分で読める輸入車解説/2023年版】
メルセデス・ベンツ Sクラス(Mercedes-Benz S-Class)現行モデル発表日:2021年1月28日車両価格:1469万円〜2174万円
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
メルセデス・ベンツ
Sクラス
マイバッハ
Eクラス
Cクラス
7シリーズ
A8
輸入車年鑑2023
1分で読める輸入車解説
Official Staff
メルセデス・ベンツ CLS クーペ【1分で読める輸入車解説/2023年版】
メルセデス・ベンツ CLS クーペ(Mercedes-Benz CLS Coupe)現行モデル発表日:2018年6月25日車両価格:1017万円〜1592万円
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
メルセデス・ベンツ
CLS
CLSクーペ
Eクラス
Sクラス
4ドアクーぺ
輸入車年鑑2023
1分で読める輸入車解説
Official Staff
メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ/ Eクラス カブリオレ【1分で読める輸入車解説/2023年版】
メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ/ Eクラス カブリオレ(Mercedes-Benz E-Class Coupe/E-Class Cabriolet)現行モデル発表日:2017年5月31日(Eクラス クーペ)/2018年1月19日(Eクラス カブリオレ)車両価格:952万円〜1561万円
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
メルセデス・ベンツ
Eクラス
Eクラスクーペ
Eクラスカブリオレ
Eクラスセダン
Eクラスステーションワゴン
輸入車年鑑2023
1分で読める輸入車解説
Official Staff
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン/Eクラス ステーションワゴン【1分で読める輸入車解説/2023年版】
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン/Eクラス ステーションワゴン(Mercedes-Benz E-Class Sedan/E-Class Stationwagon)現行モデル発表日:2016年11月29日車両価格:889万円〜1464万円
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
メルセデス・ベンツ
Eクラス
メルセデス
Eクラスセダン
Eクラスステーションワゴン
1分で読める輸入車解説
輸入車年鑑2023
Official Staff
メルセデス・ベンツ新型「Eクラス オールテレイン」がデビュー。エアマチックサスペンション装備のタフなクロスオーバーが進化
2023年9月4日(独・現地時間)、メルセデス・ベンツは、クロスオーバーモデルの新型「Eクラス オールテレイン」を発表。エアマチックサスペンションを装備し、あらゆる路面をタフに走破する強者の登場だ。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
メルセデス・ベンツ
Eクラス
サルーン
エステート
オールテレイン
クロスオーバー
電気自動車
新車
CAR
Official Staff
メルセデスベンツ CLE プロトタイプ 海外試乗「ハイエンドスポーツクーペに相応しい、エレガントでスポーティな挙動」
CクラスクーペとEクラスクーペの後継機として登場した、メルセデス・ベンツのまったく新しい2ドアクーペ。その久しぶりの内燃機関ニューモデルに試乗した。(Motor Magazine2023年9月号より)
Motor Magazine編集部
@
Webモーターマガジン
試乗
電気自動車
月刊MotorMagazine
新車
CAR
メルセデス・ベンツ
CLE
Cクラス
Eクラス
2ドアクーペ
続きを読む
グランフロント大阪で4/26-27に開催
MotorMagazine誌 連動型特別企画
スーパーカークロニクル 特別編
音質にこだわるパイオニアのカーナビ
人気記事
『Motor Magazine』2025年5月号は「Cセグメントハッチバック」を大特集。日米欧の最新モデルも多数登場!
Motor Magazine編集部
@ Webモーターマガジン
「トミカ」で走りまくる3Dゲームアプリ「トミカあちこちアドベンチャー」が登場!
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
アウディA5のプラグインハイブリッドモデル「A5 e-ハイブリッド」が、欧州で登場
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
シトロエン C4をマイナーチェンジ。初のハイブリッドモデルも登場
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
ヒョンデ インスターは2025年4月10日より発売開始。一充電走行距離は458km!
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【10年ひと昔の新車】マツダ アテンザのSKYACTIV ディーゼルは静粛性も高く秀逸だった
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
ピレリが第5世代に進化した「Pゼロ」を発表。最先端の技術で性能と安全性を向上
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
満開の桜とともに残す「愛車の記憶」を大募集!今しか撮れない「Volkswagen×Sakura フォトキャンペーン」春の特別企画開催中
神原 久(Webモーターマガジン編集部)
@ Webモーターマガジン
7代目フォルクスワーゲン パサートは燃費の良さ、精緻なクルマ作りが光った【10年ひと昔の新車】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
ただのPHEVではない!「ウルトラの恩恵」は想像以上だった【ベントレー フライングスパー スピード:海外試乗】
Motor Magazine編集部
@ Webモーターマガジン
次世代モビリティの情報をお届けします
動画【竹岡圭とヒョンデ IONIQ5】
動画【岡本幸一郎とプジョー408】
動画【会田&笠原でストラーダF1X】
動画【佐藤あやみとプジョー308】
【モーターマガジン5月号】4/1発売
【VWゴルフクロニクル】2/25発売
【スーパーカークロニクル・完全版】
SNSフォロー&いいね!お願いします
モーターマガジン社情報
バイク情報なら「webオートバイ」
【SUVパーフェクトブック】
【昭和の名車 完全版 Vol.2】
モーターマガジン Web Shop
クルマ査定の雑学知るなら「ハウモ」
無料で遊べる10種以上のゲーム
This article is a sponsored article by
'
'.