Home
Webモーターマガジン について
広告掲載について
お問合わせ
ライター名簿
利用規約
運営会社
プライバシーポリシー
試乗
ニュース
動画
くるま問答
タイヤ
モータースポーツ
SDGs
電気自動車
軽自動車
長期レポート
絶対比較
ロードスターBROS
10年ひと昔
カーグッズ
イベント
マンガ
自動運転
自動車博物館巡り
カー用品
はたらくクルマ
昭和の名車
写真蔵
ドライブグルメ
スーパーカー
ヒットの法則
EV&SDGsFair
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
history
エヴォーラ
Official Staff
ロータス最後の内燃エンジン搭載スポーツカー「エミーラ V6ファーストエディション」日本で受注開始
2021年10月29日、ロータスカーズの⽇本正規販売輸⼊総代理店であるエルシーアイは、「ロータス エミーラ V6 ファーストエディション」の受注を開始する。生産開始は2022年春以降の予定だ。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
ロータス
エミーラ
スーパーカー
ミッドシップ
スポーツカー
スーパーチャージャー
エヴォーラ
ニュース
CAR
新車
Official Staff
レース専用モデル「ロータス エミーラGT4」を発表。2022年シーズンのモータースポーツに投入
2021年9月8日、ロータスは新型スポーツカーである「エミーラ」をベースにしたレース専用モデル「エミーラGT4」を発表した。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
モータースポーツ
ロータス
エミーラ
GT4
エヴォーラ
スーパーカー
スーパーチャージャー
CAR
ニュース
エミーラGT4
Official Staff
ロータス エリーゼとエキシージの最終仕様を発表。「タイプ131」への切替え前の高性能モデル
2021年2月8日、ロータスカーズは2021年中に生産終了を決定しているエリーゼとエキシージのファイナルエディションを発売すると発表した。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
CAR
ニュース
ロータス
エリーゼ
エキシージ
ファイナルエディション
エヴォーラ
生産終了
スポーツカー
LOTUS
Official Staff
ロータスがスポーツカーシリーズを一新。エリーゼ/エキシージ/エヴォーラの生産終了を決定!
2021年1月25日、ロータス カーズは新シリーズのスポーツカー「タイプ131」プロトタイプの生産を本社のある英国ヘセルの工場で2021年にスタートし、エリーゼ/エキシージ/エヴォーラは同年中に生産を終了すると発表した。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
CAR
ニュース
新車
ロータス
スポーツカー
タイプ131
エヴァイヤ
エリーゼ
エキシージ
エヴォーラ
Official Staff
ロータス エヴォーラに「GT410」を設定。エキシージ スポーツは一部仕様変更
2020年4月22日、ロータスカーズの日本正規輸入総代理店のエルシーアイは、エヴォーラに「GT410」を設定して受注を開始した。また、エキシージ スポーツの一部仕様変更も合わせて発表された。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
CAR
ニュース
新車
ロータス
エヴォーラ
車種追加
GT410
LOTUS
EVORA
エキシージ
Official Staff
【くるま問答】名門ロータスのスポーツカーにトヨタ アルファードのエンジンが搭載されているという意外な事実
イギリスの名門ライトウエイトスポーツカーメーカーのロータスはレースマシンメーカーだったが、1957年より国際格式レース参戦のため市販車の制作も開始した。そんな経緯を持つスポーツカーメーカーであるロータスの最新モデルには、失礼ながらスポーツイメージのあまり強くないトヨタ製エンジンが搭載されている。これはなぜなのか。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
くるま問答
ロータス
LOTUS
エリーゼ
エキシージ
エヴォーラ
トヨタ
TOYOTA
エンジン
CAR
Official Staff
【輸入車年鑑2017】vol.114 ロータス エヴォーラは、快適性も備えたミッドシップ4シーター【スポーツカー】
現在、日本では31ブランドの輸入車を購入することができる。この連載企画ではそれをジャンル毎に紹介していく。現在はスポーツカーにスポットを当てているが、今回は「ロータス エヴォーラ」をピックアップした。(Motor Magazine Mook「輸入車年鑑 2017」より)
Motor Magazine編集部
@
Webモーターマガジン
CAR
輸入車年鑑2017
月刊MotorMagazine
ロータス
エヴォーラ
Official Staff
「史上最強のロータス」がまたもや進化。『エヴォーラ GT430』はここまで違う!【新型車】
ロータス・カーズのトップラインである2+2シータースポーツ『エヴォーラ』に新たな「史上最強のロータス」が加わった。もともと「継続的改善」という哲学を掲げて常に進化し続けているロータスだが、新型『エヴォーラGT430』のハイスペックには、目を見張るものがある。8月8日から日本でも受注開始。グローバルで60台限定のレアスポーツだ。
Motor Magazine編集部
@
Webモーターマガジン
新車
ロータス
エヴォーラ
CAR
Official Staff
【スポーツカー写真館】Vol.025 ロータスのフラッグ・スポーツカー、エヴォーラ!
今回のスポーツカー写真館は、ミッドシップながら2+2を採用したロータスのフラッグシップ・スポーツ、エヴォーラだ。では、そのプロフィールを見ていこう。
篠原政明(Webモーターマガジン編集部)
@
Webモーターマガジン
写真館
CAR
月刊ホリデーオート
ロータス
エヴォーラ
スポーツカー
人気記事
日産 ノートオーラ【3分で読める国産車解説/2022年現行モデル】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
スバルBRZ で味わう「爽快AT」と「痛快MT」の競演。ピュアスポーツならではの「グランドツーリング」に魅了された
Motor Magazine編集部
@ Webモーターマガジン
最強のV8ツインターボ降臨。初代「RS6」は、生まれた時からコンペティターだった【アウディRS6の20年・C5】
神原 久(Webモーターマガジン編集部)
@ Webモーターマガジン
先進のV10直噴ツインターボを搭載。第2世代RS6は意外性に満ちていた【アウディRS6の20年・C6】
神原 久(Webモーターマガジン編集部)
@ Webモーターマガジン
【くるま問答】えっ! ナンバープレートに、アルファベットが入っているのはなぜ?
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
スバル インプレッサスポーツ【1分で読める国産車解説/2022年現行モデル】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【1分で読める国産車解説】マツダ 2(2022年現行モデル】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
夏に汚れたクルマは、秋が来る前に「ウォッシュ&クリーン EX」でキレイにしておきたい!【MMスタイル コレクション】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
モーターマガジンMovie 週間視聴回数BEST5 プラス1(2022年8月7日〜8月13日)
井上雅行(Motor Magazine編集部)
@ Webモーターマガジン
『ROADSTER BROS. Vol.22』は2022年7月29日発売 - 株式会社モーターマガジン社
ロードスターBROS.編集部
@ Webモーターマガジン
【モーターマガジン 9月号】8月1日発売
9月号付録は【ドライブグルメガイド】
モーターマガジン社情報
クルマ査定の雑学知るなら「ハウモ」
バイク情報なら「webオートバイ」
モーターマガジン Web Shop
動画【新型ステップワゴンと岡本幸一郎】
動画【ロードスター990Sと三浦愛】
動画【レクサスRZと竹岡圭】
動画【ジムニーと佐藤あやみ】
SNSフォロー&いいね!お願いします
【国産車年鑑 2022】販売中
【輸入車年鑑 2022】販売中
【メルセデスCクラス ダイジェスト】販売中
This article is a sponsored article by
'
'.