ホーム
Webモーターマガジン について
広告掲載について
お詫びと訂正
お問合わせ
ライター名簿
利用規約
運営会社
プライバシーポリシー
東京オートサロン2025出展車情報
MotorMagazine誌連動企画
10年ひと昔
昭和の名車
写真蔵
ドライブグルメ
ロードスターBROS
ニュース
グループAクロニクル
電気自動車
くるま問答
動画
軽自動車
EV&SDGsFair
モータースポーツ
タイヤ
スーパーカー
長期レポート
自動運転
カー用品
はたらくクルマ
絶対比較
マンガ
SDGs
ちょいふるジョイフル
中古車
BCHR
GTmemories
試乗
自動車博物館巡り
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
エヴォーラ
エヴォーラ
Official Staff
ロータス最後の内燃エンジン搭載スポーツカー「エミーラ V6ファーストエディション」日本で受注開始
2021年10月29日、ロータスカーズの⽇本正規販売輸⼊総代理店であるエルシーアイは、「ロータス エミーラ V6 ファーストエディション」の受注を開始する。生産開始は2022年春以降の予定だ。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
ロータス
エミーラ
スーパーカー
ミッドシップ
スポーツカー
スーパーチャージャー
エヴォーラ
ニュース
CAR
新車
Official Staff
レース専用モデル「ロータス エミーラGT4」を発表。2022年シーズンのモータースポーツに投入
2021年9月8日、ロータスは新型スポーツカーである「エミーラ」をベースにしたレース専用モデル「エミーラGT4」を発表した。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
モータースポーツ
ロータス
エミーラ
GT4
エヴォーラ
スーパーカー
スーパーチャージャー
CAR
ニュース
エミーラGT4
Official Staff
ロータス エリーゼとエキシージの最終仕様を発表。「タイプ131」への切替え前の高性能モデル
2021年2月8日、ロータスカーズは2021年中に生産終了を決定しているエリーゼとエキシージのファイナルエディションを発売すると発表した。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
CAR
ニュース
ロータス
エリーゼ
エキシージ
ファイナルエディション
エヴォーラ
生産終了
スポーツカー
LOTUS
Official Staff
ロータスがスポーツカーシリーズを一新。エリーゼ/エキシージ/エヴォーラの生産終了を決定!
2021年1月25日、ロータス カーズは新シリーズのスポーツカー「タイプ131」プロトタイプの生産を本社のある英国ヘセルの工場で2021年にスタートし、エリーゼ/エキシージ/エヴォーラは同年中に生産を終了すると発表した。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
CAR
ニュース
新車
ロータス
スポーツカー
タイプ131
エヴァイヤ
エリーゼ
エキシージ
エヴォーラ
Official Staff
ロータス エヴォーラに「GT410」を設定。エキシージ スポーツは一部仕様変更
2020年4月22日、ロータスカーズの日本正規輸入総代理店のエルシーアイは、エヴォーラに「GT410」を設定して受注を開始した。また、エキシージ スポーツの一部仕様変更も合わせて発表された。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
CAR
ニュース
新車
ロータス
エヴォーラ
車種追加
GT410
LOTUS
EVORA
エキシージ
Official Staff
【くるま問答】名門ロータスのスポーツカーにトヨタ アルファードのエンジンが搭載されているという意外な事実
イギリスの名門ライトウエイトスポーツカーメーカーのロータスはレースマシンメーカーだったが、1957年より国際格式レース参戦のため市販車の制作も開始した。そんな経緯を持つスポーツカーメーカーであるロータスの最新モデルには、失礼ながらスポーツイメージのあまり強くないトヨタ製エンジンが搭載されている。これはなぜなのか。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
くるま問答
ロータス
LOTUS
エリーゼ
エキシージ
エヴォーラ
トヨタ
TOYOTA
エンジン
CAR
Official Staff
【輸入車年鑑2017】vol.114 ロータス エヴォーラは、快適性も備えたミッドシップ4シーター【スポーツカー】
現在、日本では31ブランドの輸入車を購入することができる。この連載企画ではそれをジャンル毎に紹介していく。現在はスポーツカーにスポットを当てているが、今回は「ロータス エヴォーラ」をピックアップした。(Motor Magazine Mook「輸入車年鑑 2017」より)
Motor Magazine編集部
@
Webモーターマガジン
CAR
輸入車年鑑2017
月刊MotorMagazine
ロータス
エヴォーラ
Official Staff
「史上最強のロータス」がまたもや進化。『エヴォーラ GT430』はここまで違う!【新型車】
ロータス・カーズのトップラインである2+2シータースポーツ『エヴォーラ』に新たな「史上最強のロータス」が加わった。もともと「継続的改善」という哲学を掲げて常に進化し続けているロータスだが、新型『エヴォーラGT430』のハイスペックには、目を見張るものがある。8月8日から日本でも受注開始。グローバルで60台限定のレアスポーツだ。
Motor Magazine編集部
@
Webモーターマガジン
新車
ロータス
エヴォーラ
CAR
Official Staff
【スポーツカー写真館】Vol.025 ロータスのフラッグ・スポーツカー、エヴォーラ!
今回のスポーツカー写真館は、ミッドシップながら2+2を採用したロータスのフラッグシップ・スポーツ、エヴォーラだ。では、そのプロフィールを見ていこう。
篠原政明
@
Webモーターマガジン
写真館
CAR
月刊ホリデーオート
ロータス
エヴォーラ
スポーツカー
グランフロント大阪で4/26-27に開催
MotorMagazine誌 連動型特別企画
スーパーカークロニクル 特別編
音質にこだわるパイオニアのカーナビ
人気記事
『Motor Magazine』2025年5月号は「Cセグメントハッチバック」を大特集。日米欧の最新モデルも多数登場!
Motor Magazine編集部
@ Webモーターマガジン
「トミカ」で走りまくる3Dゲームアプリ「トミカあちこちアドベンチャー」が登場!
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
アウディA5のプラグインハイブリッドモデル「A5 e-ハイブリッド」が、欧州で登場
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
シトロエン C4をマイナーチェンジ。初のハイブリッドモデルも登場
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
ヒョンデ インスターは2025年4月10日より発売開始。一充電走行距離は458km!
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【10年ひと昔の新車】マツダ アテンザのSKYACTIV ディーゼルは静粛性も高く秀逸だった
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
ピレリが第5世代に進化した「Pゼロ」を発表。最先端の技術で性能と安全性を向上
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
満開の桜とともに残す「愛車の記憶」を大募集!今しか撮れない「Volkswagen×Sakura フォトキャンペーン」春の特別企画開催中
神原 久(Webモーターマガジン編集部)
@ Webモーターマガジン
7代目フォルクスワーゲン パサートは燃費の良さ、精緻なクルマ作りが光った【10年ひと昔の新車】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
ただのPHEVではない!「ウルトラの恩恵」は想像以上だった【ベントレー フライングスパー スピード:海外試乗】
Motor Magazine編集部
@ Webモーターマガジン
次世代モビリティの情報をお届けします
動画【竹岡圭とヒョンデ IONIQ5】
動画【岡本幸一郎とプジョー408】
動画【会田&笠原でストラーダF1X】
動画【佐藤あやみとプジョー308】
【モーターマガジン5月号】4/1発売
【VWゴルフクロニクル】2/25発売
【スーパーカークロニクル・完全版】
SNSフォロー&いいね!お願いします
モーターマガジン社情報
バイク情報なら「webオートバイ」
【SUVパーフェクトブック】
【昭和の名車 完全版 Vol.2】
モーターマガジン Web Shop
クルマ査定の雑学知るなら「ハウモ」
無料で遊べる10種以上のゲーム
This article is a sponsored article by
'
'.