ホーム
Webモーターマガジン について
広告掲載について
お詫びと訂正
お問合わせ
ライター名簿
利用規約
運営会社
プライバシーポリシー
MotorMagazine誌連動企画
10年ひと昔
昭和の名車
写真蔵
ドライブグルメ
ロードスターBROS
ニュース
ちょいふるジョイフル
グループAクロニクル
電気自動車
くるま問答
動画
軽自動車
EV&SDGsFair
モータースポーツ
タイヤ
スーパーカー
長期レポート
自動運転
カー用品
はたらくクルマ
絶対比較
マンガ
SDGs
中古車
BCHR
GTmemories
試乗
自動車博物館巡り
東京オートサロン2025出展車情報
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
ポロ
ポロ
Official Staff
フォルクスワーゲン ポロ【1分で読める輸入車解説/2022年現行モデル】
フォルクスワーゲン ポロ(Volkswagen Polo)現行モデル発表日:2018年3月20日車両価格帯:257万2000円〜329万9000円
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
1分で読める輸入車解説
フォルクスワーゲン
ポロ
コンパクト
Bセグメント
FF
輸入車年鑑2022
Official Staff
輸入車ブランド最新動向2022【フォルクスワーゲン編】「時代に合わせたアップデートも進行中」
昨今は、SUVラインナップに関する展開が目立ったフォルクスワーゲンブランド。フェイスリフトされた新型ポロの導入もようやく始まったが、Tロックのイメージ刷新には要注目だろう。(Motor Magazine 2022年9月号より)
Motor Magazine編集部
@
Webモーターマガジン
電気自動車
月刊MotorMagazine
新車
CAR
フォルクスワーゲン
Tロック
ID.4
ゴルフR
ゴルフGTI
ポロ
Official Staff
人気の「Tロック」など、フォルクスワーゲンが一部モデルの仕様を変更。あわせて、車両価格も改定
2022年8月9日、フォルクスワーゲン ジャパンは、フォルクスワーゲン車の一部モデルの仕様および、車両価格の改定を行うことを発表した。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
ニュース
電気自動車
CAR
フォルクスワーゲン
ポロ
ゴルフ
パサート
トゥーラン
アルテオン
ヴァリアント
Official Staff
フォルクスワーゲン新型ポロ試乗会からのレポート.10「やはりこのボディサイズは日本の道路環境ではとても使いやすい」by千葉知充(Motor Magazine編集部)
2018年に6世代目として日本へ導入されたフォルクスワーゲン ポロは、Bセグメントのベンチマークとして高い評価を獲得している。そのポロがマイナーチェンジした。新型はどのように進化したのだろうか。本誌執筆陣10人の評価を聞いてみた。(Motor Magazine2022年8月号より)
千葉知充(Motor Magazine編集企画室)
@
Webモーターマガジン
試乗
月刊MotorMagazine
CAR
フォルクスワーゲン
ポロ
スタイル
Rライン
Bセグメント
マイナーチェンジ
千葉知充
Official Staff
フォルクスワーゲン新型ポロ試乗会からのレポート.9「ゴルフに迫るフォルクスワーゲンらしい上質なフットワークが特徴」by山崎元裕
2018年に6世代目として日本へ導入されたフォルクスワーゲン ポロは、Bセグメントのベンチマークとして高い評価を獲得している。そのポロがマイナーチェンジした。新型はどのように進化したのだろうか。本誌執筆陣10人の評価を聞いてみた。(Motor Magazine2022年8月号より)
Motor Magazine編集部
@
Webモーターマガジン
試乗
月刊MotorMagazine
CAR
フォルクスワーゲン
ポロ
スタイル
Rライン
Bセグメント
マイナーチェンジ
山崎元裕
Official Staff
フォルクスワーゲン新型ポロ試乗会からのレポート.8「前期モデルで気になっていた部分がすっかり解消されている」by竹岡圭
2018年に6世代目として日本へ導入されたフォルクスワーゲン ポロは、Bセグメントのベンチマークとして高い評価を獲得している。そのポロがマイナーチェンジした。新型はどのように進化したのだろうか。本誌執筆陣10人の評価を聞いてみた。(Motor Magazine2022年8月号より)
Motor Magazine編集部
@
Webモーターマガジン
フォルクスワーゲン
ポロ
スタイル
Rライン
Bセグメント
マイナーチェンジ
竹岡圭
試乗
月刊MotorMagazine
CAR
Official Staff
フォルクスワーゲン新型ポロ試乗会からのレポート.7「ポロの土台にある性能的余剰が日常味わういいもの感に繋がっている」by渡辺敏史
2018年に6世代目として日本へ導入されたフォルクスワーゲン ポロは、Bセグメントのベンチマークとして高い評価を獲得している。そのポロがマイナーチェンジした。新型はどのように進化したのだろうか。本誌執筆陣10人の評価を聞いてみた。(Motor Magazine 2022年8月号より)
Motor Magazine編集部
@
Webモーターマガジン
試乗
フォルクスワーゲン
ポロ
スタイル
Rライン
Bセグメント
マイナーチェンジ
渡辺敏史
月刊MotorMagazine
CAR
Official Staff
フォルクスワーゲン新型ポロ試乗会からのレポート.6「ボディは剛性感があり、シャシの完成度も高いから走りも楽しむことができる」by竹花寿実
2018年に6世代目として日本へ導入されたフォルクスワーゲン ポロは、Bセグメントのベンチマークとして高い評価を獲得している。そのポロがマイナーチェンジした。新型はどのように進化したのだろうか。本誌執筆陣10人の評価を聞いてみた。(Motor Magazine 2022年8月号より)
Motor Magazine編集部
@
Webモーターマガジン
試乗
フォルクスワーゲン
ポロ
スタイル
Rライン
Bセグメント
マイナーチェンジ
竹花寿実
月刊MotorMagazine
CAR
Official Staff
フォルクスワーゲン新型ポロ試乗会からのメッセージ.5「心健やかな日々の相棒としてもっとも優れたコンパクトカーである」by嶋田智之
2018年に6世代目として日本へ導入されたフォルクスワーゲン ポロは、Bセグメントのベンチマークとして高い評価を獲得している。そのポロがマイナーチェンジした。新型はどのように進化したのだろうか。本誌執筆陣10人の評価を聞いてみた。(Motor Magazine 2022年8月号より)
Motor Magazine編集部
@
Webモーターマガジン
試乗
月刊MotorMagazine
CAR
フォルクスワーゲン
ポロ
スタイル
Rライン
Bセグメント
マイナーチェンジ
嶋田智之
Official Staff
フォルクスワーゲン新型ポロ試乗会からのメッセージ.4「ドイツ車らしい、カチッとした仕上がりのクルマになって戻ってきた」by島下泰久
2018年に6世代目として日本へ導入されたフォルクスワーゲン ポロは、Bセグメントのベンチマークとして高い評価を獲得している。そのポロがマイナーチェンジした。新型はどのように進化したのだろうか。本誌執筆陣10人の評価を聞いてみた。(Motor Magazine2022年8月号より)
Motor Magazine編集部
@
Webモーターマガジン
試乗
月刊MotorMagazine
CAR
フォルクスワーゲン
ポロ
スタイル
Rライン
Bセグメント
マイナーチェンジ
島下泰久
Official Staff
フォルクスワーゲン新型ポロ試乗会からのメッセージ.3 「立派になったゴルフを下から支えるベーシックモデルとしての役割がある」by西川 淳
2018年に6世代目として日本へ導入されたフォルクスワーゲン ポロは、Bセグメントのベンチマークとして高い評価を獲得している。そのポロがマイナーチェンジした。新型はどのように進化したのだろうか。本誌執筆陣10人の評価を聞いてみた。(Motor Magazine 2022年8月号より)
Motor Magazine編集部
@
Webモーターマガジン
試乗
月刊MotorMagazine
CAR
フォルクスワーゲン
ポロ
スタイル
Rライン
Bセグメント
マイナーチェンジ
西川淳
Official Staff
フォルクスワーゲン新型ポロ試乗会からのメッセージ.2 「デイリーユースにぴったりのコンパクトカーに磨きがかかった」by佐藤久実
2018年に6世代目として日本へ導入されたフォルクスワーゲン ポロは、Bセグメントのベンチマークとして高い評価を獲得している。そのポロがマイナーチェンジした。新型はどのように進化したのだろうか。本誌執筆陣10人の評価を聞いてみた。(Motor Magazine2022年8月号より)
Motor Magazine編集部
@
Webモーターマガジン
試乗
月刊MotorMagazine
CAR
フォルクスワーゲン
ポロ
スタイル
Rライン
Bセグメント
マイナーチェンジ
佐藤久実
続きを読む
EV&カーボンニュートラルフェア2025
MotorMagazine誌 連動型特別企画
スーパーカークロニクル 特別編
音質にこだわるパイオニアのカーナビ
人気記事
フェラーリ「849テスタロッサ」誕生!伝説を受け継ぎ、未来へと進化した新世代スーパーカー
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
史上最強の新型「ポルシェ 911ターボS」が日本降臨! 革新的T-ハイブリッド搭載でシステム最高出力711psを達成!!
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
スズキ初のBEV「eビターラ」が日本デビュー!悪路をものともしない電動4WD「ALLGRIP-e」を搭載
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
6つの失敗があったから生まれたカタチ! スペシャルアイテムを装着したGR ヤリス「エアロパフォーマンス パッケージ」を発売
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
プジョー 205ターボ16は、2年連続でWRCを制したグループB史上最強のスーパーカー【スーパーカークロニクル・完全版/028】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【写真蔵】フェラーリの新ラグジュアリーV8クーペ「アマルフィ」が早くも日本デビュー
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【10年ひと昔の新車】プジョー 208のオシャレな3ドアも、いよいよ販売が開始された
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
WRC制覇を目指した!ランサーエボリューションの登場【ランサーエボリューションChronicleダイジェスト(6)】
飯嶋洋治(FAN BOOK編集部)
@ Webモーターマガジン
トヨタが次世代モビリティの「eパレット」を発売。モビリティ社会の実現に向けて、マルチな使い方を通じ新たな移動体験を提供
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
「SKYACTIV」の第二弾として登場した2011年仕様のマツダ アクセラ【10年ひと昔の新車】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
次世代モビリティの情報をお届けします
動画【竹岡圭とヒョンデ IONIQ5】
動画【岡本幸一郎とプジョー408】
動画【会田&笠原でストラーダF1X】
動画【佐藤あやみとプジョー308】
【モーターマガジン10月号】9/1発売
【VWゴルフクロニクル vol.2】販売中
【スーパーカークロニクル・完全版】
SNSフォロー&いいね!お願いします
モーターマガジン社情報
バイク情報なら「webオートバイ」
【SUVパーフェクトブック】
【昭和の名車 完全版 Vol.2】
モーターマガジン Web Shop
クルマ査定の雑学知るなら「ハウモ」
無料で遊べる10種以上のゲーム
This article is a sponsored article by
'
'.