ホーム
Webモーターマガジン について
広告掲載について
お詫びと訂正
お問合わせ
ライター名簿
利用規約
運営会社
プライバシーポリシー
MotorMagazine誌連動企画
10年ひと昔
昭和の名車
写真蔵
ドライブグルメ
ロードスターBROS
ニュース
ちょいふるジョイフル
グループAクロニクル
電気自動車
くるま問答
動画
軽自動車
EV&SDGsFair
モータースポーツ
タイヤ
スーパーカー
長期レポート
自動運転
カー用品
はたらくクルマ
絶対比較
マンガ
SDGs
中古車
BCHR
GTmemories
試乗
自動車博物館巡り
東京オートサロン2025出展車情報
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
日本上陸
日本上陸
Official Staff
マセラティがレヴァンテ ハイブリッド、正式名称「レヴァンテGT」を日本市場で発売
2021年12月6日、マセラティ ジャパンはブランド初のハイブリッドSUVとなるレヴァンテ ハイブリッドを日本で発売した。日本での正式車名はレヴァンテGT、車両価格は税込1134万円となる。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
マセラティ
レヴァンテ
レヴァンテGT
レヴァンテハイブリッド
マイルドハイブリッド
MHEV
日本上陸
CAR
ニュース
SUV
Official Staff
フェラーリ SF90スパイダー日本上陸。F1譲りの1000psハイブリッドパワーとオープンエアの開放感
2021年4月2日、フェラーリ・ジャパンは都内で「SF90スパイダー」を初披露した。2020年11月にイタリア・マラネロでワールドプレミアされた「SF90スパイダー」は、SF90ストラダーレのスパイダーバージョンで、780psを誇るV8ターボエンジンに3基のモーターを組み合わせたプラグインハイブリッドスパイダーである。日本市場での車両価格は5856万円。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
CAR
ニュース
フェラーリ
SF90
スパイダー
SF90スパイダー
プラグインハイブリッド
リトラクタブルハードトップ
フェデリコ・パストレッリ
日本上陸
Official Staff
【ヒットの法則351】キャリバーとナイトロにはダッジらしいアイデアと個性が詰まっていた
2007年、ダッジの日本導入が華々しくアナウンス。4モデルの導入が明らかになったが、まず日本にやってきたのはキャリバーとナイトロだった。はたしてダッジとはどんな個性を持っていたのか。ここでは沖縄で行われた試乗会のの模様を振り返ってみよう。(以下の試乗記は、Motor Magazine 2007年8月号より)
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
CAR
試乗
ヒットの法則
ダッジ
日本上陸
キャリバー
ナイトロ
SUV
2007年8月号
月刊MotorMagazine
Official Staff
【ヒットの法則320】アグレッシブな“ダッジ”、アベンジャー、ナイトロ、キャリバーはその世界戦略車だった
2007年6月から正式に日本に導入されることが決定したダッジ アベンジャー、ナイトロ、キャリバー。その上陸を前に、スペインでダッジの国際試乗会が行われた。ダッジは当時積極的に北米以外での販売拡充を進めていたのだ。日本に導入されるアベンジャー、ナイトロ、キャリバーを中心に試乗を行っているので、その模様を振り返ってみよう。(以下の試乗記は、Motor Magazine 2007年6月号より)
Motor Magazine編集部
@
Webモーターマガジン
CAR
試乗
ヒットの法則
ダッジ
アベンジャー
ナイトロ
キャリバー
日本上陸
2007年6月号
月刊MotorMagazine
Official Staff
V8エンジン搭載のFRクーぺ、「フェラーリ ローマ」がついに日本へ上陸を果たした!
2020年4月1日、フェラーリ・ジャパンは、2019年11月にイタリア・ローマで初披露されたV8エンジンを搭載したFRクーペ、「フェラーリ ローマ」の日本初上陸を発表した。車両価格は2682万円。納期は新型コロナウイルスの影響もあって未定となっている。(写真はフェラーリ ローマとフェデリコ・パストレッリ フェラーリ・ジャパン社長)
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
CAR
ニュース
フェラーリ
ローマ
日本上陸
発表
スーパーカー
FERRARI
ROMA
V8
Official Staff
【ヒットの法則120】日本に上陸した5代目W221型メルセデス・ベンツSクラスはハイテクの塊だった
2005年10月4日、メルセデス・ベンツのフラッグシップ、5代目W221型Sクラスが日本上陸を開始した。当時メルセデスが考えうる「新機軸」が惜しげもなく投入された先進のSクラスの全貌を見てみよう。(以下の記事は、Motor Magazine 2005年12月号より)
Motor Magazine編集部
@
Webモーターマガジン
CAR
試乗
ヒットの法則
メルセデス・ベンツ
Sクラス
5代目W221型
日本上陸
月刊MotorMagazine
2005年
EV&カーボンニュートラルフェア2025
MotorMagazine誌 連動型特別企画
スーパーカークロニクル 特別編
音質にこだわるパイオニアのカーナビ
人気記事
フェラーリ「849テスタロッサ」誕生!伝説を受け継ぎ、未来へと進化した新世代スーパーカー
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
史上最強の新型「ポルシェ 911ターボS」が日本降臨! 革新的T-ハイブリッド搭載でシステム最高出力711psを達成!!
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
6つの失敗があったから生まれたカタチ! スペシャルアイテムを装着したGR ヤリス「エアロパフォーマンス パッケージ」を発売
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
プジョー 205ターボ16は、2年連続でWRCを制したグループB史上最強のスーパーカー【スーパーカークロニクル・完全版/028】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
スズキ初のBEV「eビターラ」が日本デビュー!悪路をものともしない電動4WD「ALLGRIP-e」を搭載
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【写真蔵】フェラーリの新ラグジュアリーV8クーペ「アマルフィ」が速くも日本デビュー
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【10年ひと昔の新車】プジョー 208のオシャレな3ドアも、いよいよ販売が開始された
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
WRC制覇を目指した!ランサーエボリューションの登場【ランサーエボリューションChronicleダイジェスト(6)】
飯嶋洋治(FAN BOOK編集部)
@ Webモーターマガジン
トヨタが次世代モビリティの「eパレット」を発売。モビリティ社会の実現に向けて、マルチな使い方を通じ新たな移動体験を提供
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
「SKYACTIV」の第二弾として登場した2011年仕様のマツダ アクセラ【10年ひと昔の新車】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
次世代モビリティの情報をお届けします
動画【竹岡圭とヒョンデ IONIQ5】
動画【岡本幸一郎とプジョー408】
動画【会田&笠原でストラーダF1X】
動画【佐藤あやみとプジョー308】
【モーターマガジン10月号】9/1発売
【VWゴルフクロニクル vol.2】販売中
【スーパーカークロニクル・完全版】
SNSフォロー&いいね!お願いします
モーターマガジン社情報
バイク情報なら「webオートバイ」
【SUVパーフェクトブック】
【昭和の名車 完全版 Vol.2】
モーターマガジン Web Shop
クルマ査定の雑学知るなら「ハウモ」
無料で遊べる10種以上のゲーム
This article is a sponsored article by
'
'.