ホーム
Webモーターマガジン について
広告掲載について
お詫びと訂正
お問合わせ
ライター名簿
利用規約
運営会社
プライバシーポリシー
東京オートサロン2025出展車情報
MotorMagazine誌連動企画
10年ひと昔
昭和の名車
写真蔵
ドライブグルメ
ロードスターBROS
ニュース
グループAクロニクル
電気自動車
くるま問答
動画
軽自動車
EV&SDGsFair
モータースポーツ
タイヤ
スーパーカー
長期レポート
自動運転
カー用品
はたらくクルマ
絶対比較
マンガ
SDGs
ちょいふるジョイフル
中古車
BCHR
GTmemories
試乗
自動車博物館巡り
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
ローマ
ローマ
Official Staff
「フェラーリ12チリンドリ」が権威ある「ザ・カーデザイン アワード2025」を受賞
2025年4月9日(伊ミラノ・現地時間)、「フェラーリ」は カーデザイン分野で権威ある「ザ・カーデザイン アワード(THE CAR DESIGN AWARD)2025」に「12(ドーディチ)チリンドリ」が輝いたと発表。 授賞式は8日、ミラノ・デザイン・ウィーク期間中のミラノのADI デザインミュージアムで行われた。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
月刊MotorMagazine
スーパーカー
フェラーリ
12
チリンドリ
ザ・カーデザイン アワード
テスタロッサ
ローマ
プロサングエ
296GTB
Official Staff
フェラーリ ローマ/ローマ スパイダー【1分で読めるスーパーカー解説/2024年最新版】
「スーパーカー」は、スーパースポーツカーだけではない。ひとことで表せば、「夢を与えてくれるような存在」だ。ここでは、国内外のそんな魅力あるモデルたちを簡単に紹介していこう。今回は、フェラーリ ローマ/ローマ スパイダー(FERRARI ROMA / ROMA SPIDER)だ。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
連載
1分で読めるスーパーカー
パーフェクトファイル
フェラーリ
ローマ
スパイダー
ポルトフィーノ
クーペ
V8
Official Staff
フェラーリ ローマ スパイダー【1分で読める輸入車解説/2023年版】
フェラーリ ローマ スパイダー(Ferrari Roma Spider)現行モデル発表日:2023年5月18日車両価格:3280万円
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
フェラーリ
ローマ
ローマ スパイダー
スパイダー
フロントエンジン
ソフトトップ
V8
輸入車年鑑2023
1分で読める輸入車解説
Official Staff
フェラーリ ローマ【1分で読める輸入車解説/2023年版】
フェラーリ ローマ(Ferrari Roma)現行モデル発表日:2020年4月1日車両価格:2756万円
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
フェラーリ
ローマ
V8
FR
フロントエンジン
2ドアクーペ
輸入車年鑑2023
1分で読める輸入車解説
Official Staff
フェラーリ ローマは伝統的なスタイリングをまとったスーパークーペ【スーパーカークロニクル/087】
1970年代の後半に大ブームが起き、今もなお人々を魅了してやまないスーパーカーたち。そんな懐かしいモデルから現代のハイパースポーツまでを紹介していく、スーパーカークロニクル。今回は、フェラーリ ローマだ。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
連載
スーパーカー
スーパーカークロニクル
フェラーリ
ローマ
クーペ
スパイダー
V8
ツインターボ
シンメトリー
Official Staff
【特集】ブランド別スポーツカー動向⑤フェラーリの道しるべ「日本ではオープンモデルが続々と登場」
日本国内でもフェラーリの勢いを感じさせる。2022年には296GTS、2023年はローマ スパイダーが登場した。続々と登場するオープンモデルに、ワクワクしている人も少なくないだろう。(Motor Magazine 2023年9月号より)
Motor Magazine編集部
@
Webモーターマガジン
スーパーカー
フェラーリ
ローマ
296
GTS
ローマスパイダー
月刊MotorMagazine
新車
CAR
Official Staff
Motor Magazine執筆陣が選ぶ今、運転して楽しいクルマたち【第7位~第10位】ランボルギーニ ウルス/日産フェアレディZ/「特別企画:モーストファンカー 2023⑧」
「モーストファンカー2023」はその間に登場したニューモデルから本誌でおなじみの執筆陣と本誌編集長が「運転して楽しいクルマ」を選ぶという企画。第7位~9位にも、ワクワクするクルマたちが選ばれている。(Motor Magazine2023年9月号より)
Motor Magazine編集部
@
Webモーターマガジン
試乗
月刊MotorMagazine
新車
CAR
ランボルギーニ
ウルス
日産
フェアレディZ
フェラーリ
ローマ
Official Staff
フォーミュラE第14戦、デニスがポールトゥウィンでランキング首位に浮上!ランキング上位勢は明暗分かれる結果に【ローマE-Prix】
2023年7月16日、フォーミュラE第14戦がイタリア・ローマで行われ、ジェイク・デニス(アンドレッティ)が今季2勝目を挙げた。2位はノーマン・ナトー(日産)が入り、日産にとって今季初の表彰台を獲得、3位にはサム・バード(ジャガー)が入っている。(文:河村大志)
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
モータースポーツ
フォーミュラE
SDGs
電気自動車
イタリア
ローマ
ハンコック
タイヤ
ポルシェ
アンドレッティ
Official Staff
フォーミュラE第13戦、エバンスが得意のローマで今季4勝目! キャシディが2位に入りランキング首位に再浮上【ローマE-Prix】
2023年7月16日、フォーミュラE第13戦がイタリア・ローマで行われ、ミッチ・エバンス(ジャガー)が今季4勝目を挙げた。2位はニック・キャシディ(エンビジョン・レーシング)、3位にはマキシミリアン・ギュンター(マセラティ)が入っている。(文:河村大志)
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
モータースポーツ
フォーミュラE
SDGs
電気自動車
イタリア
ローマ
ハンコック
タイヤ
ジャガー
ミッチ・エバンス
Official Staff
マラネッロからル・マンまでフェラーリスペシャル紀行「50年ぶりのワークス参戦を祝う巡礼ドライブ」
1965年のル・マン24時間レースで250LMが総合優勝して以来、フェラーリはその栄誉を再び浴することはなかった。しかし今年、渾身の決意とともに挑み、最高の結果を獲得。そのチャレンジを見るべく、マラネッロからの旅は始まった。(Motor Magazine2023年8月号より)
Motor Magazine編集部
@
Webモーターマガジン
スーパーカー
CAR
ル・マン
24時間
フェラーリ
プロサングエ
296
ローマ
ポリトフィーノM
モータースポーツ
Official Staff
フェラーリ ローマスパイダー ジャパンプレミア「365GTS4以来、実に54年ぶりの復活」
ローマのオープンモデル、ローマスパイダーが日本へ上陸した。フェラーリのフロントエンジン+ソフトトップという組み合わせは実に54年ぶりとなる。
千葉知充(Motor Magazine編集企画室)
@
Webモーターマガジン
スーパーカー
フェラーリ
ローマ
スパイダー
365
GTS4
ニュース
新車
CAR
Official Staff
フェラーリ「ローマ スパイダー」は54年ぶりのフェラーリのフロントエンジン+ソフトトップモデル。エレガントとスポーティネスを融合した唯一無二のオープンスポーツが華やかに日本上陸
2023年5月18日、フェラーリは同年3月にワールドプレミアした「ローマ スパイダー」を日本で初公開した。2019年11月に世界に衝撃を与えたフェラーリ ローマの登場から3年半が経過して、新たに加わったローマ スパイダーの魅力をレポートする。
川内優作(Motor Magazine編集部)
@
Webモーターマガジン
フェラーリ
ローマ
ローマスパイダー
新車
ニュース
スーパーカー
オープンカー
CAR
続きを読む
グランフロント大阪で4/26-27に開催
MotorMagazine誌 連動型特別企画
スーパーカークロニクル 特別編
音質にこだわるパイオニアのカーナビ
人気記事
メルセデス・ベンツ Sクラスを2025年モデルでアップデート。自動運転システムやインフォテインメントが進化
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
アクティブトレッドと過ごした6カ月間【DUNLOP SYINCRO WEATHER 長期レポート(前編)】
Motor Magazine編集部
@ Webモーターマガジン
ホンダCR-V30周年を記念したキャンプコンセプト「CR-V ドリームポッド」が欧州でデビュー
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
北米市場向けに柑橘系イエローが映える!特別仕様「GR86 ユズエディション」が登場
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
「フェラーリ12チリンドリ」が権威ある「ザ・カーデザイン アワード2025」を受賞
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【10年ひと昔の新車】トヨタ マークXはマイナーチェンジで大きく進化して走りを洗練させた
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
アクティブトレッドと過ごした6カ月間【DUNLOP SYINCRO WEATHER 長期レポート(後編)】
Motor Magazine編集部
@ Webモーターマガジン
【動画】竹岡圭の今日もクルマと「ホンダ シビック」(2021年10月放映)
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【くるま問答】運転免許証の番号、12桁の意味。最後のひと桁でアレがわかっちゃう!
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【くるま問答】えっ! ナンバープレートに、アルファベットが入っているのはなぜ?
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
次世代モビリティの情報をお届けします
動画【竹岡圭とヒョンデ IONIQ5】
動画【岡本幸一郎とプジョー408】
動画【会田&笠原でストラーダF1X】
動画【佐藤あやみとプジョー308】
【モーターマガジン5月号】4/1発売
【VWゴルフクロニクル】2/25発売
【スーパーカークロニクル・完全版】
SNSフォロー&いいね!お願いします
モーターマガジン社情報
バイク情報なら「webオートバイ」
【SUVパーフェクトブック】
【昭和の名車 完全版 Vol.2】
モーターマガジン Web Shop
クルマ査定の雑学知るなら「ハウモ」
無料で遊べる10種以上のゲーム
This article is a sponsored article by
'
'.