ホーム
Webモーターマガジン について
広告掲載について
お詫びと訂正
お問合わせ
ライター名簿
利用規約
運営会社
プライバシーポリシー
JMS2025
MotorMagazine誌連動企画
10年ひと昔
昭和の名車
写真蔵
ドライブグルメ
ロードスターBROS
ニュース
ちょいふるジョイフル
グループAクロニクル
電気自動車
くるま問答
動画
軽自動車
EV&SDGsFair
モータースポーツ
タイヤ
スーパーカー
長期レポート
自動運転
カー用品
はたらくクルマ
絶対比較
マンガ
SDGs
中古車
BCHR
GTmemories
試乗
自動車博物館巡り
東京オートサロン2025出展車情報
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
A6
A6
Official Staff
アウディ 「Audi A6 e-tron」シリーズに新たな2モデルを追加
2024年7月のワールドプレミアで、後輪駆動でシステム出力270 kW(ローンチコントロール時は280 kW)の「Audi A6 e-tron パフォーマンス」と、クワトロ駆動で出力370 kW(ローンチコントロール時は405 kW)の「Audi S6 e-tron」を発表したアウディ。今回、さらに「Audi A6 e-tron」シリーズに2つのモデルが追加されることになった。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
ニュース
CAR
アウディ
A6
e-tron
アウディA6 e-tron パフォーマンス
アウディS6 e-tron
後輪駆動
クワトロ
新車
Official Staff
アウディ流「使えるワゴンスタイル」が別次元に進化!BEV「A6 e-tron スポーツバック/アバント」は、700km超の航続距離で真のプレミアムクルーザーを目指す
2024年7月31日(現地時間)、アウディAGはドイツ本国で「A6 e-tron スポーツバック/アバント」を発表した。2021年の上海モーターショーで公開した「A6 e-tron コンセプト」を実用化したもので、3年余の時を経て、ついに現実のものになった。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
アウディAG
アウディ
ドイツ
A6e-tron
A6
e-tron
スポーツバック
アバント
ニュース
Official Staff
アウディA6/A6アバント/RS6アバント【1分で読める輸入車解説/2024年現行モデル】
アウディA6/A6アバント/アバント(Audi A6/A6 Avant/RS6アバント)現行モデル発表日:2019年3月12日車両価格:795万円〜1910万円
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
アウディ
A6
A6アバント
A6/A6アバント
S6
RS6
Eセグメント
輸入車年鑑2023
1分で読める輸入車解説
Official Staff
アウディA6/A6アバント/RS6アバント【1分で読める輸入車解説/2023年版】
アウディA6/A6アバント/アバント(Audi A6/A6 Avant/RS6アバント)現行モデル発表日:2019年3月12日車両価格:795万円〜1910万円
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
アウディ
A6
A6/A6アバント
A6アバント
RS6アバント
S6
輸入車年鑑2023
1分で読める輸入車解説
RS6
Official Staff
アウディ A6のワゴン「アバント」に搭載されたスーパーチャージドV6は、先代のV8を凌ぐフィーリング【10年ひと昔の新車】
「10年ひと昔」とはよく言うが、およそ10年前のクルマは環境や安全を重視する傾向が強まっていた。そんな時代のニューモデル試乗記を当時の記事と写真で紹介していこう。今回は、アウディ A6アバントだ。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
連載
10年ひと昔
試乗
アウディ
A6
アバント
ワゴン
V6
スーパーチャージャー
クワトロ
Official Staff
アウディ A6/A6アバント/A7スポーツバックに限定モデルの「ブラックスタイル プラス」を設定
2023年9月19日、アウディ ジャパンはプレミアム アッパーミディアムクラスであるセダンのA6、ステーションワゴンのA6アバント、4ドアクーペのA7スポーツバックに限定モデルの「ブラックスタイル プラス(Black Style PLUS)」を設定し、9月20日から発売すると発表した。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
アウディ
A6
アバント
A7
スポーツバック
ブラックスタイル
プラス
限定
アッパーミディアム
パッケージ
Official Staff
圧倒的に精悍な印象に進化!アウディA6 & A7の2024年モデルは、もっとハンサムだった
2023年5月30日(独・現地時間)、アウディは「A6」と「A7」の2024年モデルを発表。両モデルとも、フロントやリアのキャラクターラインをはじめ、内外装デザインのアップデートが行われ、欧州で6月1日より販売が開始される。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
アウディ
A6
セダン
アバント
A7
スポーツバック
フェイスリフト
2024年モデル
CAR
Official Staff
アウディA6/A6アバント【1分で読める輸入車解説/2022年現行モデル】
アウディA6/A6アバント(Audi A6/A6Avant)※S6/S6アバント/RS6アバント含む現行モデル発表日:2019年3月12日車両価格:779万円〜1827万円
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
1分で読める輸入車解説
アウディ
A6
A6アバント
RS6アバント
輸入車年鑑2022
Official Staff
アウディのBEVコンセプト、アクティブスフィアにはディスプレイもボタンもない。拡張現実で操作する時代が到来するのか
2023年1月27日、アウディAGは電気自動車のスフィアコンセプトカーの第4弾、アクティブスフィアコンセプト(Audi activeshere concept)を発表した。
蔭山洋平(Motor Magazine編集部)
@
Webモーターマガジン
アウディ
電気自動車
アクティブスフィアコンセプト
コンセプト
BEV
A6
PPE
Audi
スフィアコンセプト
Official Staff
アウディ A6はスポーティ&エレガントなセダンとして、ライバルたちに衝撃を与えた【10年ひと昔の新車】
「10年ひと昔」とはよく言うが、およそ10年前のクルマは環境や安全を重視する傾向が強まっていた。そんな時代のニューモデル試乗記を当時の記事と写真で紹介していこう。今回は、アウディ A6(4代目)だ。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
連載
CAR
試乗
10年ひと昔
アウディ
A6
フルモデルチェンジ
4代目
V6
クワトロ
Official Staff
BEVのワゴン「A6アバント eトロン コンセプト」発表。次期量産モデルはほぼこのままで登場か。Q6の存在も示唆
2022年3月17日、アウディAGはステーションワゴンのコンセプトモデル「A6アバント eトロン コンセプト(Audi A6 Avant e-tron concept)」を発表した。スポーツバックの電気自動車(EV)A6 eトロンコンセプトに続くモデルで、2024年の正式発表を予定する。
蔭山洋平(Motor Magazine編集部)
@
Webモーターマガジン
SDGs
アウディ
A6
eトロン
電気自動車
BEV
A6アバント
ステーションワゴン
CAR
Q6
Official Staff
古い価値観をぶっつぶせ! 3代目アウディ A6が見せた痛快な新しさ【10年ひと昔の新車】
2009年1月にマイナーチェンジされた3代目アウディA6。4.2L V8に換えて3L V6スーパーチャージャーエンジンを投入し、従来の価値観をばっさり切り捨てるなど、このセグメントでもアウディの提案は痛快だった。ここでは、その3.0TFSIエンジンを搭載するモデルを中心とした試乗レポートを振り返ってみよう。(以下の試乗記は、Motor Magazine 2009年4月号より)
Motor Magazine編集部
@
Webモーターマガジン
10年ひと昔
アウディ
A6
3代目
フェイスリフト
3.0TFSIエンジン
V6スーパーチャージャー
CAR
試乗
ヒットの法則
続きを読む
歴代フォルクスワーゲン ゴルフを特集
ジャパン モビリティショー 2025 おまとめ特集
MotorMagazine誌 連動型特別企画
スーパーカークロニクル 特別編
人気記事
日本限定10台の特別なベントレー ベンテイガ「サムシングブルー コレクション バイ マリナー」登場
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
日産 GT-Rはマルチパーパス スーパーカーを標榜した日本の至宝【スーパーカークロニクル・完全版/056】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
ホンダが東京オートサロン2026の出展概要を発表。ブーステーマは「ホンダスポーツDNA」
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
「BMW 3 Series CHRONICLE Vol.1」は2025年12月23日に発売
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
トヨタグループが横浜に仕掛ける「没入体験」【イマーシブ・ミュージアム「THE MOVEUM YOKOHAMA】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【10年ひと昔の新車】フルモデルチェンジされたランドローバー レンジローバーこそが「天上天下唯我独尊」だった
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
6代目BMW3シリーズ(F30)の進化は「正義の選択」だった【10年ひと昔の新車】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
日産 ルークス ハイウェイスターGターボは見ても走っても、優しさに満ちている
蔭山洋平(Motor Magazine編集部)
@ Webモーターマガジン
東京オートサロンで加速する「欧州ブランドの本気」~ステランティスとフォルクスワーゲンが示す次世代像~
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【Motor Magazine Mook 「VW ゴルフ クロニクル Vol.3」 ダイジェスト(2)】ゴルフⅤ、4バリエーション一気試乗。"内なるライバル"を通して見えてきたものは…
香高和仁(Motor Magazine&4輪ムック編集部)
@ Webモーターマガジン
次世代モビリティの情報をお届けします
【モーターマガジン2月号】12/27発売
【VWゴルフクロニクル vol.3】販売中
【昭和の名車 増補改訂版】
SNSフォロー&いいね!お願いします
モーターマガジン社情報
バイク情報なら「webオートバイ」
モーターマガジン Web Shop
クルマ査定の雑学知るなら「ハウモ」
無料で遊べる10種以上のゲーム
This article is a sponsored article by
'
'.