ホーム
Webモーターマガジン について
広告掲載について
お詫びと訂正
お問合わせ
ライター名簿
利用規約
運営会社
プライバシーポリシー
東京オートサロン2025出展車情報
MotorMagazine誌連動企画
10年ひと昔
昭和の名車
写真蔵
ドライブグルメ
ロードスターBROS
ニュース
グループAクロニクル
電気自動車
くるま問答
動画
軽自動車
EV&SDGsFair
モータースポーツ
タイヤ
スーパーカー
長期レポート
自動運転
カー用品
はたらくクルマ
絶対比較
マンガ
SDGs
ちょいふるジョイフル
中古車
BCHR
GTmemories
試乗
自動車博物館巡り
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
バージョンL
バージョンL
Official Staff
レクサス UX【3分で読める国産車解説/2023年版】
レクサス UX(LEXUS UX)現行モデル発表日:2018年11月27日車両価格:455万9000円〜565万7000円
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
連載
3分で読める国産車解説
試乗
国産車年鑑
レクサス
UX
ハイブリッド
SUV
バージョンL
Official Staff
レクサス RXを一部改良。2.5L ハイブリッドシステムを搭載した「RX350h」を日本国内に追加導入
2023年7月27日、レクサスはラグジュアリー クロスオーバーSUV「RX」を一部改良し、2.5Lハイブリッドシステムを搭載したRX350hを追加設定して発売した。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
ニュース
レクサス
RX
一部改良
車種追加
ハイブリッド
E-Four
SUV
RX350h
バージョンL
Official Staff
レクサスRZ450e“バージョンL”「レクサスらしい走りをBEVで実現」
レクサス初のBEV専用モデルとして登場したRZは、レクサスならではの走りの味「Lexus Driving Signature」を徹底した作り込みによって進化させた。2035年の100% BEV化へ向けてのファーストステージとして、このRZからレクサスエレクトリックの新時代が始まろうとしている。(Motor Magazine2023年7月号より)
Motor Magazine編集部
@
Webモーターマガジン
試乗
レクサス
RZ
450e
バージョンL
BEV
電気自動車
月刊MotorMagazine
新車
Official Staff
レクサス RXフルモデルチェンジの理想と現実。初のPHEV「RX450h+“バージョンL”」で、満ち足りた800kmを過ごしてみた
レクサスのグローバルコアモデルとして人気のSUV、RXがフルモデルチェンジした。新開発のハイブリッドシステムと四輪駆動システムを採用する「500h」が注目されているが、今回はRXに初めて導入されたプラグインハイブリッド「450h+」に試乗し、その実力をチェックしてきた。(Motor Magazine2023年3月号より)
中村圭吾(Motor Magazine編集部)
@
Webモーターマガジン
レクサス
RX
RX450h+
バージョンL
PHEV
プラグインハイブリッド
月刊MotorMagazine
SUV
RX500h
新車
Official Staff
【試乗:レクサス UX 250h“バージョン L”】走りの上質さと使い心地を追求
レクサスのコンパクトSUV「UX」が、2018年11月のブランニューデビュー以来初の大幅改良を受け、使い勝手の向上や、グレードごとの走りのテイスト・方向性をより明確にする変更を施された。今回はラインナップの中でもよりラグジュアリーなモデルに試乗し、レクサス流の上質さを味わった。(Motor Magazine 2022年10月号より)
Motor Magazine編集部
@
Webモーターマガジン
試乗
電気自動車
月刊MotorMagazine
CAR
レクサス
SUV
UX
250h
バージョンL
HEV
Official Staff
レクサスESは静粛性と乗り心地を磨き上げた和製プレミアム
グローバルで累計約278万台を販売するレクサスの主力モデルESが初のマイナーチェンジ。静粛性と乗り心地をさらに磨き上げ、旗艦モデルのLSにも匹敵する快適性を手に入れた。(Motor Magazine2021年12月号より)
Motor Magazine編集部
@
Webモーターマガジン
レクサス
ES
300h
バージョンL
試乗
月刊MotorMagazine
CAR
FF
デジタルアウターミラー
ハイブリッド
Official Staff
レクサス ESをマイナーチェンジ。車両価格はほぼ据え置きで、上質さを深化させて新たな価値を付加
2021年8月26日、レクサスはアッパーミドルセダンのESをマイナーチェンジして発売した。日本仕様のバリエーションは従来型と同じES300hのみで、Fスポーツも設定されている。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
レクサス
ES
マイナーチェンジ
Fスポーツ
ハイブリッド
セダン
バージョンL
アッパーミドル
CAR
ニュース
グランフロント大阪で4/26-27に開催
MotorMagazine誌 連動型特別企画
スーパーカークロニクル 特別編
音質にこだわるパイオニアのカーナビ
人気記事
『Motor Magazine』2025年5月号は「Cセグメントハッチバック」を大特集。日米欧の最新モデルも多数登場!
Motor Magazine編集部
@ Webモーターマガジン
これぞ復活のカギ!?な「新型リーフ」をお披露目!!日産再生の道を切り開く新ラインナップ投入計画は大胆不敵、極まりなし
神原 久(Webモーターマガジン編集部)
@ Webモーターマガジン
アウディA5のプラグインハイブリッドモデル「A5 e-ハイブリッド」が、欧州で登場
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
シトロエン C4をマイナーチェンジ。初のハイブリッドモデルも登場
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
ヒョンデ インスターは2025年4月10日より発売開始。一充電走行距離は458km!
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
7代目フォルクスワーゲン パサートは燃費の良さ、精緻なクルマ作りが光った【10年ひと昔の新車】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【10年ひと昔の新車】マツダ アテンザのSKYACTIV ディーゼルは静粛性も高く秀逸だった
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
ただのPHEVではない!「ウルトラの恩恵」は想像以上だった【ベントレー フライングスパー スピード:海外試乗】
Motor Magazine編集部
@ Webモーターマガジン
アウディ「Q6 eトロン」が国内発表。新プラットフォームを初採用したプレミアム ミッドサイズSUV電気自動車だ
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
【くるま問答】運転免許証の番号、12桁の意味。最後のひと桁でアレがわかっちゃう!
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
次世代モビリティの情報をお届けします
動画【竹岡圭とヒョンデ IONIQ5】
動画【岡本幸一郎とプジョー408】
動画【会田&笠原でストラーダF1X】
動画【佐藤あやみとプジョー308】
【モーターマガジン5月号】4/1発売
【VWゴルフクロニクル】2/25発売
【スーパーカークロニクル・完全版】
SNSフォロー&いいね!お願いします
モーターマガジン社情報
バイク情報なら「webオートバイ」
【SUVパーフェクトブック】
【昭和の名車 完全版 Vol.2】
モーターマガジン Web Shop
クルマ査定の雑学知るなら「ハウモ」
無料で遊べる10種以上のゲーム
This article is a sponsored article by
'
'.