ホーム
Webモーターマガジン について
広告掲載について
お詫びと訂正
お問合わせ
ライター名簿
利用規約
運営会社
プライバシーポリシー
MotorMagazine誌連動企画
10年ひと昔
昭和の名車
写真蔵
ドライブグルメ
ロードスターBROS
ニュース
ちょいふるジョイフル
グループAクロニクル
電気自動車
くるま問答
動画
軽自動車
EV&SDGsFair
モータースポーツ
タイヤ
スーパーカー
長期レポート
自動運転
カー用品
はたらくクルマ
絶対比較
マンガ
SDGs
中古車
BCHR
GTmemories
試乗
自動車博物館巡り
東京オートサロン2025出展車情報
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
フォルクスワーゲン
フォルクスワーゲン
Official Staff
フォルクスワーゲンBEVスポーツモデル「ID.3GTX」/「ID.7GTXツアラー」がワールドプレミア
フォルクスワーゲンのBEV(電気自動車)ラインアップID.シリーズのスポーツレンジ「GTX」に新たな仲間が加わった。「ID.4GTX」「ID.5GTX」に続く「ID.3GTX」と「ID.7GTXツアラー」の2モデルだ。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
電気自動車
月刊MotorMagazine
新車
CAR
フォルクスワーゲン
ID.
GTX
ID.3GTX
ID.7GTX
ツアラー
Official Staff
フォルクスワーゲン ID.Buzz【1分で読める輸入車解説/2023年版】
フォルクスワーゲン ID.Buzz(Volkswagen ID.Buzz)現行モデル発表日:2024年以降予定車両価格:未定
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
フォルクスワーゲン
ID.Buzz
ID.
ID
ID.バズ
BEV
電気自動車
輸入車年鑑2023
1分で読める輸入車解説
Official Staff
フォルクスワーゲンよりアッパーミドルBEVワゴン「ID.7ツアラー」が欧州デビュー。航続距離658kmの強者だ
2024年2月19日(独・現地時間)、フォルクスワーゲン「ID.7ツアラー」が欧州デビューをはたした。アッパーミドルサイズBEV(電気自動車)セダン「ID.7」に連なるニューモデルで、このサイズのBEVワゴンは、フォルクスワーゲン初の試みとなる。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
電気自動車
月刊MotorMagazine
新車
CAR
フォルクスワーゲン
ID.7
ツアラー
ワゴン
エステート
ARヘッドアップディスプレイ
Official Staff
【特集「やっぱりドイツ車が好き!」②】ドイツという国の道路事情が生み、育てた定番の味【フォルクスワーゲン ゴルフ】
ドイツ車の代名詞的存在とも言えるフォルクスワーゲン ゴルフ。コンパクトで実用的、さらに価格も手頃と世界で愛されてきた。その定番ともいえるゴルフをはじめ、ドイツ車とはどのようにして発展してきたのかを改めて見ていこう。(Motor Magazine 2024年3月号より)
Motor Magazine編集部
@
Webモーターマガジン
フォルクスワーゲン
ゴルフ
GOLF
試乗
月刊MotorMagazine
CAR
Official Staff
フォルクスワーゲン 新型「ゴルフR」がオーストリアの氷雪上レースに出現
オーストリアの景勝地ツェル・アム・ゼーで行われる伝統の氷雪上レースに、フォルクスワーゲン の新型「ゴルフR」が参戦。「ゴルフ」誕生50周年のメモリアルイヤーが、華々しく幕を切って落とされた。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
月刊MotorMagazine
新車
CAR
フォルクスワーゲン
ゴルフ
R
GTI
eハイブリッド
GTE
50周年
Official Staff
【気になる輸入車⑩】2023年一番印象に残ったクルマ、2024年に期待するクルマ「本誌執筆陣が語る、それぞれのイヤーカー」
2023年もさまざまなクルマたちのハンドルを握ったモーターマガジン執筆陣が、年間を通じてもっとも印象に残ったクルマを選ぶ。(Motor Magazine2024年2月号より)
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
月刊MotorMagazine
新車
CAR
BMW
メルセデス・ベンツ
フォルクスワーゲン
プジョー
MINI
ボルボ
フェラーリ
Official Staff
【気になる輸入車⑧】選択肢が増えたコンパクトSUV最新動向2024「多才な個性が多彩なライフスタイルにジャストフィット」
ブームと騒がれた後、すっかりレギュラーカテゴリーとなって、いまだにその人気が衰えないSUV。コンパクトSUVと言われるクラスも、年々ラインナップが拡大しつつある。さらに近年は、他のカテゴリー同様に全体的にボディサイズも拡大中。コンパクトにまとまらない、多彩なライフスタイルにフィットする個性派たちから、目が離せない。(Motor Magazine2024年2月号より)
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
BMW
メルセデス・ベンツ
フォルクスワーゲン
プジョー
シトロエン
ルノー
MINI
月刊MotorMagazine
新車
Official Staff
【気になる輸入車⑦】名車たちも大変革!?新型車導入スケジュール最新動向2024「結局、電動化だけではやめられない?とまらない??」
続々と来日の機をうかがっているニューモデル群。電動化の波の中で、「あの」名車もかつてない変革の時を迎えている。日本導入が待ち遠しいラインナップを一挙にご紹介しよう。(Motor Magazine 2024年2月号より)
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
月刊MotorMagazine
新車
CAR
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ルノー
Official Staff
【10年ひと昔の新車】フォルクスワーゲン ザ・ビートルは、初代へのオマージュから生まれた
「10年ひと昔」とはよく言うが、およそ10年前のクルマは環境や安全を重視する傾向が強まっていた。そんな時代のニューモデル試乗記を当時の記事と写真で紹介していこう。今回は、フォルクスワーゲン ザ・ビートルだ。
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
連載
10年ひと昔
試乗
フォルクスワーゲン
ザ・ビートル
デザイン
ニュービートル
タイプ1
ゴルフ
トレンドライン
Official Staff
【気になる輸入車④】革新と王道のA/B/Cセグメント最新動向2024「先んじて電動化か、最後までエンジンか」
2023年は、アバルトがついにBEVモデルを発表し、中国市場からもコンパクトBEVが送り出されるなど続々とBEVニューカマーが登場したA/B/Cセグメント。一方で既存のガソリンモデルたちも勢いを増し、両者選び難きファンなクルマがたくさん登場して我々を魅了した。(Motor Magazine2024年2月号より)
Webモーターマガジン編集部
@
Webモーターマガジン
メルセデス・ベンツ
フォルクスワーゲン
ルノー
アバルト
BYD
フィアット
電気自動車
月刊MotorMagazine
新車
Official Staff
50年間で8世代を経たフォルクスワーゲン ゴルフ。その系譜をふり返る(その4)
2024年、初代が登場してから50年を迎えるフォルクスワーゲン ゴルフ。50年間で8世代の系譜をふり返る短期連載、最終回となる今回は7代目と現行型の8代目だ。
篠原政明
@
Webモーターマガジン
フォルクスワーゲン
ゴルフ
50年
歴史
7代目
現行型
8代目
電気自動車
eゴルフ
進化
Official Staff
50年間で8世代を経たフォルクスワーゲン ゴルフ。その系譜をふり返る(その3)
2024年、初代が登場してから50年を迎えるフォルクスワーゲン ゴルフ。50年間で8世代の系譜をふり返る短期連載、今回は5代目と6代目だ。
篠原政明
@
Webモーターマガジン
フォルクスワーゲン
ゴルフ
50年
5代目
6代目
安全
ツインンチャージ
GTI
レーザー
NCAP
続きを読む
EV&カーボンニュートラルフェア2025
MotorMagazine誌 連動型特別企画
スーパーカークロニクル 特別編
音質にこだわるパイオニアのカーナビ
人気記事
電気自動車としての魅力が盛りだくさん【ヒョンデ コナ Nライン:長期テスト③】
千葉知充(Motor Magazine編集企画室)
@ Webモーターマガジン
フェラーリ 348は、新世代スモール フェラーリとして多くのファンを得た【スーパーカークロニクル・完全版/025】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
フォルクスワーゲンがコンセプトカー「ID.2 all」を「ID.ポロ」として発表へ、新たなネーミング戦略を展開
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
チーム三菱ラリーアートがAXCR2025の優勝報告会を開催
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
「第18回トヨタ夢のクルマアートコンテスト 入賞作品」が「moviLink」の現在地マークに!トヨタ車/レクサス車の現在地マークも登場!!
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
アウディの新デザインフィロソフィーを具現化した電動2シーターコンセプトモデル「アウディ コンセプトC」
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
ポルシェ 959はモータースポーツ フィールドで鍛えられた技術をそのまま市販車に投入【スーパーカークロニクル・完全版/026】
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
WRC制覇を目指した!ランサーエボリューションの登場【ランサーエボリューションChronicleダイジェスト(4)】
飯嶋洋治(FAN BOOK編集部)
@ Webモーターマガジン
【写真蔵】マイナーチェンジで内外装を一新、魅力を増幅したルノー キャプチャー
Webモーターマガジン編集部
@ Webモーターマガジン
ランサーエボリューション以前の三菱のモータースポーツ活動(後編)【ランサーエボリューションChronicleダイジェスト(3)】
飯嶋洋治(FAN BOOK編集部)
@ Webモーターマガジン
次世代モビリティの情報をお届けします
動画【竹岡圭とヒョンデ IONIQ5】
動画【岡本幸一郎とプジョー408】
動画【会田&笠原でストラーダF1X】
動画【佐藤あやみとプジョー308】
【モーターマガジン10月号】9/1発売
【VWゴルフクロニクル vol.2】販売中
【スーパーカークロニクル・完全版】
SNSフォロー&いいね!お願いします
モーターマガジン社情報
バイク情報なら「webオートバイ」
【SUVパーフェクトブック】
【昭和の名車 完全版 Vol.2】
モーターマガジン Web Shop
クルマ査定の雑学知るなら「ハウモ」
無料で遊べる10種以上のゲーム
This article is a sponsored article by
'
'.